債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


長所診断

川崎ラゾーナ

人間、短所もあれば長所もある。
大概の人は 短所を指摘されるよりも 長所を褒められた方が気持ちいい。

で、「あなたの長所診断します」という診断サイトが現在ネットで話題となっているらしい。
このサイトは、その名の通り自分の長所を診断してくれるとのこと。

気持ち良くなりたい人は どうぞ。

 あなたの長所診断します


どう?^^


ちなみにσ(=^‥^=) ミィの診断結果は・・・

あなたの長所は愛にあふれた心です。

あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。
他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。
また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。
あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。

とのこと。
で、動物に例えると “みんなから愛されるパンダ”らしい・・・。

気持ち良くなったかって?

( ̄ヘ ̄;)ウーン

「まずまず」ってとこかな(^^;;

(`□´) 以上である!(爆)

※8月21日までの通算成績 → 56勝72敗105分


-END-


この診断で少しばかりは気持ちの良くなった(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在17位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v
スポンサーサイト

Comment

 

あいがとうございました、長所診断。
とっても前向きになれそうな結果でした。
私は「ちょう」だそうです。
ヒラヒラ飛んでッちゃうかも。
  • posted by sweetparsley 
  • URL 
  • 2008.08/22 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは くじゃくでした。
でも芸術的な感性なんて、私にはないです。
潜在的にはあるのかな…
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.08/22 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>sweetparsleyさんへ
sweetparsleyさん 「蝶」でしたか。
なんだかσ(=^‥^=) ミィのsweetparsleyさんのイメージにピッタリときますね^^
何事も前向きに どんどん舞い上がってしまいましょう!^^

>ようこさんへ
こんばんわ。
ようこさんは「くじゃく」でしたか^^
芸術的な感性、十分持ち合わせておられると思いますよ。
ようこさんのブログに はまってしまう理由は その感性がなせる業だと思います^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

勤勉なアリさんだそうです。

完璧主義で、勤勉だそうですがどうも猫の性格と一致しないなぁ。大変でしたが、数回やってみても同じ結果でした。

愉快な性格は当たっているかも (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.08/23 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

皆から愛されるパンダ・・
パンだの着ぐるみをきてるユージさんを想像してしまいました。
優しい人柄とか合ってますね。

私は
上るドラゴンでした。

あなたの長所は物事を成功させる才能です。

あなたは向上心や上昇志向が強く、才能があります。
成功に向かって楽観的に事を進め、裏付けのある自信を持っています。
そして勤勉で、能率良く物事を吸収していきます。
さらに人を育てることが上手なので、組織やグループでリーダーとして活躍します。
あなたが人生の成功者になる確率はかなり高いでしょう。
@@@
なんだか怪しげなアフリとかマルチっぽいトークで
ありがちなタイプって感じですね。
もっとふわふわで臆病なうさぎさんタイプだと思ってました。
  • posted by りさり 
  • URL 
  • 2008.08/23 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは☆

わたしも、みんなから愛されるパンダ らしい・・・・。

でも、結構当たっているかも・・・・。

  • posted by ねえさん 
  • URL 
  • 2008.08/23 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>よしおさんへ
猫にも いろいろな性格があるみたいですね^^
愉快な性格は大正解ですね^^

>りさりさんへ
いやいや、「昇り竜」
りさりさんに ピッタリだと思いますよ^^
ぜひ 人生の成功者になってくださいね!

>ねえさんへ
同類ですか!^^
これからも仲良くしましょうね!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.08/25 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして
@あしから参りました。


この占い、なかなかスルドイって感じですね。

ちなみに私は「美しいクジャク」
美しいかどうかは???ですがe-263

また遊びにきま~す!
  • posted by karen 
  • URL 
  • 2008.08/27 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

karenさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
この占い、当たってましたか!
じゃあ、karenさんは長所だらけの方ですね^^
また、遊びに来てくださいね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.08/28 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

