債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



24

24


24(TWENTY FOUR)

うでも良い話だが、今更ながら、σ( ̄∇ ̄;)ミィはこの海外ドラマにマッている。
現在、“シーズン?”の中まで観たのだが、とにかく観るだけでも相当な時間をやす(^^;;

外ドラマといえば・・・
インピークス」、「Xファイル」と今回の「24」と観てきたが、どの主人公にも共通して言えることは、非常にタフであるということ。
フといえば・・・
これだけの編となれば、当然、作り手もタフであろう。
これだけの作品を作り上げる性には頭が下がる。
そんないりの作品であるが故、鑑賞するこちら側にもタフさが求められる。
毎日、睡眠足との戦いとなってしまうのだ(^^;;

て・・・
“タフ”と言えば、タフさをうこんなレースがあるそうな。

 世界一タフな人間を決める「Tough Guy Challenge 2009」

(; ̄ー ̄)...ン? σ( ̄∇ ̄;)ミィのタフさを試してみたらって?

( ̄へ ̄|||) ウーム

σ( ̄∇ ̄;)ミィは遠慮しときます(^^;;

(`□´) 以上である!(爆)


-END-


「やはり人間、タフじゃなきゃのう。」とつくづく思った(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在位↑   ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

私は海外ドラマはまったく観た事が無いです。私のまわりでも、ハマッてる人多いです。
応援ポチ!
  • posted by 青い海 
  • URL 
  • 2009.05/06 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごいですよね・・・でも僕も遠慮させていただきます。

ただお腹が出て来たので、腹筋運動はしようと思っています (^_^;
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2009.05/06 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご訪問&コメントありがとうございました。
私も 「24」には、はまりましたね。こちらでは、夜中に2話ずつ放映していたので 毎晩、睡眠不足になりながら見ました。
「ツインピークス」も 何か、わけのわからなさに引き付けられましたが、今だに もやもやしています。
また、見てみようかな?
「24」も 途中で イライラしたり、そんなに次々起こらないよ と思うんですけどね。
上手い作りです(^_-)-☆
  • posted by しのぶ 
  • URL 
  • 2009.05/06 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい大会ですね… 

こんにちは☆
こんな大会があるなんてすごいですね!
サイトにも書いてありましたが、トライアスロンというレベルじゃないですね…^^;
この中からスタントマンをスカウトしたらいいんじゃないかと思いました(笑)

応援ポチっとしていきます☆
  • posted by nyoko 
  • URL 
  • 2009.05/06 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

僕も海外ドラマにハマッていました。
僕がハマッていたのはXファイルとERなのですが
シカゴの病院で勤めたときにはドラマとダブるくらい
たいへんな現場でした。


ちなみに僕は中卒なのでドクターではありません(爆)
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2009.05/06 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>骨折・脱臼・低体温症で脱落する人が何百人

私もそんなレースは嫌だwww
誰が考えたんだ、こんなアホな大会w

(。・ω・)ノ゙☆
  • posted by 伊都 
  • URL 
  • 2009.05/06 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どんなに頭脳明晰な男子でも、車の運転技術がイマイチだったり
気が利かなかったりすると、幻滅致しますナ。
願わくば、心身ともにタフなお人が宜しいが・・・
西洋のドラマには、天に2物も3物も与えられたようなヒーローが出現するから、
実はよく見ております。
ドラマというより、夢を見てるようですナ(・~・)v

  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2009.05/08 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

海外ドラマは結構スキなんですが
現時点で追い続けてるのは
「24」と「プリズンブレイク」の2作ですw
40時間とかぶっ通しで観たりしました(笑)
確かに…鑑賞する側もタフでないと
続かないですね~(;´▽`A``
  • posted by hitohana 
  • URL 
  • 2009.05/08 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい~~~!!
面白い**ユーモア&リアルティーバツグン◎
コピーライターの学校に行っていたときCMのコンペ
描いて金の鉛筆もらったことがあります(優秀として)。
たしか、車のCMでした。
三角関係の図で。。。女性の嫉妬をユーモアに表現した気がします。でも。。。先生の事務へ訪問したとき(就職で)、「あなたは、絵を描いていなさい」といわれました。。。。
あんなに褒めていたのに・・・。
 今は洋画家です**
※次回は是非*個展へいらして下さい。
  • posted by MITIKO 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

青い海さんへ
観ない方がいいかもしれません。
時間をかなり費やす覚悟が必要ですから・・・(^^;;
応援ありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
σ( ̄∇ ̄;)ミィもとりあえず、腹筋はじめます(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しのぶさんへ
こちらこそ ありがとうございます^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィは「ツインピークス」が一番好きですね。
個性的な登場人物ばかりでそれだけでも面白い^^
ちなみに主役のクーパー捜査官はσ( ̄∇ ̄;)ミィの理想の人間像です。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

nyokoさんへ
こんばんわ。
なるほど。
スタントマンや兵士などスカウトするには良い大会かもしれませんね^^
応援ありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風さんへ
こんばんわ。
風さんも海外ドラマにハマッてましたか!
テレビドラマでも あちらのものは 質が高いように思いますが、やはりエンターテイメントに長けているからなのでしょうかね?
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/15 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

伊都さんへ
たしかに無謀ですね(-_-;)・・・。
しかし、こんな大会に参加するチャレンジャーたちのチャレンジングスピリッツには拍手喝采です^^・・・よね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/19 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あんりこさんへ
あんりこさんが海外ドラマを観ているとは、意外でした(^^;;
ちなみにσ( ̄∇ ̄;)ミィは、あんりこさんの理想のタイプとは全く反対のダメ+ダメ+ダメの天から見放されたタイプです(^^;;
悪夢が見たかったらどうぞ(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

hitohanaさんへ
σ( ̄∇ ̄;)ミィも のめり込んじゃって 睡眠時間を思い切り削っちゃいます(^^;;
若くないので、身体にこたえますね(-_-;)
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

MITIKOさんへ
MITIKOさん、コピーライターの学校言ってたのですか!
かっこいいですね^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィもコピーライター憧れました。
単に憧れていただけですけど・・・(^^;;
糸井重里さんとか、もてはやされてましたからね。
しかし、人生ってのはわからないものですね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

