債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



青春とは・・・

海辺のカップル


んなテレビCMをみた。




( ̄ェ ̄;) ッ?

カボンのパパって41歳だったの・・・。

子どもの頃、バカボンのパパって、すんごくじさんだと思ってたけど・・・。

その年齢を軽くえていた・・・。

ーん…llllll(-_-;)llllll



青春とは心の若さである。

信念と希望にあふれ、

勇気にみちて、

日に新たな活動を続けるかぎり、

青春は永遠にその人のものである。

 - 松下幸之助


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)だんだ!

σ( ̄∇ ̄;)ミィは まだまだ青真っ只中である!

(; ̄ー ̄)...ン?

元い!

春真っ只中でいられる(^^;;! 努力すれば・・・

(`□´) 以上である!(爆)


-END-


σ( ̄∇ ̄;)ミィ同様、まだまだ青春でいたいという(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在17位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

最近の自分は、青春も過ぎて日々老いていくだけのおっさんになってました^^;
ユージさんのように、今でも青春って言えるようにがんばろっと。
応援ポチ!
  • posted by 青い海 
  • URL 
  • 2009.03/21 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

んだんだ!!!
私もまだまだ気合い足りてないんで
引き続き バカボンパパ&ユージさん目指します(笑)
このCM めっちゃツボでした~(*ё_ё*)きゅん・・

ユージさん。いつもありがとう!!!
私も久々(?)本気出します(何の?笑
時間のある限り日参いたしますwww
ってことで ヨロシク頼んどきます~\(゜□゜)/
  • posted by hitohana 
  • URL 
  • 2009.03/21 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そーなんです

41歳....偶然にも昨日、自分も一緒の事考えてましたょ

驚きました(・◇・)
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2009.03/21 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

青春 

「老年は楽しみで死は休息である」と荘子さんがいってます。バカボンのパパは青春も何も考えてもなかったような気がします。ただ、ただ、バカボンのパパだったのではないでしょうか。青春・朱夏・白秋・玄冬と人生は過ぎていくとか、その折々の時節を楽しんでもいいと思います。もちろん、一生ずっと青春だってかまいません。そう思って生きていくのが、その人にとって幸福なら、とても素晴らしい事だと思います。色々な人がいて、様々な事を思って生きているんだろうと感じます。下へ下へ流れる水のように暮らしていきたい人もいるでしょうね、多分。結局、バカボンのパパは言うのです。それでいいのだ。人生楽しみましょう。(マツシタさんは苦手です)
  • posted by 時計 
  • URL 
  • 2009.03/21 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは
バカボンのパパは41だったとは。知りませんでした。
けれども、私も青春しようと思います。
常に明日を見てチャレンジしてるうちは青春ですよね。
それと
小沢真珠のバカボンパパのCMが気になっています。。。。
  • posted by tatsuro 
  • URL 
  • 2009.03/21 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユージさんこんばんわ^^
ダメねぇ~、バカボンのパパは「41歳の春だからぁ~」って、ちゃんとエンディングで歌ってるじゃないの(笑

  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2009.03/22 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

バカボンのパパのCM とてもシュールで面白いです。
一度見たら忘れられませんねぇ。

青春って年の事じゃ無くって、心の若さだったのですね! (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2009.03/22 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「それでいいのだ」というバカボンパパのセリフは名言ですね。
クヨクヨしないで進めばいいさ、っていうメッセージともとれます。

しかしユージ氏はよくこんなに沢山名言を見つけるもんですなぁ。
ワタクシ、感心しております。
  • posted by シンジロウ 
  • URL 
  • 2009.03/22 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日テレビで60歳くらいの職人?が
気持ちは20そこそこの頃より若いって言ってたのを見ましたが、
その時のその人の目に若さというか強さを感じました。
私もその時若くいたいと感じたところです。^^
松下さんいいですね^^
  • posted by wwpower 
  • URL 
  • 2009.03/22 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

青い海さんへ
一生、青春でい続けましょうね^^
応援ありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/03 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

hitohanaさんへ
とてもうれしいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィは なかなか時間がとれない(言い訳(^^;;)ため、毎日更新が難しいのと、コメント返しも遅れがちになってしまいます。
たいへん申し訳なく思ってます。
それゆえ、気合入れすぎずに「細くながーく」お付き合いいただければと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/03 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

諸三重親方さんへ
これまた、偶然ですね!
何かの縁かもしれません。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/03 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

時計さんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
「アンチエイジング」に代わる「スムースエイジング」のことを過去に記事にしましたが、老いることが悪いことではなくて、素敵なことと受け取りたいですね。
一般的に「青春」という言葉に含まれる「前途洋々」とか「無限の可能性」とか「挑戦」とかいったものを年齢を重ねるとともに捨てていくのではなくて、いつまでも持ち続けたいと考えています。
しかし・・・
バカボンのパパのことをここまで分析できる時計さんってすごいですね(^^;;
また、遊びに来てくださいね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/04 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

tatsuroさんへ
チャレンジし続ける前向きな姿勢はいつまでも崩さないでいたいですよね^^
小沢真珠さんのCMも面白いですよね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/05 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
そうでしたっけ?(^^;;
気付きませんでした(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/05 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
こんにちわ。
“心の若さ”いつまでも保ち続けたいですよね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/05 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シンジロウさんへ
たしかにバカボンのパパの有名な台詞「これでいいのだ!」は永遠の名言ですね^^
自分に起こった現象に対して善悪をつけるのではなく、全てを受け入れるということ・・・。
これこそ真理かもしれません。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/05 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

wwpowerさんへ
こんにちわ。
そうありたいですよね^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィが思うには、若い人との付き合いが多い人はいつまでも若いような気がします^^
幅広い付き合いが若さの秘訣かもしれませんね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.04/05 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

