債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



アルゼンチンババア

アルゼンチンババア

昨日は酔っ払っちゃって、テレビをつけながらソファで寝てしまった。

で、深夜の零時過ぎのこと。
愛犬の“小雪”がソファに よじ登り、熟睡していたσ( ̄∇ ̄;)ミィの顔を舐めまわす。
目を開けると 急接近した なんとも罰の悪そうな小雪の顔。

(; ̄ー ̄)...ン?

(ノ_-;)ハア…  やっぱり( ̄へ ̄|||)

床に大量のおもらしが・・・(-_-;)。

点きっ放しだったテレビでは 丁度 大好きなF1中継が始まっている。
まっ、愛犬の小雪も それを察してσ( ̄∇ ̄;)ミィを起こしてくれたのでは?という超拡大解釈で 大目に見るとしよう。

「いつ怒られるか」とビビってる小雪を尻目に そそくさとおしっこの後始末。

で、眠気眼をこすりながら お楽しみのF1中継に見入る。

舞台はスペイン・バレンシア市街地サーキット。
ここでは F1は初開催となるが、海と市街地サーキットということで モナコGPを髣髴させる。
なんとも美しい。

レースの方は というと、地元スペインの英雄 元チャンピオンのアロンソが早々とリタイヤ。
フェラーリのマッサが 圧倒的な速さのポールトゥウィンで 圧勝。
贔屓のホンダは 全く いいところなく(っていうか ほとんど画面に出てこなかったのでは?(-_-;) )、もはやトヨタにまで水を空けられた感じだ。
この体たらくぶりに きっと天国では本田宗一郎氏も泣いていることだろう。

来季のフェラーリは ライコネンとアロンソのチャンピオンペアがステアリングを握ると噂されている。
と言うことは、マッサがフェラーリのシートを失うことになるのだが・・・
マッサよ、来季はホンダにきてくれ!カーナンバー1とともに!

てなことで すっかり目も覚めて、F1中継終了後はそのままのチャンネルで「すぽると!」。
あいかわらず、平井理央アナはかわいい。
隣には 先日不倫交際を報じられたイケメンの渡辺和洋アナ。
「理央ちゃん、大丈夫かな(^^;;」
なーんて余計な心配をしながら、深夜のスポーツニュースを観ていると、

「北京五輪閉幕」
もう閉幕!この前 開幕したばかりだと思ったのに!
なんとも 時の経つのは速いものだ!

「<中日>山本昌、完投で10勝目」
σ( ̄∇ ̄;)ミィの1歳下の43歳の山本昌が今季2度目の完投勝利でチームトップの10勝目を挙げ、史上最年長の2けた勝利を達成。
そうそう、σ( ̄∇ ̄;)ミィもまだまだいけるはず!(^^;;

てなことを思いつつ、すぽると!も終了。

すっかり目も冴えちゃって、WOWOWにチャンネルを回す(今時は こう言わないか(^^;; )と、ちょうど映画の放映が始まろうとしていた。
その映画のタイトルが「アルゼンチンババア」
なんとも妙なタイトルで「どういった内容なのかな?」なんて好奇心を煽られて 時間も時間だし、ちょっとだけ観るつもりだったのだが・・・。
何のことはない 最後まで 観てしまった(^^;;

なかなか面白かったし、σ( ̄∇ ̄;)ミィなりに得るものもあった。

巷での評判は あまり良くないみたいだが・・・(^^;;

まっ、いずれにせよ、この映画、普通に映画館に行ったり、DVDを借りてまで観たりすることはなかっただろう(多分)。
偶然とは言え、縁があって観ることになった。

人生において、経験することに無意味なことはないはず・・・。

ということは この映画、σ( ̄∇ ̄;)ミィの人生に何らかの影響を及ぼすはずだ(‥;)。
「一体 どう関係してくるのだろう?」

なーんて考えているうちに 朝を迎えてしまったのだ!(-_-;)

(@◇@;) ウ・・・
  今日は きつそう ( ̄へ ̄|||)

(`□´) 以上である!(爆)





※8月24日までの通算成績 → 57勝72敗107分


-END-


で、この「アルゼンチンババア」が少し気になった(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在17位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

こんにちは アルゼンチンババア、何ともインパクトのあるタイトルですね。よしもとばななさんなのですか‥ 文学や映画に疎いもので‥
山本投手、すばらしいですね。ユージさんもまだまだお若いですよ!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.08/25 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/25 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ようこさんへ
ほんと、「アルゼンチンババア」ってタイトルだけで、観たくなっちゃうでしょ(^^;;。
最近は、スポーツ科学が進歩しているおかげか、人間が進化しているのかわかりませんが、以前に比べてスポーツの現役寿命が延びているような気がします。
σ( ̄∇ ̄;)ミィもこれから!ですかね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.08/26 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして☆(。>ω<。)/
ワンコもしっかりご機嫌取りするんですよね♪(*´艸`*)*゚
私にも、我が子の様なワンコが居るので状況が、ありありと
目に浮かびます♪ (≧ω≦) 全く同じですよぅ~♪
何犬を飼ってらっしゃるんですか??
私はヨークシャテリア(♀)今年で5しゃいです♪▽・ェ・▽

また小雪ちゃんについてもUPして下さいね♪ヾ(@^▽^@)ノ
  • posted by るびー♪ 
  • URL 
  • 2008.09/04 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

