債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



おめでとう!ルイス

ルイス・ハミルトン


おめでとう!ルイス

昨日は夜9時に就寝し、気合いで夜中に起床、深夜1時50分~放送の2008F1グランプリ最終戦ブラジルGP生中継をテレビ観戦。
スタート直前と残りわずかなとなった周回で雨にも見舞われ、最初から最後まで手に汗を握る展開となった。
昨年もわずか1ポイント差でフェラーリのミカ・ハッキネンに逆転でチャンピオンを奪われ、史上最年少ワールドチャンピオンを逃した苦い経験から1年、またしても昨年の再現かと思われた最後の最後、勝利の女神はマクラーレンのルイス・ハミルトンに微笑んだ。

【F1ブラジルGP】決勝…最終ラップの最終コーナー


感動した!
気合いを入れて深夜にテレビ観戦してよかった!

σ( ̄∇ ̄;)ミィ的には史上最年少でのチャンピオン獲得よりも黒人初のチャンピオンという方がうれしい。
アメリカ大統領選でもオバマ候補の有利が伝えられているが、黒人が あらゆる分野で もっともっと台頭して 本当に差別のない世界へ少しでも近づければよいと思う。


(; ̄ー ̄)...ン?

そうそう、黄色人種の日本人も もっとがんばらなければ… (-_-;)

(`□´) 以上である!(爆)

※11月2日までの通算成績 → 76勝87敗143分


-END-


ルイスのチャンピオン獲得を素直に祝福したいという(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在18位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v
  • Tag List
  • [F1

Comment

 

F1見てたんですね。自分は寝てしまいました。
いい場面(感動)を見れいいですね~!
自分は 夢の中でしたよ その時は・・・
でもすごいですね 気合をいれ 深夜に起きて F1をテレビ観戦
自分には 出来ません。
人の 頑張っている姿て いいですよね!
  • posted by ジャンブー 
  • URL 
  • 2008.11/03 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 亜米利加の選挙結果はどうあれ・・・日本人は頑張らねば! これに賛成票を投じます。
  • posted by SunhiroA 
  • URL 
  • 2008.11/03 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは F1には残念ながらまったく興味がないのですが、黒人の方の快挙は、いいことですね。ユージさんの周りでも、障がいを持つ人がどんどん活躍されていることと思います。差別や偏見のない世の中になってほしいです。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.11/03 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユージさんこんばんは^^本日は我が家のブログにコメントありがとうございました♪

F1ですか・・・懐かしいです!
独身のころは鈴鹿にも何度か見に行きました!そのころはセナやマンセル、ハッキネンもデビュー当時でした・・・
今ではちっともわかりませんが、自分もまたカートに乗りたい夢は消えないままです・・・
  • posted by まぁーこ 
  • URL 
  • 2008.11/04 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見てませんでした^^;
pochi!

感動のF1だったようですね~
来シーズンはどうなるのでしょう。
  • posted by カフェオレ 
  • URL 
  • 2008.11/04 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジャンブーさん
誰かの頑張っている姿って 自分も励まされますよね^^
このルイス・ハミルトンは“F1”というトップカテゴリーにあがるまでは下のカテゴリーでは 黒人に対しての差別発言を 強い者への “やっかみ”として受け取れるように 常にトップでいようとしていたそうです。

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/11/change-has-come.html

  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/13 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SunhiroAさんへ
ほんとですね!
がんばれ!ニッポン!
σ(=^‥^=) ミィもがんばります!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/13 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
こんばんわ。
本当に意味のない差別や偏見が存在していることすら不思議でなりません。
早くそんなくだらないものがなくなる世の中にしたいですね。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/13 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁーこさんへ
羨ましい!
F1は大好きですが、未だに生で観たことがありません(-_-;)。
しかも、今は亡きセナの大ファンですから、生セナをみれたまぁーこさん、本当に羨ましいです。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/14 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カフェオレさんへ
F1は昨年・今年と感動のシーズンでした。
また来年が待ち遠しいです。
応援ありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/14 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

