債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



プリマベーラ

プリマベーラ

うちの職場の12時から1時までのお昼み。
事務所にあるレビではNHK総合が流れている。
んとも田舎らしいのどかな光景である。

先週の曜日の話。
つもなら、その時間帯、ニュース以外の番組はあまり気にもしていないのだが、その日だけは迂闊にも見ってしまった「金曜バラエティー」。

画面にはくてかわいい女の子たちが、歌って踊ってマジックしてる!




彼女たちの正体は・・・

Primavera
世界展開を視野に入れた女性だけのグループ
これが “プリマベーラ”
次から次へと繰り広げられる幻想的で不思議な世界。
スリリングでファンタジックなイリュージョン、さらに歌、ダンス、芝居を取り入れて魅せていくステージは、国境、世代、性別を超えて、共有できる感動のエンターテイメント。
 プリマベーラオフィシャルサイト
 ぷりま DOS プリマベーラ × ドスパラ


ちなみに σ( ̄∇ ̄;)ミィが観たこの番組の中では、彼女たち この動画より もっと化していた。
歌と踊りとイリュージョンが絶にマッチしていて、たしかに今までにないンターテイメントかもしれない。
「世界を目指す!」って語するのもわからなくもない。

このステージをてσ( ̄∇ ̄;)ミィ同様、感動していたこの番組の司会者とのやり取りの中で象に残ったのは、

司会者:
「これだけのステージをするのに1日何時間練習するのですか?」

プリマベーラ:
「1日12時間です。自主練も入れると もっとですね^^」

司会者:
「えぇー!たいへんじゃないですか?」

プリマベーラ:
「『世界に行く』ってことは そういうことじゃないんですか?」

と、干20歳の女の子がかわいらしいお顔をニコニコさせながら、あっさりと答えていた様が なんとも嫌味なく、がすがしかった。

きな夢に向けて、明るくがんばっているかわいい女の子たち。
こりゃ、応せずにはいられまい!

年オヤジのσ( ̄∇ ̄;)ミィも彼女たちから 大きな刺激(いろいろな意味で(^^;; )をもらったのだ!

プリマベーラ 注目なのである。

(`□´) 以上である!(爆)


-END-


σ( ̄∇ ̄;)ミィ同様、“プリマベーラ”を応援したくなった(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在21位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

ど、どうやって入れ替わったんだろう。
息ぴったりですごいですね。
是非、世界進出してほしいです。
  • posted by シンジロウ 
  • URL 
  • 2009.02/22 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリマベーラ初めて知りました^^
プリマベーラを応援したくなったので応援ポチ!
  • posted by 青い海 
  • URL 
  • 2009.02/22 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリマベーラテレビで見たことあります!
すごいですよネェ~
練習12時間ですか?!
世界を目指す・・・
まさにアスリートですね

頑張ってほしいものです
  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2009.02/22 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どんな世界でも努力した人には叶いません。
まして、世界進出を目ろむなら
並大抵の努力では叶いますまいネ。
その女子達、拝見したことがありますが、
可愛い顔の陰には、人には理解できぬ程、血の滲むような努力もしておられることでしょう。  

近頃の若いもんは!と思わせるやからも数多存在致しますが
けっこうやるねえと!感心させる若者も多い。

私もまだまだ発展途上の身ゆえ、人の応援どころではありませぬが、ユージ殿がそこまでおおせになるならば、手放しで応援しましょ。(・~・)v
  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい練習量ですね^^
それを聞くとマズイな、と思います

世界進出
確かにそれを果たすには人並みのことをやっていては駄目かもしれませんね・・・・・・
  • posted by M/F ART 
  • URL 
  • 2009.02/22 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは この前テレビでちらりと見ましたよ。やはり、何事も一流になろうと思ったら、ちょっとやそっとの努力では足りないですね。ごめん、ユージさん、漢字の間違い指摘していい? 若干20歳でなくて、弱冠20歳ですよ。若さに惑わされないでね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2009.02/22 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれだけのイリュージョンを、ファッションショーのように見せてしまう・・・凄いです ( ・_・;)

難しい事を大げさにやるよりも、さらっとファッショナブルに見せるところが、努力の賜物なんでしょうね (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2009.02/23 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シンジロウさんへ
摩訶不思議ですよね^^
彼女たち、世界を舞台にがんばってほしいですtoo^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/04 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

青い海さんへ
一緒に応援しましょう^^
応援ありがとうございます!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/05 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
みたこと、ありますか!
彼女たち、すごいですよね?^^
一緒に応援しましょう!^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/05 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あんりこさんへ
たしかに若い人のイメージは成人式にあるような「最近の若いもんは!」ってのが一般的になりつつありますが、実際にはがんばっている若者も多いのですよね^^
あんりこさんが応援くださるのなら鬼に金棒です(^^;;
ありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/05 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

M/F ARTさんへ
「夢は大きく、足元は着実に」を実践しようとするとそれくらいの努力は必要となってくるのでしょうね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/05 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
さすが!ようこさんですね!
よく気づいてくださいました!(^^;;
ご指摘のとおり、若さに惑わされてしまいました(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/05 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
仰せのとおり。
難しいことをさらっとやるのは、クールですが、相当の訓練が必要なのでしょうね。
彼女たち、すごいです!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/06 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

