債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



自分がいちばん大切

水族館

人間は誰でも自分がいちばん大切なのです。

そして、そのことをほんとうに自覚した人間だけが、

自然なかたちで他人を大切に思うことができる。

 - 五木寛之


どれほど、自分を大切にしているか・・・?

( ̄へ ̄|||) ウーム

もっとっと、自分を大切にしてあげなければ。
から、
中途端なんだよ!

(w_-; ウゥ・・

(`□´) 以上である!(爆)

※12月29日までの通算成績 → 87勝106敗170分


-END-


この名言に 「なるほど」と うなずかされた(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在19位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

自分を大切に!ですね
うなずかされました。
応援ポチ!
  • posted by 青い海 
  • URL 
  • 2008.12/30 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!ぼくくまと申します。

自分を大切に!まずそこからですよね。
自分が幸せでなければ人も幸せに出来ないですよね~。
ポチポチッと応援させて頂きました。
頑張って下さい!
  • posted by ぼくくま 
  • URL 
  • 2008.12/30 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なかなか深いお話ですね
幸せ、という概念って一体どんなものなんでしょうね
幸せにもいろいろ人によって価値観が違うと思いますが、どんなカタチにしろ、その幸せを他の人にも分け与える、というのは本当に難しいことだと思います
・・・・・・難しいと思っているようではまだまだダメですね^^;
  • posted by M/F ART 
  • URL 
  • 2008.12/30 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは、年末になってしまいましたね。
メッセージの年賀状をあしともの皆さんに書こうと作業していたら
目がショボショボしてきました。

ユージさんにも送ろうと作成していたのですが、ブログを覗いてみたら五木寛之さんの言葉を紹介してあったので、食い入るように見つめてしまいました。

お互いに自分を大切にしながら暮らしていきたいですね。

依存しないで、お互いに尊重し合えるような交流が出来たら私は嬉しいです。宜しくです。

ぐってありがとう
  • posted by アレサ 
  • URL 
  • 2008.12/30 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よくよく考えてみれば、自分が考える良い事って、自己満足でしかなかったりします。

本当の優しさって、自分の痛みのように、人の痛みを感じる事と聞いた事がありますが、こういう事だったのですね (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.12/30 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 自分の人生を大切にして、常に向上心をもち、自制しながら生きるのが人間としての責務。確かにその気持ちのない人は他人を思いやれない気がします。
ユージさんの示唆とユーモアに富んだブログ、存分に楽しませてもらいました。来年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.12/30 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます♪

心に染みる言葉ですね。

ありがとうございます!

自分を大事にしているかどうかは分かりませんが

胃腸は大事にしてないということは確かです(笑)
  • posted by なご 
  • URL 
  • 2008.12/31 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年はお世話になりました^^
楽しいブログ拝見させていただいて、楽しく読ませていただきました^^
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい☆
  • posted by M/F ART 
  • URL 
  • 2008.12/31 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです
今年一年お疲れ様でした
ブログの更新が少なくなってからも
見に来ていただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いします

それと旧ブログを閉鎖しますので
(リンクしていただいてるので)
一応その挨拶も兼ねましたi-201
では ユージさんこれからも頑張ってくださいi-88 自分も大切にw

  • posted by GYU 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

青い海さんへ
いつもありがとうございます^^
自分自身、大切にしましょうね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/12 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぼくくまさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメント&応援ありがとうございます^^
仰せのとおり、自分自身が幸せじゃなければ、人を幸せに出来ないだろうし、自分を愛していなければ、人も本気で愛せない。。。
また、遊びに来てくださいね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/12 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

M/F ARTさんへ
幸せを他の人に分け与えるっていうのは至難の業ですね(^^;;
その人が幸せになることのお手伝いが少しばかりできれば素敵なことではないでしょうか^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/13 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アレサさんへ
「お互いを尊重する」
この関係が 人間関係の中で一番良い関係だと思います。(男女の仲も含めて・・・)
こちらこそ、よろしくお願いします^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/13 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
自分でも他人でも いたってはモノまでも大切にする人って 本当の意味での“大切にすること”ってのをよくわかってるのでしょうね。
意味不明なこと(^^;; 言ってごめんなさい(-_-;)。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
たしかに 他人への思いやりをきちんと持ててる人って 自立(律)できてる人ですよね^^
こちらこそ よろしくお願いします。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なごさんへ
そうですね^^
なごさんのブログをみていると いかに胃腸を酷使しているのかが よくわかります(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/13 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

M/F ARTさんへ
こちらこそです。
今後ともよろしくお願いします^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/14 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

GYUさんへ
ありがとうございます^^
GYUさんも!
お互いがんばりましょう^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/14 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eワラントで勝率8割を超える方法!

インターネットにつながる環境と、数千円からの資金、それに5日間で合計10分ほどの時間があれば、誰でもeワラントで勝率8割を超えることができます。 そしてその方法とは、例外がなく、個人の判断が必要なく、誰が取引しても同じ結果になり、稼げるという方法です。...

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

