債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



久々に良く寝た

睡眠

「ダムが満水状態
 これ以上は もう無理
 限界だ。
 もう排水するしかない。」

というところで、目が覚めた。

トイレまでの歩行も なんとも たどたどしい。
寝ぼけているせいと、一歩、間違うと 放水してしまうという極限状態にあるからだ。

けったいな(多分)歩き方で ようやく目的地に到着。
放水開始!


ウーン (Θ_Θ;) か・い・か・ん
か・い・か・ん

放水時間も長い長い(^^;;
よく ここまで溜め込んだものだと感心さえする。


しかし、よく寝た。
本日は「勤労感謝の日」で仕事も久々のお休み。
おかでさまで 13時間、ぶっ通しで寝続けた。
最近の疲れ、睡眠不足のせいだろう。
σ( ̄∇ ̄;)ミィの貯水タンクが満水にならなければ、まだまだ眠り続けていたことだろう。

ところで・・・
過去のσ( ̄∇ ̄;)ミィの最長不起睡眠時間記録(一度も途切れることなく眠り続けた最長時間:もちろん健康状態での話)は、

なんと!36時間 である。
(なんの自慢にもならないが・・・(^^;; )

この記録は、現在よりも不埒な学生時代に樹立した。
その時の感覚は、単に「夜9時に寝て翌朝9時に起きた。」というものだった。
しばらく なんの違和感無く、午前中を過ごしていたのだが、テレビや新聞をみて
「 (; ̄ー ̄)...ン? なにかがおかしい・・・」
ということで、日にちを確認したところ、1日 とんでいることが発覚(^^;;。

「σ( ̄∇ ̄;)ミィの貴重な1日を返せ~!」
って、叫んだかもしれない。(遠い大昔のことなので、記憶が定かではない。あしからず。)

まっ、いずれにせよ、
適正な睡眠時間を確保しながら生活を送ることが、健康には良い。
“寝貯め”は きかないそうだ(^^;;

(`□´) 以上である!(爆)

※9月22日までの通算成績 → 67勝74敗124分


-END-


σ( ̄∇ ̄;)ミィの最長不起睡眠時間記録36時間を
 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と感動した奇特な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在13位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/23 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

花さんへ
ありがとうございます^^
お恥ずかしい。
完璧に寝ぼけてました。
今日は「勤労感謝の日」ではなく、「秋分の日」でした(^^ゞ
“こっそり”とのご配慮、ありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.09/23 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トイレに行きたいけど極限まで我慢して、仕方なく起きる事はありますが、ダムの夢ですか (^_^;)

連続睡眠時間36時間ですか! すごいですね!! ネコでもそんなに寝ませんよ!!!。

何故寝るのかという事も、解明されていないそうなので、ユージさんの脳はいい標本になるかも (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.09/23 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/23 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 ベッドと夕焼け。。。いやっ朝焼けかな。 写真が綺麗です。
 
 長い時間、眠ることができるってことは 体力があるってこと。 お若いですな。
  • posted by SunhiroA 
  • URL 
  • 2008.09/23 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 団体のマーク、わかりました。どうも、合併という文字に、自治体と思い込んでしまったようで、失礼しました。
時にはゆっくり寝たいですが、寝すぎても頭が痛くなるのはもったいないですよね。それにしても36時間はすごい!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.09/24 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんじゃ、こりゃ。
こりゃこりゃ。
  • posted by sweetparsley 
  • URL 
  • 2008.09/25 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>よしおさんへ
σ( ̄∇ ̄;)ミィの脳が標本ですか・・・。
あまりにも シワがなくて 子孫に恥をさらさなければ良いのですが・・・(^^;;

>シークレットコメントの方へ
ご指摘ありがとうございます^^
花さんへのコメントにも入れましたが、あまりにも寝ぼけていた(言い訳(^^;; )ものですから。
臨場感を出すためにも あえて修正せずに このままにしておきます^^

>SunhiroAさんへ
長時間、寝続けるのに体力がいるのですか?
最近は極度の運動不足で 体力がないのですが・・・(^^;;
σ( ̄∇ ̄;)ミィって変なのかもしれませんね(^^;;
(言われなくっても変だと多くの方が思ってらっしゃるでしょうけど(^^;; )

>ようこさんへ
さすが、ようこさん!
団体のマークわかりましたか!
よく寝過ぎて頭が痛くなると聞きますが、σ( ̄∇ ̄;)ミィは、どんだけ寝ても頭は痛くなりません。
寝過ぎて、眠くなることはありますけど・・・(^^;;

>sweetparsleyさんへ
才才-!!w(゜o゜*)w
松田優作かと思いました!
「こりゃこりゃ」でsweetparsleyさんだとわかりましたが・・・(^^;;

>masaさんへ
σ( ̄∇ ̄;)ミィは以前に“尿管結石”を患ったことがあります。今までの人生の中で最大の痛みを味わいました(^^;;。
その原因のひとつに 以前のσ( ̄∇ ̄;)ミィは あまり水分も摂らないし、その分、おしっこの回数も少ない
ことがあったようです。
(それがあったので、現在では なるだけ水分補給するようにしています。)
36時間寝続けることができたのは、そのおかげ(?)だったかもしれませんね。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.09/28 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

