債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



カキ氷占い

かき氷

( ̄へ ̄|||) ウーム

しかし、暑い!

この茹だるような暑さは一体何なんだ!(`ヘ´) !!!


と言っていても、仕方がない。
ましてや怒ったところでしょうがない。

ということで・・・
少しは涼しくなりそうな占いでもするべ!

 カキ氷占い

σ( ̄∇ ̄;)ミィの占いの結果は・・・ 「いちご」だそうだ(-_-;)

いちごさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

とのこと。


( ̄ェ ̄;) エッ?
当たっている!?(^^;;

ちなみにσ( ̄∇ ̄;)ミィの本当の名前は“スーザン”らしいが・・・ (-_-;)。

なるほど。
少しは涼しくなったかも・・・ (-_-;)。

(`□´) 以上である!(爆)

※7月20日までの通算成績 → 49勝61敗91分


-END-


かき氷が食べたくなった とっても素直な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在24位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

僕はミゾレさんだそうですが・・・。

感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人??
時にはだまされてしまう・・・うんうん。

自然体で素直だが、が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも・・・ほう(-_-;)

客観的に見て当たっているような気がしますが、 本当の名前は、ロザンナです! と言うのは一体、何 ヾ(=゚・゚=)ノ??
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 宇治金時だって! ちょうど今日暑さのあまり買ったのが宇治金時でした。
しかし何とも奇想天外な占いだこと。大好きです、こんなノリ。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

宇治金時でした。 
鹿児島名物・氷白熊というのは無いのだろーか・・

で・・
ホントの名前はロザンナらしい・・・
・・・・アモーレ(・~・)v

  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.07/22 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつもあしあっと、どうもです。

ぼくも、いちご。そして、名前はロバート。

外人みたいだ。
  • posted by ☆ラフ★ 
  • URL 
  • 2008.07/22 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もいちごでした。どっちかというと、レモンが好きですが・・。名前は、スケティーノ・・う~んf(´-`;) 結果の内容的には、ふんふん(^^)当たってるようでした!
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.07/23 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>よしおさんへ
客観的にみて当たっていましたか!
ふざけたような占いですが、なかなか侮れませんね(^^;;。
本当の名前は、全く意味不明です。
笑いながら通り過ぎてください(^^;;

>ようこさんへ
占い嫌いのようこさんが気に入ってくれましたか!
なんだか 一安心です(^^;;

>あんりこさんへ
同じ「宇治金時」同士ということは、ようこさんとあんりこさんは似ているのでしょうか?
名前の方はよしおさんと一緒。
実は似たもの同士が集まってきてくださっているのかもしれませんね^^
(未熟なσ( ̄∇ ̄;)ミィ意外(^^;; )

>☆ラフ★さんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
「ロバート」ですか・・・。
本当に一般的な外人みたいですね(^^;;
また、遊びに来てくださいね!^^

>とらさんへ
“いちご”仲間ですね^^
名前は「スケティーノ」ですか。。。
その名前ってどこのお国の方なのでしょうね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.07/24 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

