債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


CubeStormer

ルービックキューブ


ルービックキューブ
この立方体パズル、σ( ̄∇ ̄;)ミィはとても苦手なのだが・・・ (-_-;)。

さて・・・
このルービックキューブを超高速で揃えるロボットが存在するという。
「CubeStormer」という名前を持つこのロボットは、プログラミングと連動してレゴブロックをロボットとして動かすことのできる「レゴマインドストーム」で作られている。
ウェブカメラを使ってバラバラの状態のキューブの配列を読み取り、そこから全面揃えるまでの最速の手順を割り出して、実際に動かすというシステムとのこと。





ルービックキューブを素早く揃える人を「スゲー!」と尊敬していたが、こんなロボットを作ってしまう人は「もっとスゲー!」どころかσ( ̄∇ ̄;)ミィの理解を超越している。

改めて、“人”ってすごいと感心させられてしまった。

「上には上がいる・・・」

しかも とてつもないほどの数の・・・

常に謙虚さを忘れてはならんのぉ。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

(`□´) 以上である!(爆)


-END-


こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィでも応援くださるという奇特な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

 

私は、それをやってると何故か眠くなってました
大会まであったから凄いよね
ゲームを考えた人は億万長者でしょうね~
あと、たまごっちの人はどうなったかな?
  • posted by みゆきママちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/28 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルービックキューブは3分以内にできないと
自分の限界を超えて壊したくなる衝動に駆られます。

ラリーをやっていた頃海外の選手の走りを見ていて
スゲェと思っていましたがたまたま青森に行った時に
バスがドリフトしながらコーナーを抜けていくのを見て
上には上がいるんだと思いました。
  • posted by 風魔 
  • URL 
  • 2010.04/28 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は機械系なので、あの自由に回せる構造を考えた人が、すごいと思います。
子供の頃から何でも分解バラバラにしてしまうsei2でした。
  • posted by sei2 
  • URL 
  • 2010.04/28 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風魔さんも、sei2さんも・・・壊すのがすきなのね
未だにクリアできない私は齧って遊んでます
byプリン
  • posted by みゆきママちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/29 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も、一度もクリアしたことがないんですよね。
もう一息のところで挫折してます。

なんでできないのかな~~?
一度くらい成功したい!
  • posted by COCOマミー 
  • URL 
  • 2010.04/29 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

青森には超人ハルクが住んでます
ドリフトするバス?
チーママの弟かも(爆)
  • posted by みゆきママちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/30 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/01 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

p( `o´ )q 応援
  • posted by みゆきママちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/01 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

