債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



なんとなく・・・

「涙がこぼれそう」

このままでいさせてよ 僕を抱きしめていて
そのままで それだけでいい お金はちゃんと払うから

片隅のラジカセから テレサ・テンの恋の唄
手のひらに 身を任せ 瞳を閉じていた

別に 恋じゃないけど 愛でもないけど 抱きしめて欲しい
誰に言うわけじゃないけど 何でもないのに 涙がこぼれそう


この指も この胸も 愛し合うことを忘れ
年老いて行くだけの この身体が可哀相で

窓もないこの部屋の 小さなベッドに寝転び
夢のように振舞えば それ以上 何も残さない

別に 恋じゃなくていい 愛でもなくていい 埋もれていたかった
誰に言うわけじゃないけど どうしてこんなに 涙がこぼれそう

君のその手のひらで 髪を撫でて欲しい 抱きしめて欲しい
別に 恋じゃないのに 愛でもないのに 涙がこぼれそう


より

“馬場俊英”って歌手、全く知らなかったのだが、アルバムタイトルにひかれて買ったCD。

最初、聞いたときには「あっ、こりゃハズした」って感じだった。

が、このCD、何回も何回も繰り返し聞いているうち(最近では車のCD 入れ替えるのが面倒くさくって・・・σ(^_^;) )、好きになってしまった

馬場俊英とσ(=^‥^=) ミィって年齢が近いこともあり、歌詞にも共感が持てる。

その中で、特にこの曲が気に入ったのだが、われわれ中年のなんとも切ない心境をうまく表現している(シチュエーション含む)。

この曲はともかく 中年を発奮させる内容の曲が多く、30後半から40歳代の方には、おすすめの一枚だ。


-END-


「馬場」と言えば「ジャイアント馬場」をすぐ連想してしまう(‐_‐)σアナタは
ρ( ̄∇ ̄o) コレを押すのだ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在2位↑    ↑現在5位↑ ちょっと下降気味ヾ(_ _。)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬場俊英

馬場俊英馬場 俊英(ばば としひで、魚座、B型)は埼玉県出身のシンガーソングライターである。略歴*1967年3月20日生まれる。*1983年~1992年バンド「サンズトレイン

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

