債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



蚊取り線香

ニッポンの夏


何回も申し上げるが、σ(=^‥^=) ミィはが大好きである。
かしながら、今年に限っては不順な天候のおかげで、σ( ̄∇ ̄;)ミィが待ちんでいた夏らしい夏とは言いがたい。
大好きなさえも今夏は一度も行けてない・・・。

まっ、今からでもくはない。
45回目の夏を満しようっと!^^

さて、大きな夏だけど、唯一 歓迎できないものがある。

それは『蚊』

最近の蚊は性が強くなったのか、はたまた加齢とともにσ( ̄∇ ̄;)ミィの抵抗力が落ちているのか、刺されるとやたられ上がる。
刺された直後はいほどであるし、また、痒みや刺され跡が消えるまでには かなりの時間を要する。

蚊は大いだ!近寄らないでくれ!

蚊が大嫌いな同胞に報!(ギャグじゃないよ・・・(^^;))

蚊を退治するのにパソコンが蚊取り線香のわりに使えるとのこと!

そうは言ってもパソコンからが出る訳ではなく、ソフトウェアによって パソコン内蔵のスピーカーから 蚊がいな周波数の音を出し 蚊を寄せ付けないようにする方法である。

 デジタル蚊取り線香


ただし この音を長時間聞いて気分がくなったという報告があるので、取り扱いには十分ご注意のほどを。

(`□´) 以上である!(爆)





-END-


この情報を気に入ってくださった蚊嫌いの(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在11位↑ ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます!

Comment

 

今晩は 節水マニアの私は、雨水をためて植木の水やりに遣っています。いつも水がたまっているので、蚊はたくさん。それにも負けず、雨水をためるのは楽しいです。我ながら、変な奴…
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2009.08/13 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ。わたしは幼い頃から蚊の多い環境で育ったのか、
他人が刺されて腫れても私はあまりかゆくもなく腫れません。
数少ない自慢のひとつです(笑)
  • posted by wwpower 
  • URL 
  • 2009.08/13 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

蚊...怖い。腫れるしキンカン塗ったらカブレるし
この前は、ばい菌がはいったらしく化膿した...
痕が残るし、庭の手入れは、サロンパス10枚くらい服に貼ります
  • posted by MONICA 
  • URL 
  • 2009.08/13 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パソコンは何でも出来ちゃうって聞きますけど、蚊取り線香にもなるんですね!
でも、気分悪くなった人いるんでしょ?
煙の出ないタイプの蚊取り線香を使う事にします。
  • posted by たけおじ 
  • URL 
  • 2009.08/14 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も夏は大好きです~!

今年は、冷夏かな~と思っていましたが、
8月になってからそこそこ暑い日が続いて、
短い夏を満喫出来ました。
もう少し楽しめるかしら。

夏祭り、この曲好きですよ~。

蚊は、ここ数年刺されていないような気が・・・・
  • posted by COCOマミー 
  • URL 
  • 2009.08/15 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジッタリンジン『夏祭り』のカバー曲が代表曲って、なんだか複雑だろうな・・・whiteberry

蚊じゃなくて若者避けなんてのもありましたよね
最近、たむろしないように若者だけに聞こえる音を出してるトイレの便器が破壊されてたって事件もありましたけど;
  • posted by ニック 
  • URL 
  • 2009.08/22 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
こんばんわ。
たしかに変わってますね(^^;;
しかし、そこがまた、ようこさんの魅力だと思います^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

wwpowerさんへ
こんにちわ。
それは すばらしい能力ですね!
生命力が強い証拠かもしれませんね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.10/17 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

MONICAさんへ
こんにちわ。
σ( ̄∇ ̄;)ミィも本文のとおりですが、MONICAさんほどではありません。
こりゃ、たいへんですね(^^;;
蚊を近づけないよう注意してください(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.10/17 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たけおじさんへ
こんにちわ。
σ( ̄∇ ̄;)ミィは旧人類のせいか、煙の出ないタイプは 効果を疑ってます。
もちろん、このソフトも・・・。
やはり、旧人類なのでしょうね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.10/17 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

COCOマミーさんへ
こんにちわ。
大好きな夏があっという間に行ってしまいましたね。
って、コメント返しが遅すぎるって・・・(^^;;
失礼いたしやした(^^;;
いつもありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.10/17 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ニックさんへ
こんにちわ。
“若者だけに聞こえる音”ってあるのですか・・・。
間違いなく、σ( ̄∇ ̄;)ミィは聞こえないのでしょうね(-_-;)
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.10/17 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

