債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



運命に責任を持とう。

冬のソナタ
こんにちわ。
自宅PCがぶっ壊れて修理に出してしまっているが故、なかなか更新が出来なくて久しぶりの登場とあいなりました(;^_^A 。

突然だが、いい言葉を見つけたので紹介する。


自分の考えに気をつけよう。それは言葉になる。
自分の言葉に気をつけよう。それは行動になる。
自分の行動に気をつけよう。それは習慣になる。
自分の習慣に気をつけよう。それは人格になる。
自分の人格に気をつけよう。それは運命になる。

     byフランク・アウトロー(米国の実業家)


なるほどである。

いいこと・素晴らしいことを考えれば、良い運命が待っている。
つまり、自分の運命も自分で変えられるのだ。

別れや出会いの多い春。
新しい環境・生活にもポジティブに良いイメージで体当たりするのだ!


-END-


↓このプッチンを押せば、運命が変わるかもよ(▼-▼*)↓
人気blogランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在133位↑    ↑現在位↑  ↑現在16位↑

Comment

 

ユージさん、お久しぶりです。
パソコンが不調だったんですね。
しばらくお見かけしないので、年度末に忙殺されているのだと思っていました。

いい言葉ですね。
なんか、背筋をシャンとしてしまうような、ちょっと耳に痛い言葉でした。
その人の人となりは、無意識のうちに出るものなので、表面だけ繕っても駄目なんですよね。私はかなりぬるいので、自分を正して行かなくては!
  • posted by さり 
  • URL 
  • 2007.04/01 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

さりさんへ 

そうなんです。
未だPC不調です(^^;)。
その上、仕事のほうでも異動となりまして、慌しい毎日に追われています。
こういう状況なので、なかなか更新できません。
また、さりさんのトコも遊びに行きたいのですが、なかなか・・・。
ごめんなさい。
更新も訪問もなんとか頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2007.04/01 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです^^ 

4月になりましたね。
気がつくとあらゆる環境が変わった春。
実は、明日から新しい職場に変わり、
若さまも、もうじきワタシの元を離れます。
よい言葉を餞に頑張りまーす。^^
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2007.04/01 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

花さんへ 

春は別れも多く、寂しい感じもしますが・・・。
でも、新しい出会いもたくさん待っているはず。
いつも前向きで行きましょう(~o~)/
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2007.04/02 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

訪問履歴から お邪魔しました!
ブログの お名前(っていうんでしょうか?題名?)いいな って 思いました!
フランク・アウトローさんの言葉 とっても いい言葉ですね!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
応援 ぽちします!
  • posted by ラピス 
  • URL 
  • 2007.04/02 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/03 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラピスさんへ 

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(^^)
また、遊びに来てくださいね(=⌒ー⌒=)ノ
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2007.04/04 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久し振りです(*´▽`*)
そうですよねぇ、運を引き寄せる準備の出来ていない人には決して運は巡って来ないと思います。
だからこそ運も実力のうちと
言うのではないかと僕は思っています。
努力せずに運は切り開けない。
だからこそ日々努力が必要☆^∇゜)ニパッ!!
  • posted by ブー 
  • URL 
  • 2007.04/04 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブーさんへ 

お久しぶりです(~0~)/
そう。
やっぱり「運も実力のうち」ですね。
お互い日々がんばりましょう!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2007.04/07 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして... 

足跡からですm(__)m

言霊---!
言葉って良いですよね!
怖くも有りますが(ーー;)

人生のカウントダウン...
オモイッキリ聞いた事が有ります(苦笑)
余命宣告されちゃった時(汗)
でもσ( ̄^ ̄)ワタシ不死身です、未だカウントダウンしてます(笑)

また遊びに来させて貰っても良いですよね!
(多分)来ちゃいます(爆)
お邪魔しました…でわ。また。
  • posted by MAM♡ 
  • URL 
  • 2007.04/17 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAM♡さんへ 

ご訪問ありがとうございます(^^)。
また、どしどし遊びに来てくださいませ。
都合で更新しづらいのが、ちと辛いところですが・・・(^^;)。
今後ともよろしくお願いします。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2007.04/18 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

いろんな情報 

お早う今度ブログ二つ更新したんで遊びに着てね
  • posted by 太陽の息子 
  • URL 
  • 2007.04/30 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサ

ーフしてたらたどり着きました☆とっても楽

しいブログだったので、またお邪魔させて頂

きますね!私はブログ始めたばかりなので、

よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
  • posted by オタク女子大生サトミン 
  • URL 
  • 2007.06/06 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

オタク女子大生サトミンさんへ 

訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(~0~)/
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2007.06/07 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

