債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


VIP待遇?

ピットイン


7月から また ガソリンが値上がりするそうだ。
ここいらでは、リッターあたり約10円の値上がりとのこと。
(ノ_-;)ハア… 頭が痛い(-_-;)。

昨日は6月の最終日ということもあり、案の定、最近ではよく見かけられる光景となった“ガソリンスタンド渋滞”が発生していた( ̄ヘ ̄;)。

明日から値上がりするし、σ( ̄∇ ̄;)ミィの愛車も ガス欠寸前。

待つことがとっても嫌いな とってもわがままなσ( ̄∇ ̄;)ミィである。
が、これは並ぶしかないようだ (-_-;) 。

より値段が安いセルフのスタンドで数十分並ぶことを決意し、混雑のガソリンスタンドに突入じゃ!

そりゃあ (|||ノ`□´)ノ


(*'ω'*)......ん?

混雑対策のスタンド店員がσ(=^‥^=) ミィの車だけを中へと誘導する!?

で、給油待ちで並んでいる他の車を横目に給油装置まで到着。

σ( ̄∇ ̄;)ミィって ひょっとしてVIP待遇


(o・。・o)あっ!そっか。 ☆-(^ー'*)bナルホド

多くの車は助手席側(左側)に給油口があり、給油装置の右側に並ぶのだが、σ(=^‥^=) ミィの車は、運転席側(右側)に給油口があり、給油装置の左側につける。
(混雑しているため、スタンド内は一方通行)
給油装置の左側の列には、ほとんど車が来ない。
よって、σ(=^‥^=) ミィは待つことなく給油できたのだ。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ちょっと、得した気分を味わってしまったのだ^^


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もう、ガススタンド渋滞も恐くないのだ!^^


(; ̄ー ̄)...ン?

いかん、いかん(-_-;)
渋滞しなくちゃいけないほど値上げされる方が本当は恐いのだった(^^;;

(`□´) 以上である!(爆)


-END-


「待つことも精進のうち。おぬし、精進の機会を逃したのぉ。」
 と粋な見方のできるなかなかの(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在29位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v
スポンサーサイト

Comment

 

ガソリンの値上げより・・・

給料の値上げしてくれ~v-393って叫んでしまいました。
「待つことも精進のうち」v-410ほちっと完了!!



  • posted by にょっきりん 
  • URL 
  • 2008.07/01 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらも値上げです。

帰り道、ちょっと割安なスタンドの前は大渋滞!
見ると・・・
「満タンにしたらリッターあたり5円引き」 とある。
一瞬、グラッとしましたが・・

待てよぉ・・・・
満タンにすると、いくらハイブリッドでも燃費が悪くなる。

ということで、いつも爽やかな若いお兄ちゃんたちが
いっぱーい揃っている近所のスタンドに行き
30リッターと、洗車をオーダー。

こちらも行列が出来ておりましたが、お兄ちゃんに車を預けて
ショッピングぅ をして戻ったら、ピカピカになっておりました。
忙しいのに、文句も言わずエライと思います。

同じ値上げするなら、
一生懸命、笑顔で頑張る人がいるお店に行きたいと思うのであるよ。
若いというのも、重要ね(・~・)v
  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.07/01 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日の夜家に帰る途中で渋滞、何だ何だと思っていたらスタンド渋滞。ガソリンのメーターも半分ぐらいだったけど、早く帰ってビールを飲むことを優先してしまいました(^_^;)
でもガソリンの値上がりは異常ですね。株が当てにならないとガソリン等々の先物に走っている人や機関投資家も多いそうですが、ガソリンの高値も実はバブルだということを…判っちゃいるけどやめられない =^_^=??
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.07/01 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う~ん・・180円はないっすよぉ~!!
通勤手当ては変わらず・・そして、通勤距離は遠し・・(ー。ー)フゥ
低燃費の車とはいえ・・応えますなぁ・・。
同僚のだんなさんの会社では、通勤手当てが上がったとか・・。
う~ん・・うちの会社では望めそうもないなぁ・・。
私は仕事を顔晴るのみである・・p(#^^#)q
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>にょっきりんさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィはガソリン値下げ、給料賃上げが 良いです(^^;;。
応援ありがとうございます!
また、遊びに来てくださいね^^

>あんりこさんへ
さすが!文化人!
ハイブリッド車にお乗りですか!
重量の軽い方が、燃費が良いということで、満タンを避けていた時期もありましたが、最近、面倒くさくって・・・(^^;;。
これじゃ、いけませんね。
どうせ、お金を使うなら、お金をあげたくなるような価値のあるところで使いたいってお気持ち、よくわかります^^
ところで・・・
あんりこさんって、余裕の「(・~・)v」サイン、本当に良く似合いますね^^
σ(=^‥^=) ミィも その“余裕”を持ちたいです。
さぁ、精進!精進!

>よしおさんへ
「わかっちゃいるけどやめられない」
人間の悲しい性ですね(-_-;)。
そういう次元から早く脱皮したいです。
精進!精進!(-_-;)

>とらさんへ
仕事も顔晴らなくちゃいけませんが、この際、自転車通勤にでもチャレンジしてみましょうか!
環境にもご自身の身体にも良いですよ^^
って、σ( ̄∇ ̄;)ミィはまず出来ないだろうなぁ。
失礼いたしやした(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは ガソリン、また値上げですね。ユージさんは車、必需品ですか? 私は普段はあまり使いませんが、市役所めぐりでは必需品。ケチケチ旅行だけど、ガソリン使うだけで、贅沢と称されるかもしれませんね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.07/02 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自転車通勤ねぇ・・(ー。ー)フゥ
私は、高卒で勤め出してから、免許をとったので、もちろん最初は、自転車やバスで通勤。自転車なんて傘さし運転でス~イス~イ。それでもって、田舎の方に勤め先があったもんで、感動もいっぱいあってさ・・(^^)スーパーの並んでる白菜が通勤途中にあった畑に並んでて、「すっげー!そのままだぁ」みたいな・・(#^^#)本当・・感動する事がたくさんあったなぁ・・それはそれで楽しかったけど・・(^^)って・・自転車通勤の事だけど、自動車に乗ってから、自転車なんて乗ってないので、もう自転車乗れなくなっちゃた(*^▽^*)ゞっていうか・・少し前に乗ったんだけど、人が道にいたりすると、こわくて、すぐに降りてしまうんだよね・・その後、ほとんど自転車引いて歩いてるっていうか・・じゃあ歩けよ!みたいな感じで・・もう乗ってない(ー。ー)フゥ
自転車通勤なんて、私の通勤している道路では、かなり無理ですよ!勘弁して下さい(^^)
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.07/02 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ようこさんへ
σ( ̄∇ ̄;)ミィが住んでいるところは、田舎なので公共交通機関が充実していません。
車のない生活なんて考えられません!
って、以前は言っていましたが、ようこさんに指摘され、冷静に考えてみると、今の生活スタイルからすると、車無しの生活、出来ないことはなさそうです。
職場と自宅の往復を中心とした日常の行動圏を考えてみると、電車の待ち時間が長いというだけで、そこに工夫を凝らせば、なんとかなりそう(^^;;。
一度、極力 車のない生活を考えてみようかな^^
ご指摘ありがとうございました!

>とらさんへ
車に慣れちゃうと、自転車での視界、歩きでの視界って とても新鮮ですよね^^
通勤は無理にしても、極力 車を使わない方法を考えるには いい機会かもしれませんね。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.07/04 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

