債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


無茶を出来るスピリッツ

プロのカメラマン


世間では、妙にありがたがってる部分もあるけど、

若さって俺はたいした特典ではないと思う。

年齢は関係なくて、

無茶を出来るスピリッツを持っているかが問題。

 - 北野武


むちゃ 1 【無茶】
(名・形動)[文]ナリ
補足説明「無茶」は当て字
(1)道理に合わないこと。筋道の立たないこと。また、そのさま。乱暴。無茶苦茶。
「―をするな」「―な言い分」「―な運転」
(2)(悪いことの)程度がはなはだしいこと。普通でないこと。また、そのさま。めちゃ。無茶苦茶。
「―なダイエット」
(3)知識がないこと。知らないこと。
「生国はいづれ片田舎の者、…江戸のことは―なり/滑稽本・浮世床(初)」[派生] ――さ(名)


( ̄- ̄)フーン

“無茶” って、ある意味 “チャレンジ(挑戦)”とも とれると思う。
が、“無茶”には 失敗や後悔の影が見え隠れもする・・・。


σ( ̄∇ ̄;)ミィも45。
最近、外野からは σ( ̄∇ ̄;)ミィのおとなげない言動や容姿に対しての“あたたかい”ご指摘も多くなってきた・・・


(`ヘ´) フンダ!!!

“無茶” 「じょうとう」じゃねぇか (`ヘ´) !!!

いつまでも “無茶”スピリッツを持ち続けるのだ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

(`□´) 以上である!(爆)





-END-


とは言うものの、
「若さ」ってやっぱりたいした特典だと思っちゃう正直な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在15位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

 

ミィのおとなげない言動や容姿...どんな言動なんだろ?
きになるな~たぶん、あたし同じ年頃...あたしも最近
金髪にしたり水着の写真集をだしたり(コレは嘘)
でもぉ~「ちっちゃいコトは気にすんなソレ!ワカチコワカチコ」
でも...あちらこちらにでてくるキレイなちゃんね~は、
気になりますね...。お友達ですか?
  • posted by MONICA 
  • URL 
  • 2009.07/29 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 無茶ってしていい無茶と悪い無茶があると思います。していいのは冒険、悪いのは無分別。私は北野武は、後者の無茶が多いような気がします。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2009.07/29 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無茶を出来るスピリット・・・何か好きだなぁこの言葉。

限界を知って無茶をするのと、訳がわからなくて無茶をするのとは違いますよね。

そういえばスピリットという言葉には精神と、強い蒸留酒という意味もありますね。本当の酒飲みは、酒の怖さを知った上で無茶をするんでしょうね~。

すいません、本筋からはずれてしまいました =^_^=

  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2009.07/29 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 無茶して身体をダメにする~このフレーズは嫌いだなぁ。 変化を期待して無茶する~これは、現状に満足してないからの行動である。 結果の如何によらず 大いにやるべし。 
  • posted by SunhiroA 
  • URL 
  • 2009.07/29 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

良い無茶も悪い無茶も、
私の年になるともう出来ません。

あ、出来る人もいるでしょうから、私はってことですね。

今無茶をしたら、いろんな意味で骨折の1,2本ですまないでしょうね。
  • posted by COCOマミー 
  • URL 
  • 2009.07/30 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱり若さってすごいと思う
今はすっかり守りに入ってるわたくしでさえ若いころは情熱に任せて無茶苦茶突っ走ってました

今考えると無茶と言うより無謀かな(笑
  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2009.07/30 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

MONICAさんへ
こんばんわ。
子どもっぽい言動や若作りです。
って、これじゃわかりませんよね(^^;;
この女性の方は中国人のお友達です。
もちろん、許可いただいてますよ。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.09/30 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
こんばんわ。
>していいのは冒険、悪いのは無分別。
なるほど。
これも名言になりますね。
ありがとうございました^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.09/30 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
こんばんわ。
>すいません、本筋からはずれてしまいました =^_^=
いやいや、大変勉強になりました。
ありがとうございました^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.09/30 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SunhiroAさんへ
こんにちわ。
σ( ̄∇ ̄;)ミィは変化が大好きです。
現状に満足していないからでしょうか・・・。
飽き性なのでしょうかね(^^;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.10/03 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

COCOマミーさんへ
こんにちわ。
そうですよね(^^;
σ( ̄∇ ̄;)ミィも骨密度がかなり低いので、骨の2、3本はいってしまうかも・・・です(^^;
しかし、いろんな意味で挑戦はつづけていきたいですよね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.10/03 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
こんにちわ。
>無茶と言うより無謀かな(笑
なるほど。
σ( ̄∇ ̄;)ミィは未だに“無謀”タイプかもしれません(^^;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.10/03 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

