債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



カラオケ

宴会場


この年末年始にかけては 忘年会、新年会と みに行く機会が 多くなる。
飲みにいくと ずといっていいほど一軒は"カラオケ”を歌いにいく。

ろ酔い気分の気持ち良いところで、自分の好きな曲を歌って、それこそ自己陶するのも悪くないが、サービス精神旺なσ( ̄∇ ̄;)ミィとしては 周りの人に配慮して ウケをったりもする。


そういった時に歌う曲は、知る人ぞ知る・・・
老人と子供のポルカ by 左卜全/ひまわりキティーズ



どう?(^^;;

(; ̄ー ̄)...ン?

面白くないって?。

そう。
なぜだかウケないのである(-_-;)。

面白いと思うのだが・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

(`□´) 以上である!(爆)

※12月20日までの通算成績 → 87勝101敗166分


-END-


「これ面白い!」と思ってくださった心優しき(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在20位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

懐かしい…というか、映像は記憶に残ってるかどうか微妙なとこです(笑)
でも、この歌は子供の頃よく歌ってたなぁ。
ゲバゲバ…ってずっとゲバゲバ90分に関係あると思ってました(笑)
改めて聞いて、初めて歌詞の意味分かりました♪
  • posted by zinc362 
  • URL 
  • 2008.12/21 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハハハ・・・ユージさんが「やめてけーれ・・・」って言われてそうですねぇ

近所の本屋さんが閉店するそうでCDも半額・・・
懐かしいお歌のCDをここぞとばかりに買ってきました

心地いいわぁ~
  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2008.12/21 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こいつは懐かしいです。
これを歌われるんですか?
ちなみに、
僕の十八番は「およげたいやきくん」です。
  • posted by もへえ 
  • URL 
  • 2008.12/21 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この曲知ってます^^
今度私もこの曲唄ってみますw

応援ポチ!
  • posted by 青い海 
  • URL 
  • 2008.12/21 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 老人と子どものポルカの後ろにいる女の子が後にル・クプルとしてデビューしたんですよね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.12/22 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

zinc362さんへ
zinc362さん同様、映像の記憶は定かではありませんが、σ( ̄∇ ̄;)ミィも子どもの頃、この歌、よく歌ってました。
ひょっとして、同年代なのでしょうか?
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.12/30 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
(◎_◎;) ドキッ!!
どうして お見通しなの?(;^_^A アセアセ・・・
最近、σ( ̄∇ ̄;)ミィもめっきり懐メロばかり聴いてますけど、これが心地良いのは 年をとった証拠なのでしょうかね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.12/30 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もへえさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました^^
歌ってますよ^^
皆、ウケルどころかひいてますが・・・(^^;;
「およげ!たいやきくん」
懐かしいですね^^
今度、σ( ̄∇ ̄;)ミィも歌ってみます!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.12/30 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

青い海さんへ
ぜひ歌ってくださいね^^
そして、「老人と子どものポルカ」をリバイバルブームに火をつけましょう!^^
応援ありがとうございます。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.12/30 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
こんばんわ。
「ル・クプル」って?
エッ? (;゜?゜)ノ マジ?
あの「ひだまりの詩」が大ヒットした ユニット!
それは 知りませんでした!
ようこさん、すごい!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.12/30 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

