債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


向き不向き

夏の空



向き 不向きより 前向き。

自分はできると 信じること、あきらめないこと、やり続けること。

 - 朝倉千恵子


いているかどうかを考えている暇があるなら、まずはやってみること。
これ、とても事。

えば・・・
実際にやったこともないのに、見・先入観で勝手に「ダサい」なんて思っていたことでさえ、ひょんなことから際にやってみたところ、想像していたことと まるでっていたってこと、たくさんあったよ。

た・・・
重要なのは、自分に向いているかどうかよりも きかどうかってこと。

本当に好きだったら、やりけることが苦痛ではないからね^^

いいかこうぜ!


どうでもいいけど・・・
σ( ̄∇ ̄;)ミィのこのPC、システムが壊れちゃって、再インストールする破目に・・・。
ようやく直ったものの、前のデータが全部 逝っちゃった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

いかん、いかん。
これも 「前向き」!(^^;;だよね・・・。


(`□´) 以上である!(爆)





-END-


σ( ̄∇ ̄;)ミィ同様、少しでも
 今までよりは前向きに考えられるようになった(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在22位↑  ↑現在位↑  ↑現在11位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

 

パソコン直ってよかったですね。
私も去年の秋にパソコンが突然壊れてリセットしました。

そうですね、好きこそものの上手なれ でしたっけ・・
好きにさえなれれば頑張れるってことですね(前向き)
  • posted by wwpower 
  • URL 
  • 2009.06/21 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アチャー!!PC大変でしたね
ご苦労様でした

うんうん・・・何事も好きになることが大事だね
  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2009.06/21 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どんなたいしたことがない事でも、突き詰めるとフカ~イものがありますね。それをオタクというのかどうだか判りませんが・・・。

先入観が本質を見る事を、邪魔しているようですね =^_^=
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2009.06/21 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 できない理由が 一つあれば、やらない輩には充分なのです。

 >まずはやってみること。 これ、とても大事。
 やらなくちゃいけない事は、まずはやってみること!
 好きなコトバです。
  • posted by SunhiroA 
  • URL 
  • 2009.06/21 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もそう思います♪
それに、大好きなことに向かって歩く道のりを暖かく見守ってくれる人が
いるだけで、その道が明るく照らせれているように思えてきます。
信じること...忘れちゃいけない大切な気持ちだと思います(^^♪

パソコン...大変でしたね(>_<)
私も気をつけたいと思います。

  • posted by seeta(シータ) 
  • URL 
  • 2009.06/22 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

wwpowerさんへ
こんばんわ。
仰せのとおり。
好きになることが一番、進歩する方法ですよね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.07/20 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます^^
そう考えると、感受性って大切ですよね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.07/26 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
こんばんわ。
先入観、偏見、差別・・・
やだ、やだ!
いつも 裸でいたいですよね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.07/26 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SunhiroAさんへ
こんばんわ。
「できない」ってことを、本当に立証しようとすると ほとんどができないそうです。
「できない」っていうのは、単なる「したくない」という言い訳に過ぎないのですよね。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.07/26 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

seeta(シータ)さんへ
こんばんわ。
>それに、大好きなことに向かって歩く道のりを暖かく見守ってくれる人がいるだけで、その道が明るく照らせれているように思えてきます。

なるほど。
いいお言葉です。
あたたかく見守ってあげることができるような人にσ( ̄∇ ̄;)ミィはなりたいです^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.07/27 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

