債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



未来へ

青春


ほら 足元を見てごらん

これがあなたの歩く道

ほら 前を見てごらん

あれがあなたの未来

 - 玉城千春


たしかに・・・ (-_-;)。

46にもなって、まだ ちゃんと現実を受け入れてないのかも・・・
46にもなって、奇跡を待ち続けているのかも・・・

だから、いつまで経っても “浮き足立った”この感じから抜け出せないのかも・・・



未来へ / Kiroro


この曲も徳永英明のVOCALIST4で

恥ずかしながら初めて知ったこの曲であるが・・・

良い曲である((( ̄へ ̄井) 。

そう、
自分だけの人生。
ちゃんと足を地につけて 噛み締めながら歩いていこう。

(`□´) 以上である!(爆)


-END-


こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィでも応援くださるという奇特な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます!

Comment

 

足元は暗いよ~( p_q)エ-ン
  • posted by みゆきママちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/31 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この曲は私も聴いたことがなかったです。
良い曲ですね。

「ちゃんと足を地につけて」ですか?
私の足元はぬかるんでこれ以上、
前に進めないような・・・(笑)
  • posted by COCOマミー 
  • URL 
  • 2010.05/31 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

未来への階段はエスカレーターのように
スイーッとじゃ面白くないですよね。
登ったり下ったり躓いたり時には手探り・・・

ダレか電気を点けてくれーーー!
  • posted by 風魔 
  • URL 
  • 2010.05/31 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

足を地につけて噛み締めながら歩いていく。
じんわりくる言葉ですね!
徳永英明さんの曲って癒されますね☆
  • posted by 人生応援団長 
  • URL 
  • 2010.06/01 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

('∇^d) 応援☆!!
  • posted by みゆきママちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/01 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/01 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

p( `o´ )q オッス! だよ
  • posted by みゆきママちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/03 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

覚えていらしゃるでしょうか、、、。
「キチガイ光隆」「こころのかたち。」
本名「おさむ」キチガイには、、、、かわりなし、です。

今「休肝亭」と名のりながら、、、飲んだりして。
でも、たまに(肝臓も休ませ)

あーーー。

すみません。長くなってしまって。

じゃあ、良かったら、また来てください。

失礼しました。
  • posted by 光隆⇒おさむ 
  • URL 
  • 2010.06/03 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

少しずつ、前進 

何しろ、足下がおぼつかなくとも、ただ、前へ進む気持ちで前へ行くこと。

これしか。闇は開かれない。そして、新しい世界が開ける。

ただし、無理をしちゃーだめ、休みながらで良いから。少しづで良いから、前進!
  • posted by tom jerry 
  • URL 
  • 2010.06/04 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

