債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



伝線

美脚


フェチ (フェティシズム 【fetishism】の略語)
(1)呪物崇拝。物神崇拝。
(2)〔心〕異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。


初に はっきり申し上げておく。
σ( ̄∇ ̄;)ミィはしてフェチではない。

これをきっちりさえておいてから、きいてほしいのだが・・・。

寒い季節になれば、多くの女性がパンストをくようになる。
然のことだ。
素足では そりゃかろう。
ましてや女性はえ性の人も多いと聞く。

四季の中では、ダントツでが大好きなσ( ̄∇ ̄;)ミィではあるが、パンスト着用率が高まる点だけを言えば、も満更ではない。
ンストを履いた女性の脚ってすごくきれいに見えるからだ。
場合によっては、うっかり見れてしてしまう・・・。

かし・・・
いくら きれいなパンストのに見惚れていたとしても、そこに少しでも伝線を見つけてしまうとジェットコースターが勾配を思いっきり下っていくくらいに、σ( ̄∇ ̄;)ミィのテンションはダウンしてしまう(-_-;)。
姿が美しく、超美人だと想像してたのに、前に回ったら 実はだった(-_-;) ぐらいに・・・。
場合によっては飼い犬にまれたぐらいのダメージを負う。
(ちと大袈裟すぎたかな(^^;; )

σ( ̄∇ ̄;)ミィはンストの伝線がなぜだか許せないのである。

まぁ、
σ( ̄∇ ̄;)ミィのパンストへのいは兎にも角にも、パンストの伝線は女性にとってもけたいものであろう。
大概は伝線してしまったパンストはててしまうのではなかろうか。
新しいパンストが次から次へと伝線してしまえば、その分、出がかさむことになるし、グローバルな視点で言うなれば源の無駄遣い、環境にもよろしくない。

そこで、知識をひとつ。

「ストッキングは履く前に一度冷凍してから使うと、
 驚くほど伝線しにくくなる。」
 とのこと。

伝線が多くてっている女性の方(中には男性の方(^^;; )、一度 お試しあれ!
この方法で 世の中からパンストの伝線を撲しようではないか(`ヘ´) !!!

(; ̄ー ̄)...ン?

繰り返し申し上げるがσ( ̄∇ ̄;)ミィは決してェチではない。
地球のために えて申し上げたまでだ (`ヘ´) !!!

(`□´) 以上である!(爆)


-END-


この技をエコ活動の一つに追加した方が良いと思った(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在34位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

パンスト、実は私も使うのです^^


ただし、油彩の描画油(水彩でいう水)を作る時使うのですが^^
パンストの中に樹脂を入れて、テレビン油という揮発油にそのままつけて、それを溶かす時に使うんですが、目が細かいのでゴミが油に入らず非常に重宝するのです^^
  • posted by M/F ART 
  • URL 
  • 2009.02/18 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユージさんおかしぃ~(笑
なんか、パンストでこんなに熱く語れるなんて^m^
それに冷え対策ではくのに冷凍したパンストはいたらもっと冷えちゃわない??

パンストのお世話になるなんて年に1度あるかしら??
これからパンスト見るたびユージさんを思いします(笑
  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2009.02/18 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パンストですか? そういえばあれをはくと暖かいからといって、男性でもはいている人がいるそうですが、あんまり見たいとは思いませんね。

ユージさんがパンストフェチだったとは知りませんでした(笑) (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2009.02/18 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(ーー;) うーーん深い
ポチッ!( ^∀^)σ´
  • posted by 諸三重親方 
  • URL 
  • 2009.02/18 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

眼鏡フェチかも・・・
  • posted by 西風 
  • URL 
  • 2009.02/18 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます♪

私は冷え性で極度な寒がりなので
パンストどころか、ジーパンの下にはスパッツを
ワンピやスカートをはく時には120デニールくらいの分厚い
タイツをはくので
パンストはあまりはきません(^_^;)

伝線とは無縁かも!(^^)!
  • posted by なご 
  • URL 
  • 2009.02/19 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いゃ~んv-8
寒いでないですかぁ~i-195i-195i-195
お腹冷えるやんw
けど… いっぺんやってみたい(笑)
  • posted by hitohana 
  • URL 
  • 2009.02/19 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

M/F ARTさんへ
なるほど・・・。
パンティストッキングもいろいろな使い道があるのですね。
たかがパンスト、されどパンスト・・・(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
一度、冷凍してから使うといっても 冷凍した状態で履く訳ではありませんよ^^
一度、冷凍してから解凍して常温になってから履いても良い訳で・・・。
σ( ̄∇ ̄;)ミィは決してパンストフェチではありません!(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
男のパンスト姿はぜーったいに見たくないです!
ですから、パンストフェチじゃあーりませんって!
( =(1)ω(1)=)フフフ
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

諸三重親方さんへ
ありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

西風さんへ
フェチは悪いことではありません(^^;;。
正直が一番!(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なごさんへ
こんばんわ。
それだけ、完全防寒対策では伝線は無縁ですよね。
合格!(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/03 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

hitohanaさんへ
ですから・・・
一度、冷凍してから使うといっても 冷凍した状態で履く訳ではありませんよ^^
一度、冷凍してから解凍して常温になってから履いても良い訳で・・・。
あっ、そうそう、
σ( ̄∇ ̄;)ミィは決してパンストフェチではありません!(^^;;×2
また、遊びに来てくださいね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.03/03 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

