債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


悲しくてやりきれない

空

7月22日早朝、以前 紹介した叔父さんが亡くなった。
享年59歳。

今、思えば、この叔父さんには
私が小さい頃から、とっても可愛がってもらった。
いろいろと世話にもなった。
本当に心から感謝している。


でも

何にもお返ししてない。
それどころか療養中の見舞いさえ、忙しさにかまけて ろくにできてない。

そんな自分の愚かさに 呆れ返る。
こんな自分の人間性を疑ってしまう。

まさに“人でなし”だ。



こんな愚かな私は ただ 冥福を祈ることしかできない。

合掌


悲しくてやりきれない


涙そうそう


※7月23日までの通算成績 → 49勝63敗92分


-END-


blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在30位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは まだお若いのに… 残念ですね。
悲しくてやりきれない いい曲です。 涙そうそうも。
ご冥福をお祈りします。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.07/24 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

叔父様のご冥福をお祈りします。

大事な人への感謝って、
心の底から想っていても
それを伝えようとすると間に合わない事、ありますね。
でも、ユージさんの心に中にある叔父様への感謝。
言葉は無くても叔父様には十分伝わっていたと想います。
叔父様は、ユージさんという可愛い甥っ子と出会えただけで
十分幸せをもらったと想います。
  • posted by さり 
  • URL 
  • 2008.07/24 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おじさま残念な事でした。

一瞬の想い出が輝いて一生の想い出になって行く・・・。
月下美人のように。

おじさまの人生はまだまだ早かったのかもしれませんが、川の流れも長さばかり求めるのではなく、幅や深さもあると思います。

短い人生の中でユージさんの心に、優しさや感謝の気持ちを下さった叔父様は、死を通して何かを残してくださったのではないでしょうか?
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.07/24 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとうにおつらいですね。
ユージさんがこのまま真っ直ぐ生きていかれることが
本当の供養になる思います。
しっかり悲しんでしっかり思い出に刻んでくださいね。
  • posted by sweetparsley 
  • URL 
  • 2008.07/25 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
月下美人の叔父様なんですね!
うちにもこの花長いことありましたが、去年の冬に耐えられず
枯れました。
でもそれまでは運よく毎回開花に遭遇できました。
それはふくよかな乳白色で、美しいです。
また、チャンスがあったら開花を見れると良いですね!

叔父様のご冥福を祈りつつ・・
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.07/25 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このブログの読者にとって
叔父上のご逝去はとっても悲しい出来事です。

ひとりの人間がいなくなってしまう時・・
早すぎる旅立ちへの悲しみ・・・次に口惜しさ
そして、その人の存在の大きさを
日を追うごとに思い知らされます。

こんなに悲しんでくれる甥っ子がいるということは
叔父上にとって、幸せなことだと思います。
しかし・・・
貴方を頼りにしている人たちもいっぱいいるということを
忘れないでくださいネ。

悲しくても・・容赦なく動いていく世の中を、無情に思い・・
辛くても・・なんとかかんとか乗り越えたとき・・・
人はもっと、優しくて強い人間に成長します。
それはすべて、亡き人のお陰です。

酷なようですが・・
しっかりしなくちゃ、叔父上が心配なさるよ(・~・)
  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.07/25 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎度(^<>^)Vイージートミーです。
ユージさんおひさです。・・・といいながらも
今回は、厳しい状況下のようですねv-390

本当に身近な人がなくなられるのは、ショックの何者でも無いです。
ましては、トミーの知人も50歳代、あまりにも早い死に方、
トミーもここのところ身近な人の死に何回も直面して・・・
本当にぐだぐだのげじょげじょになりましたよ!
言葉では、表現できませんよね・・・この気持ちは・・。v-406

でも、死んだ人は戻ってきません。
せめて、トミーとしては、亡くなった人の分まで、
精一杯生きて行こうと考えました。
ユージさんも一緒の考え方だろうと思います!

とにかく一生懸命に生きましょう!ユージさん!
励ます言葉も少ないトミーからでした。v-390
  • posted by イージートミー 
  • URL 
  • 2008.07/27 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさん、さりさん、よしおさん、sweetparsleyさん、はなさん、あんりこさん、イージートミーさんへ

温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。
せめて これからは、天国にいる叔父に見られても恥ずかしくない、また、叔父を裏切ることのない生き方をしようと心に刻みました。(精進、精進!)
今後とも どうぞ よろしくお願いします。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.07/29 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

