債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



自分との小さな約束

喫茶店内


自分との小さな約束を一つ一つ果たしていく事が

小さな自信となり、

やがて大きな自信につながる


今の堕落しきったσ( ̄∇ ̄;)ミィに一番欠けていること。
自分との約束をちゃんと守れないでいる・・・。
つまりは、自分自身を裏切っているということ。
つまりは、自分を大切にできていないということ。

どんな小さなことでも、やり遂げると気持ちが良いし、がんばれた自分を好きになる。
自分が好きになり、自信の器が満たされて、溢れ出て、周りの人に注げるようになり、周りの人を潤すことができる。

自分を大切にできない人に、人を大切にすることなんてできない。

まずは小さなことを忠実に!

すぐに結果を求めて、小さなことを疎かにしがちになるけど、近道なんてどこにもない。
小さなことを積み上げていくしかないんだよね。

小さな
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

(`□´) 以上である!(爆)





-END-


こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィでも応援くださるという奇特な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます!

Comment

 

そのいきだ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • posted by みゆきママちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/14 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も目標を叶えるべく試験受けてきました!!
ドキドキしながら発表をまってます^^

  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2010.02/14 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は試験から解放されました
とっくの昔に(^▽^;)
  • posted by みゆきママちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/16 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まさに。。。言葉でません。
ここ2,3日ここで力いただいてます。
  • posted by wwpower 
  • URL 
  • 2010.02/17 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワタシ 自分ニ 嘘ツカナイネ! コレ本当ッ。
自分ヲダマスコト デキマセン。 約束ニハ 大キサナンテ無インヨ コレ本当ッ。
  • posted by SunhiroA 
  • URL 
  • 2010.02/18 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みゆきママちゃんさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます。
小さなことからコツコツはじめたいと思います^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2010.02/18 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
こんばんわ。
すばらしい!ですね^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィもまぁーこさんに習って、何かに挑戦してみたいと思います^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2010.02/21 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みゆきママちゃんさんへ
こんばんわ。
σ( ̄∇ ̄;)ミィもですが、いつからでも勉強はできますよ^^
一度、挑戦してみませんか?
学生のとき、あんなにも嫌いだった勉強も 今やると面白かったりするんです。
不思議ですね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2010.02/21 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

wwpowerさんへ
こんばんわ。
いやいや、wwpowerさんは立派に禁煙を成し遂げたではありませんか!
それに引き換え、σ( ̄∇ ̄;)ミィは・・・・。
がんばります!(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2010.02/26 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SunhiroAさんへ
こんばんわ。
SunhiroAさんからは以前もこのようなコメントいただきました。
SunhiroAさんは本当に素晴らしい尊敬に値する人だと思います。
爪の垢を煎じて飲ませてください^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2010.03/01 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

