債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



夏の終わり

夏の終わり

昨日、海の町へ出張へ行ってきた。
帰り道の高速のパーキングエリア。
景色を眺めると すっかり夏の終わり。

今年の夏も行っちゃった。

-夏の終わり- 森山直太朗 


(`□´) 以上である!(爆)

※8月28日までの通算成績 → 57勝72敗111分


-END-


夏の終わりを惜しんでいるσ( ̄∇ ̄;)ミィと同類の(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在20位↑  ↑現在位↑  ↑現在10位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

いつの間にか空も高くなって、去年と比べて秋が早いような気がします。
いい写真ですね。こんな哀愁を感じるショット大好きです (^∞^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.08/29 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 夏の終わりって、どことなく寂しいですね。夏はあまり強くないというのに、それでも夏が好きな私。どこか華やかなイメージがいいようです。暑がりの夫は、秋風が吹いてくるとうれしくなるそうです。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.08/29 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏の終わりですね~涼しくて過ごしやすくなるので、夏もいいのですがどちらかというと冬の方が好きです。
今年もあっというまに終わっちゃいそうですね~応援ぽっちり♪
  • posted by カフェオレ 
  • URL 
  • 2008.08/29 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏、終わるんですか?
なんにも、なかった夏が終わるなんて…
信じないよ。
  • posted by sweetparsley 
  • URL 
  • 2008.08/30 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「熱烈歓迎」のピースサインにつられて、毎日来てしまう私は不純なオヤジでしょうか?」
  • posted by ペーター・ジュニア 
  • URL 
  • 2008.08/31 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏の終わりと言えば、24時間テレビ!!本当に、すごいなぁと毎年思って、見ています(^^)V自分は、なんて恵まれてるんだって。幸せなんだって。がんばろう!っ、思いますよね!!ねっ!!
ま、一応、夏休みは終わったんで、子供たちが宿題、ちゃんとしてるんやろうか?とか、毎日、どきどきする事は終わったので、仕事に専念できます。みんな、どうしてるんやろう・・。宿題をやらせるために仕事を休む事はできないし・・。子供は、大丈夫大丈夫って言うけど、いったい何が大丈夫なのか・・(ー。ー)フゥ・・お父さんたちは、なんも無関心って感じで、自分の好きに過ごしているけど・・私だって・・って思う事あるんですよ!!うえ~ん!女だって・・、がんばってるんだよ~!!って、ごめんなさい!夏が終わるって話でしたよね(^^)24時間テレビ見て、勇気をもらいます!!明日から・・いえ、今から、がんばります!!
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.08/31 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏の間、すっかりご無沙汰してました

久しぶりに訪れたら同じタイトルで、
それぞれの思いを語っていたので、思わずTBしちゃいました

明日から9月、頑張りましょ ^^*

ユージさん、いつもアリガト♪
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2008.08/31 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>よしおさんへ
この写真、携帯で撮ったもので 尚且つ あまり上手じゃありませんが、そう言っていただけるとうれしいです^^

>ようこさんへ
夏が好きなσ(=^‥^=) ミィも ようこさんの言うように その“華やかさ”が好きなのかもしれません。
厳密に言うとその“艶やかさ”が好きなのでしょうけど(^^;;

>カフェオレさんへ
ほんと、時が経つのは速いですね。
つまり、歳のとるのも速いってこと(^^;;
応援ありがとうございます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.09/04 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>sweetparsleyさんへ
では、σ(=^‥^=) ミィと 一緒に常夏を過ごしましょうか^^

>ペーター・ジュニアさんへ
いや、純粋なオヤジです(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>とらさんへ
最近は24時間テレビ、あまり観なくなりましたが・・・。
数々の感動のシーン。
σ( ̄∇ ̄;)ミィの場合、24時間も観ていたら、何回泣くか 数え切れません(^^;;。
子供の夏休みの宿題、うちも とらさんとこと まるっきり一緒です(^^;;。
ちゃんとしたのかどうか・・・(-_-;)。
がんばりましょう^^

>花さんへ
あいあい^^
がんばりましょ!
こちらこそ、です^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お仕事でお疲れのところ、お返事ありがとうございました(^^)コメントを入れると、つい、返事を期待してしまって、最初の方になかったので、ちょっぴり、さみしかったです。また、ゆっくりでいいので、お返事よろしくです(^^)
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.09/07 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とらさんへ
ごめんなさいm( __ )m
ご指摘のとおり コメントをお返しするのに時間がかかってしまっています。
最近、年のせいか夏バテのせいか やたら疲れています(-_-;)。
ブログの更新・コメント返しをしようとPCに向かい、ちょっと疲れたから休憩、って床に寝そべっているとそのまま朝まで っていったような今日この頃のσ( ̄∇ ̄;)ミィです。
必ず、返事はさせていただきますので、懲りずにコメントください。
とらさんには いつも励まされていますから・・・^^
よろぴく です^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.09/07 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わり...

今日で8月が終わり そして、今日で夏休みの終わる若さまは、寮へ戻って行きました 今年の夏は雨が多く、部活練習も中止になるコトがしば...

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

