債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



出来ることを今から

海3


仕事に限らず、周りに、こんな人いるでしょ、
「時間が有ったら」「お金が有ったら」などと言う人。
どうです、その人達、人生変わってきていますか?
答えは、NOでしょ。
出来る方法で初める事が大切ですよ、仕事も人生も。
今の環境の中で出来る事から始めないと、何も変わらない。
初めから、自分の希望通り条件整うなんて有り得ない。
「店舗無い」「時間無い」「お金無い」
その中で、出来る事を今から始めよう。

 - 國武栄治 -


(w_-; ウゥ・・

まさにσ( ̄∇ ̄;)ミィも“こんな人”の一員です(-_-;)
そう、言い訳ばかりじゃ なんにも始まらない。


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

いくべ!
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

(`□´) 以上である!(爆)

※8月26日までの通算成績 → 57勝72敗109分


-END-


σ( ̄∇ ̄;)ミィ同様、スタートを切りたくなった(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在20位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

できない、やらないことに「言い訳」すると、ラクになる気がして…ついつい流されます。
だけど、結局やってない自分に苛立つんですよね。
多分、今、そういう自分に負けてます。
何もしてないのに「ちゃんと評価してよ」と他人に要求してるみたいです。
でも、でも、
ユージσ( ̄∇ ̄;)さんと同様にスタートきります。
頑張るね。
  • posted by sweetparsley 
  • URL 
  • 2008.08/27 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「時間をうまく使う人は、気づいた事をすぐにやっている」
・・・と目の前のカレンダーに書いてあります(^_^;)

経験上言える事ですが、暇になったらやろうと思っていると言っている人は、本当に暇になっても絶対何もしません。

小さな事の積み重ねが、大きな事業となっていきます。(小さな事は見えませんが・・・)

出来ない理由を“一生懸命”言い訳している姿は、みっともないなぁ (僕の事です) (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.08/27 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 母がずっと言うんですよ「私はもう年、あんたらはまだ若いから何でもできる」ってね。でも母が今の私の年齢のときもそう言っていたような… 母にはあと30年生きてもらって、私が母の年になったときになんて言うか試したいです。年齢のせいにしちゃ、ずるいですよね…
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.08/28 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>sweetparsleyさんへ
sweetparsleyさんのコメント、全くσ( ̄∇ ̄;)ミィの心の中を見透かしているようです(^^;;。
お互い、がんばりましょう!^^

>よしおさんへ
そのカレンダー、σ( ̄∇ ̄;)ミィも欲しいです。
「出来ない理由を“一生懸命”言い訳している姿は、みっともないなぁ」
この お言葉、σ( ̄∇ ̄;)ミィに言っている神の声に聞こえます。

>ようこさんへ
おしゃべり好きなようこさんのお母様らしいと言えば、らしいかもです(^^;;
試すためにも、お母様には長生きしてもらわないと、ですね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.08/28 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハジメマシテ_〆┤'-'*├

σ(◔‸◔)のPCだとここ重すぎ!( -ノェ-)コッソリ
2度目の訪問だっけ?そう書いてあるけど (((((^▽^;)

ちなみにお金も時間も満足してます(¬_,¬)ムヒヒ
(  ̄- ̄)トオイメ...  

|彡.。.:*・゜サッ!!
  • posted by ★・ひらり・★ 
  • URL 
  • 2008.08/28 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひらりさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうなんですよ(^^;;
このブログ重いですよね。
ご迷惑をおかけしています。
この辺 かなり疎いのですが、勉強して何とかしたいと思っていますので、あしからず(^^;)
お金も時間も満足されたますか。
なんともうらやましい限りです。
また、遊びに来てくださいね!^^

  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.09/01 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

