債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



よろこび日記(2008.11.23)

Barbee Boys
FREEBEE

青春時代によく聴いたバービーボーイズのCDを引っ張り出してきて、久々に聴いた。
当時は、テープが擦り切れるくらい よく聴いたものだ。

チャンス到来



(* ̄- ̄)
80年代の音楽は すごく心地が良い^^
(それだけ歳をとった証拠かも(^^;; )
クルマで聴いていたのだが、いつになく(^^;; スピードも控えめだ。

頭の中が タイムスリップしていく・・・。

そんな中、ふと 思った。

「今日、この瞬間、車の中でバービーボーイズを聴いているのは 世界広しと言えども、σ( ̄∇ ̄;)ミィ ただ一人じゃなかろうか・・・?」

そう考えると なんだか、うれしくなった。


この曲もバービーボーイズの中で大好きな1曲。
映像が σ( ̄∇ ̄;)ミィが 以前 好きだった漫画「To-y」のアニメ版というのも 懐かしいという σ( ̄∇ ̄;)ミィにとっては まさに“1粒で2度おいしい”動画だ。
お時間の許される方はどうぞ^^

ショート寸前



(`□´) 以上である!(爆)

※11月23日までの通算成績 → 82勝92敗153分


-END-


σ( ̄∇ ̄;)ミィのよろこびが漠然とご理解くださる(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在16位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

こんにちは。私もバービーボーイズ大好きでした。
今でもi-Podに入れて車の中で聞いてますよ~♪
  • posted by zinc362 
  • URL 
  • 2008.11/24 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

青春の80年代・・・僕もポップスはこの頃を中心に聴いていますし、何となく個性のあるアーティストが多かったですよね。

バービーボーイズ、懐かしかったです! (=^_^=)ニャア
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.11/24 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは!
うわあ!!懐かしいです、バービーボーイズ!!

私も中学生の頃、ガンガン聴きまくってました♪
部屋にポスターも貼ってましたし。
“目を閉じておいでよ”大好きだったんですよね。
杏子さんが挑発するようにスカートをたくしあげるのも、たまらなくカッコよかったです!!

 

なつかしいですね、杏子のほうが最初アンズと言う名前でソロデビューした記憶があるのですが、それ以外あまり記憶が・・・・・(汗

ちょっとダークな雰囲気があるようなイメージが強く記憶に残っています
  • posted by M/F ART 
  • URL 
  • 2008.11/24 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 発想が凄すぎ!。
 >を聴いているのは 世界広しと言えども、σ( ̄∇ ̄;)ミィ ただ一人じゃなかろうか・・・?」
  • posted by SunhiroA 
  • URL 
  • 2008.11/24 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁー!!なんと懐かしい♪
輝かしい80年代青春真っ只中でしたね(爆
コンタのちょっとハスキーな声が良かったわぁ~
あの頃に戻ってやり直してみたい・・・ふっ≡3
  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2008.11/24 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユージさん、はじめまして
マスオと申します。
いつも、会社の休憩の合間に見させていただいておりました。(会社からはコメントできない)
ということで、初コメと、かってながら自分のお気に入りにリンクに追加させていただきました。
 以後、よろしくお願いします。

  • posted by マスオ 
  • URL 
  • 2008.11/24 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ~カフェオレです♪
懐かしいですね~^^
チャンス到来ですか!

80'sは良かったですねぇ^^
pochi!
  • posted by カフェオレ 
  • URL 
  • 2008.11/25 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なつかしいっ!と言う人がほとんど・・みんな同年代なのぉ?
実は私もです・・(^^)v
私の場合、友達が大好きで、コンサートに誘われた訳ですが、その度に、アルバムをダビングしたテープをくれて・・私だけ、歌を知らないと盛り上がらなくて、さみしいだろうという優しい気持ちからだと思いますが・・2~3回コンサートに行った記憶があります。おかげで、大好きになりました!久々に聞きたくなりました(^^)さっそく、借りてくるべ(^^)v
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.11/26 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

zinc362さんへ
そうでしたか…。
それじゃあ、σ( ̄∇ ̄;)ミィ ただ一人じゃなかったかもしれませんね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/27 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
近年のCMソングって 洋楽・邦楽問わず やたら80年代の曲って多いと思いません?
これって、やはり その頃の楽曲が 良かったのか、
それとも CMのBGMを決定できる権限を持つ人間が σ( ̄∇ ̄;)ミィ達の年代になってるのか、
はたまた、著作権の関係で このころの曲が使いやすいのか?
どうしてなんでしょうね?^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/27 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てんてんちゃんさんへ
中学生の頃でしたか・・・。
σ( ̄∇ ̄;)ミィは大学生の頃でした(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/27 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

M/F ARTさんへ
>杏子のほうが最初アンズと言う名前でソロデビューした・・・
これは初耳です!
情報ありがとうございました^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/27 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SunhiroAさんへ
これだけ バービーボーイズが好きな方がいらっしゃるなら、勝手な思い込みだったかもしれません(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/27 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
>あの頃に戻ってやり直してみたい・・・ふっ≡3
極力、そう思わないようにしているのですが・・・
本音のところは 同感です(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/27 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マスオさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました。
こちらこそ どうぞ よろしくお願いします^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/27 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カフェオレさんへ
そうですね^^
80's 最高ですね!
応援ありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/27 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とらさんへ
コンサート、さぞかし盛り上がっていたことでしょうね!
(σ( ̄∇ ̄;)ミィはバービーのライブは行ってない(-_-;))
さっそく、借りてきてくださいね!
そして 世界で唯二人 CD聴いている瞬間を作りましょう!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/27 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

