債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



さっ、さむい。

凍っちゃった


(´;ェ;`)ゥ・・・

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

さて、
σ( ̄∇ ̄;)ミィは 多分 他人さまより 寒さに弱いと思う。

とても苦手だ(-_-;)。

寒さと上手に付き合える方法はないものだろうか?

( ̄_J ̄)ん?


心も体も寒いあなたby松岡修造


彡(-_-;)彡ヒューヒュー

(`□´) 以上である!(爆)

※12月8日までの通算成績 → 83勝100敗159分


-END-


ただでさえも寒いのに いっそう寒さが増したという(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在31位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

こんばんは ユージさんのところより暖かいはずの大阪で暖房した部屋の中にいるのに、それでも寒いです。写真見ていっそう‥でも何となくかわいい動物。いったい何でしょう?

 

寒い日があるから、春の訪れが嬉しくなるのですね。

寒いからこそ、こたつが嬉しくなるのですね。


夏のビール、冬の熱燗 共に楽しみましょう (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.12/09 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ!
エコエコアザラシ・・・だ・・・。
・・・・・
ところで、ユージ殿も寒いのがダメなのですかな!
寒いと長生き致しませぬゆえ
南国にお引越しすることをお奨めするよ。
たまには寒くなりますが、
それでも、今日、日中は20℃でした(・~・)v
  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

修造~サイコ~!!
旦那と大爆笑でしたっ
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

また、来ます~
  • posted by ☆姫☆ 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

修造さんもイイけど、やっぱりこのアザラシちゃんにはかなわないわぁ~!!
ハート打ち抜かれました(〃∇〃)
  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2008.12/10 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいですねー、アザラシ(^^
まるで雪だるまのようですが、カマクラ状態で返って暖かかったりして(^^
  • posted by M/F ART 
  • URL 
  • 2008.12/10 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。

アザラシ良いですね・・・饅頭かと思いました;

修造さん飛び込むと思ったのに・・・残念;

あと、通算成績とか付けてるんですね。
おもしろそうですね。
でも、僕がすると当分負けしかつきません;
  • posted by K-KEN 
  • URL 
  • 2008.12/11 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
ようこさんも寒さに弱いのでしょうか?^^
これ、アザラシの赤ちゃんです^^
かわいいでしょ^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.12/15 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
寒いなりに寒さを楽しめればよいのですが・・・
若かりし頃はスキーに没頭していて、雪の到来を楽しみに待ったものですが、もう めっきりスキーも行かなくなりました(^^;;
それは寒いからです(^^;;
やはり、常夏に憧れます(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.12/15 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あんりこさんへ
この時期に20℃とは 羨ましい限りです。
σ( ̄∇ ̄;)ミィのリタイア後の夢は、常夏の地に住むことです。しかも 海のそばがいいなぁ。
あんりこさんとこ、いいかもしれませんね^^
その節は よろしく!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆姫☆さんへ
ご主人と爆笑、ありがとうございました^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィは松岡修造さんのあの“熱さ”大好きです。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
赤ちゃんアザラシ、かわいいですよね^^
修造もかわいいですよ(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

M/F ARTさんへ
なるほど・・・。
そうやって暖をとっているのかもしれませんね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

K-KENさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました^^
そうですよね^^
修造さんには跳び込んでほしかったですよね(^^;;
σ( ̄∇ ̄;)ミィの勝敗も あまあま ですよ(^^;;
あまりに 負けが込むと 暗くなっちゃうもので・・・。
また、遊びに来てくださいね!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.12/16 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

