債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



隕石!





w川・o・川w オォーーー!!

大隕石落下の瞬間、衝撃映像!





思いきやこれはトヨタ「タコマ」という米国で販売されている四駆トラックのCM。

昨日の記事じゃないが、フさ(丈夫さ)がウリのクルマということで、かなりそこを強調したンパクトのあるCMを作っている。


落下編



荒波編



ネッシー?編



う?
白いでしょ^^
日本のCMも これくらいニークなCMが流れるようになると、あの退屈なテレビのCMの時間もしくなるのに・・・。
日本じゃ日本広告機構(JARO)から“誇広告”ということで指導を受けるか・・・ (-_-;)

「世の中をるくするためには、ユーモアも必要なのになぁ」なんて思っている今日このなのだ!

(`□´) 以上である!(爆)


-END-


こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィに賛同くださるという
 “ユーモア”のわかる、明るい(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在位↑   ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

CMでしたか、それはそうですね。こんな映像はそうそう撮れないでしょうから。でも、面白いです。本当に日本でもこういうCMできたら、いいのに。
  • posted by 桃源児 
  • URL 
  • 2009.05/07 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さんこんにちは^^
しばしのご無沙汰でした!
思わず「タマコ」と読んでしまった
・・・それにしても訴訟社会のアメリカでもしほんとうにこんな子として壊れたら訴えられないのかしら???

ちょっと心配なわたくしです・・・
タマコ・・・
  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2009.05/07 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

隕石はマジですか(@@)めちゃくちゃ危ないじゃないですか。
見てるこっちがビックリするほど凄い映像です。
応援ポチ!
  • posted by 青い海 
  • URL 
  • 2009.05/07 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユーモアのセンスは、アメリカの方が断然冴えていますね。

真面目にユーモアを考えてしまうのが、日本人の悪い癖かもしれませんね =^_^=
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2009.05/07 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

以前新宿にある某デパートの方から企画を依頼されたのですが
某デパートにはちゃんとした企画室もありそこには有名大学卒の
エリートたちがいるのにナゼにド素人の自分たちに依頼するのか
聞いてみたところ彼らはマニュアルどおりの企画しか考えられないとのことでした。

上のよしおさんの言うとおりユーモアを真面目に考えてしまう
遊び心を知らない優等生が今の日本だと思います。

  • posted by 風 
  • URL 
  • 2009.05/08 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユージさま、すごく素敵なBlogですね!冒頭のメッセージに感激しつつド派手なトヨタCMに目が釘付けになった次第です☆

また訪問させて頂きます!本日の応援も完了であります!
  • posted by Bee 
  • URL 
  • 2009.05/08 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユージさん。こんにちは!
このCMおもしろい~O(≧▽≦)O
さっすが! USAです~♪
(見つけてくるユージさんもすごい!)
上の映像を3コ観たところで
…あとは恐竜ぐらいやなぁ…と
一人でブツブツ言ってたら(笑)ネッシーがキタんで
こけそうになりました…orz
  • posted by hitohana 
  • URL 
  • 2009.05/08 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あちらは発想が大胆で面白いですよね。
「そうきたかww」ってのが結構あります。

ああいう遊び心な発想、色んな事に取り入れていきたいですね。
  • posted by シンジロウ 
  • URL 
  • 2009.05/08 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヒャ~、インパクトのあるCMですねぇ~。

日本じゃちょっと見られないですよね。
もともとの発想から違うんですね。

こういうCMだったら、CMの間にトイレなんてことは
しないと思いますよ~。

  • posted by COCOマミー 
  • URL 
  • 2009.05/08 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

桃源児さんへ
よろこんでいただけてσ(=^‥^=) ミィはうれしいです^^
日本でもユーモアたっぷりのCM流してほしいですよね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
たしかに・・・(^^;;
訴訟大国のアメリカだったら、実際にこの動画のようにやっちゃう人、いそうですよね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/20 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

青い海さんへ
隕石は嘘です(作り物です)(^^;;
応援ありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/20 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
なるほど・・・。
ユーモアさえもまじめに考えてしまう日本人。
悲しい性ですね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/21 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風さんへ
なるほど・・・。
遊び心がないと幸せも感じにくいかもしれませんね。
やはり、日本の教育が悪いのでしょうかね(-_-;)
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Beeさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました^^
また、遊びに来てくださいね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

hitohanaさんへ
さすが、hitohanaさん、すべてお見通しのようですね^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィも一緒にこけませう(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シンジロウさんへ
こんばんわ。
この“遊び心”が生活、人生に潤いを与えてくれるのでしょうね。
“遊び心”忘れずにいたいですよね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

COCOマミーさんへ
日本のテレビに このようなCMが流れたら、番組中にトイレに言っちゃうかもしれないです。
σ( ̄∇ ̄;)ミィの場合・・・(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

