債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



よろこび日記(2008.11.8)

ボーリング2


今日は職場のボーリング大会。
ボーリングは学生時代、よくやったので そこそこ自信はあるのだが、ここのところ ほとんどしていないので どうなることやら・・・(^^;;

1ゲーム目。
ストライクどころか、スペアもなかなかとれない(-_-;)。
終盤、身体も温まってきて 感覚も戻ってきた。
10フレで ようやく3連続ストライク!(といっても ただの30点(^^;; )
で、スコア139点。

2ゲーム目。
調子が出てきた。
8フレまでは「200点オーバーか!」のペース。
が、大事な9フレでミス!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

9フレまでで、スコア170点。
10フレで1ゲーム目同様、パンチアウト(3連続ストライク)しないと 久しぶりの200点台には到達しない(^^;;。

神経を集中してボールを投げる。

10フレ1投目。
ストライク! (`ヘ´) !!!

ここまで来たらの2投目。
ストライク! ((( ̄へ ̄井)

プレッシャーがかかる3投目。

ストライク! (TT)

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) 200点!

スコアはこちら↓(見苦しくてごめんちゃいm( __ __ )m)
スコア

で、見事 優勝!

プレッシャーのかかる場面で イメージどおりの投球が出来たことが なんともうれしかった^^

で、いただいた賞品がρ( ̄∇ ̄o) コレ
賞品

「マイコン式過熱式加湿器アロマユニット」という代物。
ありがたく使わせていただこう^^

(`□´) 以上である!(爆)

※11月8日までの通算成績 → 80勝88敗144分


-END-


「これって『よろこび日記』というよりも、『自慢日記』じゃないの?(`ヘ´) 」
 なーんて思いつつも、
  σ( ̄∇ ̄;)ミィのこの幸運をわけてほしいという欲張りな(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在16位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

200点!すごいです。
中山律子です!…古っ!

この冬はアロマスチームでリラクゼーションですね。
  • posted by ミミオ 
  • URL 
  • 2008.11/09 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは ストライクがならんだ10フレ、お見事ですね。もう何年ボーリングしていないだろう… 私の場合、100点取れれば上出来です。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.11/09 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 とにかく 優勝は凄い!。 プレッシャー掛けて強くなるってのが 凄すぎっ。

 Wiiなら 200UPは確実なんだけど。
  • posted by SunhiroA 
  • URL 
  • 2008.11/09 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

腕に覚えのボーリングですか。
すごいスコア~
当然優勝っすか。
私は何年か前に、久しぶりにボーリングしたら全てガーター。
こんなのも珍しいと言われました。
もう一生やりません(プリプリ)
  • posted by sweetparsley 
  • URL 
  • 2008.11/09 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお!凄い腕前ですね
ウチの父は昔ボーリング場の店員をしていてとても上手なのですが、私はてんでダメです(笑
わざとで良いので一度スコア28を出してみて下さい(笑
そっちの方が難しいかも!?
  • posted by M/F ART 
  • URL 
  • 2008.11/10 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ボーリングは最近やってませんねぇ。

以前やった時は勢い余って、自分が転がりそうになりました (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.11/10 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミミオさんへ
ありがとうございます。
久しぶりの200点超えです^^
(って言っても1年に1,2回しかボーリングしませんけど・・・(^^;; )
中山律子、懐かしいですよね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/17 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
こんばんわ。
自分自身でも10フレのストライクの並びは 見事!って自分に言ってあげたいのですが、点数に反映されてないっていうのが、ちと寂しいですね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/17 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SunhiroAさんへ
ありがとうございます^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィもWiiでは “プロ”になってます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/18 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

sweetparsleyさんへ
ボーリングは子どもからお年寄りまで楽しめるスポーツです。
ちょっと、コツさえつかめれば ある程度のスコアは出ると思いますよ。
今度、手取り足取りご指導いたしましょうか?^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/18 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

M/F ARTさんへ
以前、プロの方で 1~10フレまで 全部9ピン。トータルスコア99をわざと とった方がいらしましたが、これってパーフェクトより すごいと思いました。
28ですか…。
これも難しそうですね(^^;;
一度、挑戦してみます!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/18 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
あの“地球”のように丸くなったよしおさんなら、ボールの代わりに 転がっていけるかもしれませんね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/18 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

