債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


エンドレスに耐えられる曲1

思い出の海


自分の感性に全くマッチした曲。
「いい歌だなぁ」って程度じゃなく、何回繰り返し聴いても 全く飽きのこない、それどころか ますます心地良くなっていく曲。

稀にしか出会えないが、そんな曲 一生の中で 何曲 出会えるだろう。

って 妙に湿っぽくなってしまったが、
σ(=^‥^=) ミィにとって、そんな歌のうちの一曲がρ( ̄∇ ̄o) コレ


  FIRST FINALE

歌手:杉山清貴&オメガトライブ
作詞:有川正沙子
作曲:林哲司

見つめ合う間に 時間(とき)は過ぎゆく
入江のいつも君を待たせた
店の名前も変わった

消しては灯す 想い重ねて
あの時肩にかけたジャケット
涙のしみはもう無い

愛の意味さえもつかめずに 波は砕ける
いつもこの僕が言い出せるように導く
そのやさしさが好きだよ

ドアを開ければ 自分に戻る
ふたりで生きるよりも互いに
それぞれの夢選んだ

君は想い出のドレスへと 着替え終わって
とても綺麗だよ 風は今君を彼方へ
連れ去るけれど・・・・・・

灼けた素肌になぞるイニシャル真夏の渚
君を泣かせた週末のカフェ 秋の気配に
誰かに恋を奪われそうな 9月のハイウェイ

灼けた素肌になぞるイニシャル真夏の渚
君を泣かせた週末のカフェ 秋の気配に
誰かに恋を奪われそうな 9月のハイウェイ


《FIRST FINALE収録アルバムDear Summer Lovers


1985年に発表された曲だが、当時 大学生だったσ(=^‥^=) ミィは
「大人の恋愛って、こんなに切なくも素晴らしいものなのか」と憧れたものだった。

あれから二十数年・・・・・・

σ(=^‥^=) ミィも十分過ぎるぐらい大人になってしまったが、若かりし頃 憧れた“大人の恋愛”って経験したことないかも・・・( ̄Д ̄;;。

「人生は一度きり。今からでも遅くない!」

ってか。(ノ_-;)ハア…


-END-


「恋愛は灰になるまで大丈夫よん」とひとに聞こえないように言いたい
  (‐_‐)σアナタは・・・・・          ρ( ̄∇ ̄o) コレを押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在60位↑  ↑現在位↑  ↑現在10位↑
スポンサーサイト

Comment

 

「 極上の休日 」 探しどころではなくなってしまったワタシですが、
早々と復活してまいりました。^^;
なんてコトはないBlogのみに縮小しただけデス・・・。
URLが変更となりましたので、お手数おかけいたしますが、
登録変更をお願いいたしマース。

  • posted by 花 
  • URL 
  • 2007.08/24 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

花さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
復活しましたか!
早速、リンク修正しました。

遊びに行きますね!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2007.08/24 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今後とも、よろしくお願いしまーす。

お礼ぽち♪です。^^*
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2007.08/25 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

花さんへ

もちろんです。
こちらこそよろしくです。
しかし、花さんとこでも書きましたが、花さんってセンス抜群にいいですよね!
テンプレ最高です!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2007.08/26 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして~(^^)
先日は、コメントありがとうございました♪
自分にとって、いつ聴いても心地よい唄ってありますよね(^^)

そそ・・・
「人生は一度きり。今からでも遅くない!」
みょ~~~に共感できます!(笑)
ポッちん♪して帰りますね~(^^)
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2007.08/28 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

yumiさんへ

ようこそおいでくださいました^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。
yumiさんのとこも またおじゃましますね(^^)/
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2007.08/28 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

