債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



これはちょっと・・・(^^;;

これはちょっと・・・
これ、拾い物の画像です。あしからず。


には目を。歯にはを。」的発想か・・・(^^;;

最近、トイレでは
「このトイレは皆様のかいご協力により、清潔を保たれています。いつもご協力りがとうございます。」
といった意書きをよく見かける。

このような「め」の注意書きをあちこちで見かけるようにもなってきているが、さて、“則”の注意書きと“褒め”の注意書き、どちらが果があるのだろうか・・・?

σ( ̄∇ ̄;)ミィ?

もちろん、褒められた方がいい!
タもおだてりゃ木に登る」タイプなもので・・・ (^^;;

(`□´) 以上である!(爆)

※12月23日までの通算成績 → 87勝102敗168分


-END-


σ( ̄∇ ̄;)ミィ同様、
 「ブタもおだてりゃ木に登る」タイプの(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在18位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

そこに犬猫を捨てる人がけっこういるってことなんですかね~

  • posted by 赤坂王子 
  • URL 
  • 2008.12/24 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 会社の近くの商店街でこんな張り紙があります。「自転車を置かないでください。どうなっても知りません」…
結構強力でしょ!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.12/24 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
時々お邪魔して読み逃げしておりました(^_^;)

迫力のある看板ですね。
「ご祈祷」とは・・・
法律も警察もへとも思わないヤツにも効き目あるかも!
立ててみたい場所いっぱいありますね・・・
  • posted by まある 
  • URL 
  • 2008.12/25 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます♪

なごは褒められて育つ子なので
絶対に褒められた方がいいな(笑)
  • posted by なご 
  • URL 
  • 2008.12/25 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは♪

凄い看板ですね、(^△^;)

書いた人は誰なんでしょう?少しその考えがよぎりました、笑
  • posted by アレサ 
  • URL 
  • 2008.12/25 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

面白い看板ですね。本当に化けネコでも出てきそうです。

うちの近所の駅にも、「ここは自転車捨て場です」という看板がありましたが、何か問題でもあったのか無くなりました。

ペットを安易に飼い、都合が悪くなったら捨てる。飼う方も売る方のも問題ありですね (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.12/25 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとうに!私もそう祈ります。

そういえば年始のお参りに行く有名な神社、
そこの道がとても混んでて、割り込みや違法駐車、暴走族など
いつも混乱するんです。
駐車場の交通整理してた警備員が
「そんなことでおまいりしてもご利益があると思うなよ」と
拡声器で怒っていたのを見ました。

ちょっと思い出してしまいました。

ちなみに、私も褒められるとやる気を出すタイプです。
  • posted by りさり 
  • URL 
  • 2008.12/25 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 怖い看板ですね。 見なかったことにするっきゃないです。 www看板の効果は~無。
  • posted by SunhiroA 
  • URL 
  • 2008.12/26 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

又この立て札にさわるも右に同じです・・・って・・・こわっ!!
さわっただけでご祈祷されちゃうんですね
  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2008.12/28 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

赤坂王子さんへ
ここまで書くのですから、相当ひどいのではないかと思います(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/03 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
こんばんわ。
その看板、強力ですし、洒落っ気も感じられます。
さすが、大阪って感じですね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/04 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まあるさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました^^
たしかにモラルやマナー、ましてや法まで平気で犯すおいおい(`ヘ´) って人、いますよね。
そういった人に効果あるかも しれませんね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/04 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なごさんへ
大人でも子どもでも上手に育てるためには、いかに上手に褒めるか ですってね^^
もちろん、σ( ̄∇ ̄;)ミィも褒められた方がいいです。
ブタですから・・・(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/04 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アレサさんへ
たしかに こんな看板を書く人も相当 勇気がいると思いますね(^^;;
どんな人なのでしょう?(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/04 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
ペットを捨てるってことは命の問題でもありますので、問題は深刻ですよね。
勢いあまって ここの地主さん、このような表現になったのかもしれませんね(^^;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/05 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りさりさんへ
交通整理の警備員さんのそのセリフ、そのとおりだと思います。
日本はもっとマナーやモラルに厳しくても良いですよね。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/05 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SunhiroAさんへ
怖い看板です(^^;;
σ( ̄∇ ̄;)ミィは効果覿面だと思いますが…(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/06 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
そうです。
どこかで ちゃんと見張っているのですよ(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2009.01/06 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

