債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



フルマラソン再挑戦じゃぁ!

マラソン



好きなことをやらせてもらっているから、自分を甘えさせたくなかったんです。

それにマラソンをやっていると、どんな苦しみもヘッチャラになるんですよ。

肉体的にも精神的にもこれ以上の苦しみはないから、何があっても乗り越えられるはずだと。

限界ラインを基準化するために、つらい経験を常時しておく必要がその頃の僕にはあったんです。

 - 東国原英夫


σ( ̄∇ ̄;)ミィは この人のファンでもなんでもないが、この言葉にはすごく感させられてしまった。
締まりのない今のσ( ̄∇ ̄;)ミィには い経験を常時させる必要性を強く感じていたからだ。

また、 この間(3月22日)、東京マラソン2009が開催され、その中で多くの動を目の当たりにした。
σ( ̄∇ ̄;)ミィの大好きなフジテレビアナウンサーの平井央さんやタレントの安田美子さんも見事、走!
また、昨日のニュース番組ではC型肝炎の患者さんが 見事 完走されたことをり上げていた。
42.195kmという長丁場の過なレースだけに完走した時の達成感、実感はなんとも言えないだろうな。きっと。

※ 東京マラソン2009著名人の結果(ちなみに東国原氏の完走タイム 03:42:51)


しっ!σ( ̄∇ ̄;)ミィもろう!^^

ちなみに・・・
こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィでも過去にフルマラソンに戦したことがある。
々たる結果だったが・・・(-_-;)

興味のある方はどうぞ↓
「言うは易し、行うは難し。」?(2007.09.24)
フルマラソン挑戦への道?(2007.09.30)
初挑戦!(2007.11.18)
フルマラソン初挑戦の結果(2007.11.21)
フルマラソン初挑戦の結果?(2007.11.23)
足の裏(2007.11.29)


てなで・・・
度、σ( ̄∇ ̄;)ミィはるのだ!
もちろん、普段から ちゃんとレーニングも積んで・・・!
限界にチャレンジするためにも 喫習慣とも決して(これも再チャレンジ(^^;;)・・・!

フルマラソンに再挑戦じゃ!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



(`□´) 以上である!(爆)


-END-


こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィでも応援くださるという奇特な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在14位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

ユージさんすごいですねぇ~
ただただ尊敬です!!
私もゆるゆるすぎるほどの毎日・・・
自分で何か踏ん張ることが必要かも・・・

・・・と、気持ちだけは持つんだけどねぇ~
  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2009.03/25 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~!
言っちゃいましたね~。
こうなったら有言実行のユージさんでしゅね!
応援してるぞーー。

わたくし、ほんねはまだ10km挑戦ですが、
ガムバリマッシュ!!がんば p('(ェ)'。)q<お互い>
  • posted by ほんね 
  • URL 
  • 2009.03/25 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ~!!
走るんですか!
マラソンやるなら禁煙はしなきゃですね。
肺がクリアになって長い距離も走れるようになるでしょうw
禁煙して肺活量高めて42.195km完走してください!
  • posted by 糸 
  • URL 
  • 2009.03/25 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 走るのは苦手です。挑戦してみようと考えるだけでも、尊敬モノですよ。頑張ってください。禁煙はどうなったかな?
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2009.03/25 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
すごくないですよ(^^;;
まだ実際に完走していないのですから・・・
「言うのは易し・・・」ですよ!(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/05 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんねさんへ
言っちゃいました(^^;;
って、実は初挑戦の時から、再挑戦のことは口にしているのですけどね(^^;;
お互いがんばりましょう!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/05 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

糸さんへ
それが理想です!
が、現実はボチボチとってことで・・・(^^;;
いっ、いかん!
気合入れなおして頑張ります(`ヘ´) !!!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/05 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
こんにちわ。
本当に「言うのは易し」ですよ(-_-;)。
禁煙だって・・・(-_-;)
気合入れ直します(`ヘ´) !!!
ありがとうございました( ̄^ ̄ゞ !!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/05 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

