債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



自分の引き出し

中村俊輔
日本-バーレーン 後半、FKから先制ゴールを決める中村俊

サッカーの2010年W杯南アフリカ大会アジア最終予選は28日、各地で行われ、A組の日本はさいたま市の埼玉スタジアムに5万7276人を集めてバーレーンと対戦。中村俊のゴールで1-0の勝利!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

やっぱり日本のエース中村輔!
ここぞという時にめてくれる^^
んな中村選手の言葉↓


歯が立たない、自分はまだまだだと思えたら、それはそれで素晴らしいことだと感じている。

だって、課題が見つかったってことだから。 ラッキーだと感じる。

その課題を克服すれば、「また自分の引き出しが増えるな」と。

 - 中村俊輔


さすが “化し続ける”男。え方がポジティブである。
σ( ̄∇ ̄;)ミィも 見わなければ!である。

かし・・・
本当に勝ててかった(TT)
 もうまいべ!^^
   ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

(`□´) 以上である!(爆)


-END-


「よーし、次から困難をチャンスととらえてみよう!」と思った
 チャレンジ精神が旺盛な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在14位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

勝ててホント良かったwww
私も 常に「ピンチがチャンス」な
崖っぷちを歩んでいますv-356
「引き出しが増えてラッキー♪」って考えれば良いのねi-184i-184i-184
そっかぁ~e-77
ユージさん ありがとう ありがとう~i-1e-420e-266
  • posted by hitohana 
  • URL 
  • 2009.03/29 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サッカーは見ていなかったですね! 残念(´。`)

でも良い言葉ですね。
負けたこと・歯が立たないことを言い訳でごまかすのではなくて、自分の目標に出来るというのが、一流選手なんでしょうね。

今後の中村俊輔 選手の活躍に期待です (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2009.03/29 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

世界で活躍する人はいうことも違いますね^^;
今の状況は大変厳しいのですが、乗り切れるよう何とか頑張らねば、と思わせてくれます
  • posted by M/F ART 
  • URL 
  • 2009.03/29 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 一流になる人は謙虚で前向きですよね。サッカーのことはあまりわかりませんが、どこにでも応用できるいい言葉ですね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2009.03/30 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日本代表勝ててよかった!! (T.T)
私は俊輔は、日本にはいなきゃダメな人と
思ってるけど、好きな日本代表選手は。。。
☆~(σ。σ)♪うふやっぱし、中澤祐二選手ですぅー。
(何一人で、ニヤケテルンダーww、アフォw)
  • posted by ほんね 
  • URL 
  • 2009.03/30 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やはち一流と呼ばれる人は言うことが違いますね。かっこいいです。課題が出来た。そういう風に思えるようにありたいものです。
  • posted by 桃源児 
  • URL 
  • 2009.03/30 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

hitohanaさんへ
目の前に起こることは 全てを受け入れる。
しかも、一見、自分にとって悪そうなことでもプラス思考で受け入れることが出来れば、人生観が大きく変わるでしょうね。
前向き、前向きに考えましょう!^^
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/05 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
困難を楽しめるようになったら、人生観が全く変わってくるのでしょうね。
そうなるようにσ( ̄∇ ̄;)ミィも修行するべ!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/08 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

M/F ARTさんへ
σ( ̄∇ ̄;)ミィもたいへん勇気付けられました^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/09 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
こんばんわ。
そうですよね!一流になる人は謙虚さを常に持っていますよね^^ 謙虚さが向上心につながるのでしょう。
σ( ̄∇ ̄;)ミィも謙虚さを持ち続けよう!っと。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/11 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんねさんへ
勝つには勝ったものの、あまり内容的には良くなかったですね(^^;;
σ( ̄∇ ̄;)ミィの好きなサッカー選手はやはりキングカズです!^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

桃源児さんへ
こんばんわ。
一流と呼ばれる人たちは やはり考え方が前向きですよね^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィも見習いたいです。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

