債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


こんなんもありました(~_~;)

奥の細道

こんなのもあった。

日本歴史占い
歴史が教えるあなたの未来

生年月日に隠された暗号で占うあなたの本質と未来。
信長、空海等歴史的な24人に学ぶ生きるヒント。

てなことらしいが・・・。

まぁ、兎にも角にも これはさっきのよりも断然ラク。
性別と生年月日だけで占えちゃう。

ちなみにσ(=^‥^=) ミィは松尾芭蕉らしい(-_-;)。


【松尾芭蕉】
~鋭い観察力で己を磨く内省型~

気持ちにムラがなく、同じペースでコツコツと続ける根気強さがあります。行動的ではありませんし地味ではあるけれど、気がついたら何かをやり遂げています。自分なりの知識や見聞を広げるのが好きなのです。芭蕉は人生を旅であると考え、名所旧所をたんねんに巡り、句作し紀行文をつくるという日本的な旅の原型をつくりました。意外とワガママで融通がききませんが、「わび」「さび」に徹し、大勢の弟子も育てました。


てなことらしいが・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム

大概の占いは なんとなく「そうなのかなぁ」なんて思っちゃったりするものだけど、今回だけは どう考えても
しかも、何回やっても(性別と生年月日が変えない限り)、同じ結果。

まぁ、所詮、お遊びですから・・・。
お時間の許される方はどうぞ。


-END-


「前回と今回で、ちと 日本の歴史の勉強ができたなぁ。」と
  正直 思っている健気な(‐_‐)σアナタは・・・
   ρ( ̄∇ ̄o) コレを押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在41位↑  ↑現在位↑  ↑現在10位↑
スポンサーサイト

Comment

 

私は北条政子でした。
「ノリはかなり悪い」とあるのですが
私、職場でいつもノリノリなんですけど・・・
ユージさんと同じくこの占いはチト???ですね。
  • posted by みぃー 
  • URL 
  • 2007.09/20 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私の結果は「阿仏尼」でした。
読み方さえわからない私は非国民でしょうか。
調べてみたらそのまま音読みで「あぶつに」でした。

内容は、私の場合結構あたってました。
ユージさんの面白情報、また期待してます♪

  • posted by いわのり 
  • URL 
  • 2007.09/21 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みぃーさんへ

「北条政子」でしたか。
しかし、北条政子が「ノリはかなり悪い」っていうのも なんだか面白いですね(~o~)。
でも、みぃーさんがノリが悪いってのは???ですよね。仲間ができてホッとしてます^^
ありがとうございました。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2007.09/21 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いわのりさんへ

いわのりさんが非国民となるのであれば、σ(=^‥^=) ミィも非国民となってしまいます。
「阿仏尼」 知りませんでした・・・(-_-;)。
面白情報 期待に沿えるようにがんばります^^
って、本ブログの趣旨からちょっと外れるのですけど・・・。
まぁ、いいですよね^^
gannbarima-su!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2007.09/21 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「阿仏尼」

お嫁さんにしたいかどうかは置いといて、
お遊びとは言え、
ズバリなコトを書かれてました。

ちなみに若さまは「豊臣秀吉」!?
んー、どうなんだろう・・・
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2007.09/21 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「紫式部」でした。
スケベの女王とかなんとか・・・
せめて小野小町あたりがよかったなぁ
  • posted by さり 
  • URL 
  • 2007.09/22 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

花さんへ

「阿仏尼」で、ズバリのこと書かれてましたか^^
それじゃ、若さまの「豊臣秀吉」も・・・。
若さま、天下人になるかもしれませんね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2007.09/22 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さりさんへ

紫式部が「スケベの女王」だったってのもちょっと勉強になったかな(^^;
でも、才女(この占いの結果は知りませんが・・・)ってとことは、さりさんと同じだと思いますよ^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2007.09/22 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

