債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


今年はじめての…

献血


今年めての献血。

前回から ちょっといちゃったなぁ(^^;;

かん。いかん(-_-;)
あの時の意を忘れちゃ (`□´) !

 ありがとう!っていっぱい言わせて。

もっと、んばるべ!

因みにσ( ̄∇ ̄;)ミィの型はB+である。

(`ヘ´)フンダ !!!

(`□´) 以上である!(爆)


-END-


少しばかり 献血をしたくなった(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在24位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v
スポンサーサイト

Comment

 

今年はまだ献血に行ってないなぁ・・・。

血の気は余っているので、献血に行ってきますか (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2009.02/05 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 献血、したいな~ この前献血車がいて、呼びかけられたけど、よりによって1時間しか寝ていない日でした。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2009.02/06 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです☆ 

こんにちは♪
献血、私もずいぶん行っていません…
前は近所に献血ルームがあって
そこではゆっくりコーヒーをのませてもらえるのでよくいってました(笑)

「新年会」に貼ってあるYOUTUBEの動画、すごくいいですね♪はじめは笑ってみてたけど、最後に不意打ちで泣かされてしまいました(笑)

  • posted by seeta 
  • URL 
  • 2009.02/07 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私の場合、出産後くらいより、比重が低く、献血できなくなりました。貧血を治さねば・・とDHCのヘム鉄(1ヵ月分で500円)をしばらく飲んだところ、献血できるようになりました。飲まないと、また、だめなんだけど・・。私の場合は、いつも成分献血をします。血小板など、成分だけ採取して、また、血液を戻すんです。初めてした時は、気分が悪くなりましたが、献血車の看護師さんに話したところ、ゆっくり血液を体に戻しましょうと言われ、2回目からは、大丈夫でした(^^)以前は、職場に、献血してほしいと役場から声かけがあったので、してましたが、最近はそういうのがないので、していないなぁ・・。
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2009.02/08 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
ぜひ、いきましょう!^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.02/21 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
自分自身の健康がまず第一です^^
無理をせずに長続きすることも大切。
からだの調子が良くて、時間に余裕があるときに 献血に協力しましょう!^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.02/21 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

seetaさんへ
「涙」は心を浄化するって何かで聞いたことがあります。
日常生活の中で「泣く」とか「感動する」ってこと大切ですよね。
σ( ̄∇ ̄;)ミィは・・・
最近、年のせいで涙腺が弱くなったことと、違った意味でたくさん泣かされていますけど・・・(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.02/21 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とらさんへ
貧血で献血できなかったのに、改善して献血するなんて とらさん、あなたはエライ!
全血より成分献血の方が、時間はかかりますが、身体にはやさしいとききました。
各都道府県の赤十字血液センターにいけば、随時、献血の受付をしていると思います。
無理をせずに 体調が良くて時間の余裕のある時には献血に協力しましょう!^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.02/21 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

