債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



運命

Well Behaved Tyre



これこそ命の為せる業か・・・!?(^^;;

“運命”と言えば “運命”?
てなわけで・・・(^^;;
相に興味のある方は どうぞ

5分で分かる手相教室3(運命線編)



ちなみにσ( ̄∇ ̄;)ミィの運命線はいようである。
解説によると これって 「中途端」「修行足」とのことらしいが・・・ (-_-;)。

(◎_◎;) キッ!!
まさに星!

やはり 進!精進!なのだ(`ヘ´) !!!

(`□´) 以上である!(爆)


-END-


こんな記事ではあるものの
 少しは時間潰しになったと思ってくださる心の広い(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在15位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

面白かった(^。^)

タイヤがコロコロと、車にも接触せずに、積んであったタイヤの上にのるとは、偶然というか運命?

僕は運命論は信じませんが、一つの種があって、様々な条件の積み重ね(土とか水とか太陽などなど・・・)によって実が成るという、縁起論の方がしっくりいきます。 じゃないと努力なんかしても、意味がないですからね (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2009.01/04 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スバラシぃーーーーーッ!!!

類は友を呼ぶ?
元の鞘に納まる?
やっぱり運命なんだろうか?

いや、この場合タイヤの根性が勝ったんじゃないかと・・・
今の日本はこのタイヤを見習ってほしいですね(笑)
  • posted by 西風 
  • URL 
  • 2009.01/04 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は運命線がありませんでした(^_^;)

ちょっとショック(>_<)

これからの生き様をちゃんとしなくては(笑)
  • posted by なご 
  • URL 
  • 2009.01/04 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見事なドライビングテクですな(大笑!)

下の運命線のウンチクを聞いてたら・・・飽きた。
手相なら・・見てしんぜましょ(・~・)v


  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2009.01/04 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひさしぶりにお邪魔しました。
私も全然何にも無い手相をしていましたが…
とうとう、この年になって「運命線」が出てきました。
そして…
「こんなきれいな手相は最近見たことがない」
と占い師さんを唸らせました。
やった~
と…自己満足してます。
いいじゃん?
  • posted by sweetparsley 
  • URL 
  • 2009.01/04 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 韓国だったか… 手相の整形手術があるとか…
私は占い全部信じません。統計的に多少傾向がみられたからと言って、そういう傾向があるとは言えないよね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2009.01/04 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユージさん・・・
あたちには運命線が見当たりません・・・
このような場合は・・・
  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2009.01/05 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
運命というよりは「類は友を呼ぶ」といった感じでしょうか(^^;;
縁起論、なるほどですね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/19 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

西風さんへ
おっしゃるとおり、「類は友を呼ぶ」って感じで吸い寄せられてますね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/19 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なごさんへ
σ( ̄∇ ̄;)ミィも薄くあるだけです(-_-;)。
これは
「自分の運命は自分で切り開きなさい!」
と神様が言っている と解釈しましょう^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/19 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あんりこさんへ
あんりこさん、手相 みれるのですか!
いまだかつて 手相をちゃんとみてもらったことがないので、ぜひ お願いします^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/19 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

sweetparsleyさんへ
最近、運命線が出てきたのですか!
しかも、占い師さんを唸らせるほどのきれいな手相とは!
きっとsweetparsleyさんご自身が自分自身の運命を作ってこられたのですね^^
素晴らしいです。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/21 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
手相の整形手術があるほど韓国では手相を信じているってことですかね?^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/21 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
自分で運命を築くか、韓国へ行って手相の整形手術をするかのどちらかでは…(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/21 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

