債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


手術成功!

桑田佳祐


桑田佳祐の手術成功 経過良好で担当医も驚く回復ぶり

かった!よかった!本当によかった(ToT)
σ( ̄∇ ̄;)ミィの大好きな季節 、「夏と言えばサザン」、当然のことながら、σ( ̄∇ ̄;)ミィはサザンオールスターズが大好きだ。
桑田佳祐さんはσ( ̄∇ ̄;)ミィにとって神様のような存在でもある。
しびれるような数多くの名曲を輩出し、そんな名曲の数々がσ( ̄∇ ̄;)ミィの青春・人生の思い出にリンクする。

思い起こせば、サザンがデビューしたのはσ( ̄∇ ̄;)ミィが中学生の頃。
衝撃的だった。
それまでのσ( ̄∇ ̄;)ミィの中の“かっこよさ”の価値観を大きく変えた。決して桑田さんは正統派とは言えない(失礼(^^;;)だろうが、その個性・ファニーさが輝きとってもかっこよくみえた。

原由子と結婚したときも、意外さとともに もっと彼が好きになった。

そう言えば、恥ずかしながら、桑田さんが初監督映画「稲村ジェーン」のオーディションにも応募したことがある。
もちろん、落選した(合格したのは加勢大周 )のだが、その落選通知も洒落ていた。
“今回は残念でしたが、人生は「ひょうたんからこま」ですから・・・”といった内容の文章と「ひょうたんからこま」の絵が実筆で(もちろんコピー)で描いてあったように憶えている。

そんなこんなで デビュー当初より30年余り、サザン・桑田さんのファンであり続けて、先日の「桑田佳祐が初期の食道がん」のニュースは σ( ̄∇ ̄;)ミィには あまりにもショッキングだった。

“がん”という怖い病気により、彼の存在が喪失してしまうかも・・・という不安はもとより、σ( ̄∇ ̄;)ミィにとって青春の象徴・神様的存在の彼も もう54歳という年齢であるという現実が、がん発症によりリアルに感じたことが・・・だ。

そう考えてみると、σ( ̄∇ ̄;)ミィも すでに46歳。
感覚的には15年位前(31歳位)ぐらいで、加齢が止まっているような錯覚に陥っていた。
精神年齢も30代前半、つまり、その年ぐらいから成長が止まっていたのかもしれない・・・(-_-;)。


老齢は山登りに似ている。

岩棚から岩棚へと上るわけだ。

上れば上るほど疲れて息切れするが、視野はますます広くなる。

 - イングマール・ベルイマン


若くいるのは悪くはないと思うが、人間としての成長を止めちゃいけないよね(-_-;)。

いい年をしっかりとりながら、いい大人になるぞ(`ヘ´) !!!

かし、手術成功 本当によかった(ToT)
ゆっくり休んでください。
そして桑田さんらしい元気な姿を、元気な歌声を また、お願いします。
楽しみに待ってます^^

(`□´) 以上である!(爆)





-END-


こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィでも応援くださるという奇特な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在位↑   ↑現在位↑   ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^^) 

手術成功ですかv-353
良かったですv-290
  • posted by 幸 
  • URL 
  • 2010.08/06 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に良い齢を重ねて行きたいものですね。

桑田佳祐さんのニュースはビックリしましたが、経過も順調で良かったですね。
没個性的と言われる日本の音楽界の中で、サザンほど個性的で素晴らしいバンドはいないと言っていいかもしれませんね。
YouTubeで桑田佳祐さんが「伊勢崎町ブルース」を歌っているのを聴いたら、サザンの曲みたいになっていました(笑) =^_^=
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2010.08/06 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桑田佳祐さんの手術が成功してほんと良かったです。
私のそばにはいつもサザンがいましたから♪
  • posted by 青い海 
  • URL 
  • 2010.08/06 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

訪問ありがとうございます。 

私の両親もガンでしたので、桑田さんの早期発見、手術成功はなによりです。
ほっとしました。
このブログのレイアウト、格好いいですね。
勉強させていただきます。
  • posted by 妄想旅行記 
  • URL 
  • 2010.08/06 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは^^ 

サザンは私も大好きです。

先月、別ブログで、4回にわたってサザンの80年代の曲を取り上げたばかりです。

食道がんと聞いた時はショックでした。
手術が成功して経過も良いとのこと、
本当に良かったです。

  • posted by COCOマミー 
  • URL 
  • 2010.08/06 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もサザンが大好きです。
小さい頃から両親が聞いていたので、私も自然と曲を覚え
コンサートに行くようになり^^
ですので、無事手術成功とテレビで見た時は本当に嬉しかったです(*^_^*)♪
病気に負けず、いつまでもダンディでかっこいい桑田さんでいて欲しいですね!
  • posted by ミミィ 
  • URL 
  • 2010.08/06 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ。
本当によかったです^^
これからも ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

よしおさんへ 

こんにちわ。
現在ではそうでもないかもしれませんが、個性派というのは、なかなか日本では評価されないのではないかと思います。
そんな中、これだけの個性、他人の曲を歌えば、桑田さんの曲のようになってしまうというほどの世界を持っている桑田さんは やはり偉大ですよね。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2010.09/18 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

青い海さんへ 

こんばんわ。
σ( ̄∇ ̄;)ミィも同様です。
復帰が待ち遠しいです。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2010.10/04 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

妄想旅行記さんへ 

こんばんわ。
お褒めくださいまして、ありがとうございます。
まっ、σ( ̄∇ ̄;)ミィがどうのこうのいうより、このテンプレ(借り物)が良いということですけどね・・・(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2010.10/06 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

COCOマミーさんへ 

こんばんわ。
σ( ̄∇ ̄;)ミィは80年代のサザンが一番好きです。
本当に良かったです。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2010.10/06 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミミィさんへ 

こんばんわ。
σ( ̄∇ ̄;)ミィも全く同感です。
いつまでも かっこよくいてほしいです^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2010.10/22 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

