債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



後悔しない

ベッドルーム


先のことを考えすぎると、

取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして

必ず人生に裏切られます。

大切なことは1つだけ。

明日の朝、もしも目が覚めなくても、

後悔しないと思える毎日が 送れればいいのです。

 - 美輪明宏


意!
でも、実際には「明日は必ず来る」という想の中で、締まりのない1日を送って、わらせてしまっていたりする(-_-;)。
“明日の朝”ではなくても、ずれ その日はやってくるのに・・・。
はしたくないよね。

気合の入れしじゃ(`ヘ´) !!!

(`□´) 以上である!(爆)





-END-


σ( ̄∇ ̄;)ミィ同様、気合が入り直した(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在18位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

なるほどですね。 

ユージさん、おはようございます。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

『今日やるの面倒だから明日にしよっ』
なんてずっと先のばしにしてる事あるし。

よし、後悔しないように気合入れなおして頑張ってみます。
気合がいつまで続くかわからないけど…(^^;)

応援ポチ
  • posted by たけおじ 
  • URL 
  • 2009.04/18 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

年代は同じですね**
地方にお住まいですか?
京都からも個展に来られますよ♪

 宜しく**
ご訪問下さい**
  • posted by MITIKO 
  • URL 
  • 2009.04/18 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは^^
言ってることは真理だと思うし、
よ~く分かります。

でも、明日は当然来ると思って、
ん十年生きてきた私には難しい~!

気合い入れなおすには、相当の努力が必要だわ~!

  • posted by COCOマミー 
  • URL 
  • 2009.04/18 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後悔しないと思える毎日か~・・・・。毎日をそうやって力いっぱいがんばらなくちゃ!ってじみじに思いました。
応援ポチ!
  • posted by 青い海 
  • URL 
  • 2009.04/18 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うふ♪今は毎日楽しく過ごしてます
てか、いやなこととかあんまり覚えてられないし・・・
雷落とす日もたくさんあるし、ビンボだけど、毎日満たされてる♪
そんな日をズーッと過ごせば必然的にいい人生で終わりそうな気がするよぉーん^^)/
  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2009.04/18 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「明日は必ず来る」という妄想の中で、締まりのない1日を送ってしまう…
それ、私も同じです。
でも、毎日を充実させるのはとても難しいけれど、次の朝に目が覚めなくても「いい人生だったな」って思えればそれでいいかなって思います。
1度きりの人生だから、やりたいことは全てやってから死にたいものですけどねw


応援☆
  • posted by 伊都 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とりあえずは後悔のないように
今日一日をがむしゃらに生きろって事ですねw

あぃっ。らじゃ★
そんくらいなら どうにか頑張れそうです~♪
  • posted by hitohana 
  • URL 
  • 2009.04/19 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たけおじさんへ
こんばんわ。
コメントありがとうございます^^
>『今日やるの面倒だから明日にしよっ』
σ( ̄∇ ̄;)ミィなんて 何十年もこのような毎日を過ごしてきたものですから、やらなければならないことが山のようにあります(-_-;)
とりあえず目の前にある出来ることからひとつずつこなしていくより他ないようですね。
応援ありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/29 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

MITIKOさんへ
こんばんわ。
なるほど。
行こうと思えば、どこへでも行ける時代ですからね。
しかしながら、なかなか時間の都合で行けない場合が多いので、残念ながら今回は行けませんでした。
個展、大盛況だったみたいですね^^
心よりお祝い申し上げます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/29 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

COCOマミーさんへ
たしかに 長年 明日は当然来ると思ってきたσ( ̄∇ ̄;)ミィたちが考え方を変えて気合を入れなおすのはシンドイですね(^^;
しかし、「今が大切」という気持ちを忘れずに時間を大切にすればよいと思います。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/29 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

青い海さんへ
力いっぱい生きるって気持ちいいでしょうね^^
なぜ しないのでしょうか?
σ( ̄∇ ̄;)ミィも含めて・・・。
ふしぎだぁ(^^;
応援ありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
素晴らしいですね!^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィも精進して 早くまぁーこさんのような人になりたいです^^
それにしても、素晴らしい!^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

伊都さんへ
そうですよね。
いつか来る死の直前に「いい人生だったなぁ」って思えるような人生を送りたいですよね。
その“いつか”が明日かもしれない・・・
って思うとあせってしまうσ( ̄∇ ̄;)ミィです(^^;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

hitohanaさんへ
>あぃっ。らじゃ★
そんくらいなら どうにか頑張れそうです~♪
って明るく言えるhitohanaさんも素晴らしいですね^^
元気が出てきました^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィもがんばります!♪
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

