債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



道路標識占い

パニック


てと・・・
久しぶりに占いで遊ぶべ。

名前を入力するだけで、道路標識に例えて占ってくれる。
その名も・・・

 道路標識占い (そのまんま(^^;; )


早速、σ( ̄∇ ̄;)ミィも占ってもらう。


その結果は・・・

道路標識的には…最低速度です。

最低速度タイプの人は、自由奔放なことが多いです。
最低限のルールさえ守っていれば、あとは何をしても大丈夫と考えているフシがあり、「最低速度は守っているから最高速度はどれだけ出しても大丈夫」というように、自分の都合のいいように物事を解釈してしまうことも。

お世辞にも知的とは言えない印象を人に与えますが、自由奔放な意見は時には的を射たりしていて、鋭い面も見せます。
基本的に部屋は汚い場合が多いです。
また、なぜか憎めないキャラが多いのも、このタイプの特徴。


とのこと。

(; ̄ー ̄)...ン?
お主、なかなか鋭いとこをついとるのぉ(-_-;)。
って感じ・・・。

((( ̄へ ̄井) フンッ

まっ、所詮、お遊びですから。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

(-_-;)。

お時間の許される方はどうぞ。

(`□´) 以上である!(爆)

※10月31日までの通算成績 → 76勝87敗141分


-END-


この占いで少しは楽しめた(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在19位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

色んな占いがありますねー(汗
みんな、こういうの好きですよねー、何が良いんだか・・・・
と思いながら、早速やってみました(笑
私は、原付きの二段階右折標識
トリッキーで、一見なにを考えているのか分からない...
アハハハハハハ・・・・・・
  • posted by M/F ART 
  • URL 
  • 2008.11/01 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユージさん
2位・2位でっせ~
頑張って下さい!

pochi!
  • posted by カフェオレ 
  • URL 
  • 2008.11/01 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

僕は非常電話タイプって?

非常電話って標識なのかなぁ (=^_^=)ニャア
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.11/01 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

警笛鳴らせタイプの人間とでたぞな。
 たまに狼少年のように話の内容を信じてもらえないことも。また、このタイプの人は往々にしてミーハーです。www当たってるから~怖っ。
  • posted by SunhiroA 
  • URL 
  • 2008.11/01 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 久々の楽しい占いをありがとう。「不安や迷い」のときに「ユージさんの占いは好き」と書いたのが功を奏したかな?ところでこの写真、見たことがありますね。6月ごろ?「どう行けばいいのか」というような内容で書かれていたのを思い出しました。インパクトのある写真ですよね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.11/02 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やってみました・・・

そのままコピペしました・・・スミマセン・・・

すべりやすいです。
標識そのままです。このタイプの人はすべりやすいです。
基本的には楽天的で明るく快活ですが、ちょっとテンションが高すぎて、すべる言動をしてしまいがちです。

--------------------------------------------------------------------------------
とはいえ、悪いヤツではないので友達も多く、行動力もあるので色々な分野にコネクションを作る人が多いのがこのタイプの特徴。
ただしすべりやすい性質のため、調子に乗りすぎてしまったり、ハメを外して失敗することも多いかもしれません。
しかし、根が楽天家なのでちょっとしたことでは深く悩むことはないでしょう。

バットマンの執事さんもおっしゃいました・・・

人間はなぜ落ちる?
這い上がるためです・・・
わたくし今までの人生いつもすべりっぱなしで底なし・・・

いつになったら這い上がれるのでしょう?(爆)
  • posted by 西風 
  • URL 
  • 2008.11/02 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

早速占ってみましたw

まろちゅさんは、道路標識的には…「マン・イン・ザ・ミラー」です。


「自転車以外の軽車両通行止め 」標識の人と相性がいいそうです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おもしろぃネーw

自分の標識の詳細がエラーか何かで見れなかったのが残念(´;ェ;`)

応援×3ぽちっ(´ω`)b
  • posted by まろちゅ 
  • URL 
  • 2008.11/04 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

M/F ARTさんへ
本当にみんな こういうの好きですね(^^;;
σ( ̄∇ ̄;)ミィは みんな 自分自身のことや将来のことが よくわからなくて潜在的に不安な状態で生きている。
こんな占いをすることによって
「当たってる。当たっていない。」
とか言いながら 自分自身のことや将来のことが少しわかった気になる。
それで少し安心する。
だから、占いが好きなんじゃないかなって思います。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カフェオレさんへ
ありがとうございます!^^
カフェオレさんはじめ、皆様のおかげです(TT)
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/09 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
「非常電話」でしたか・・・(^^;;
それほど 俗人を超越しているってことですよ。
きっと(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SunhiroAさんへ
当たっていましたか!(^^;;
でも・・・
本当にこれが当たっているとするならば、σ( ̄∇ ̄;)ミィが想像しているSunhiroAさんからは大きくかけ離れています(^^;;
(⌒▽⌒;) びっくり!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
図星です!(^^;;
しかも 使いまわしの画像を見破るなんて さすが記憶力抜群のようこさんですね(^^;;
全く脱帽です(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/11 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

西風さんへ
σ( ̄∇ ̄;)ミィも同様の疑問を抱えています(^^;;
いつか その分 大きく這いあがれると信じていますけど…(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/11 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まろちゅさんへ
「マン・イン・ザ・ミラー」ですか・・・???
そんな標識ってあるのですかね(^^;;
σ( ̄∇ ̄;)ミィは聞いたことありません(-_-;)。
応援ありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.11/12 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

