債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


行動してから・・・

素足


目標は、行動してから立てる

夢は、行動してから沸いてくる

 - 土田 翔 -


σ( ̄∇ ̄;)ミィは 紛れもなく このタイプ。

しかし・・・
最近は めっきり シリが重くなったのぉ ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜


Σ(。・Д・。)アン?

!( ̄Д ̄;;

いかん、いかん!
動かなくては!

老体に鞭打って、動き回るべ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

(`□´) 以上である!(爆)


-END-


この老体に鞭を打ってくださるという物好きな(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在27位↑  ↑現在11位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v
スポンサーサイト

Comment

 

成るように成るだろう、結果オーライの人生を歩んでいる僕にとって、この言葉は金言です。
僕の夢は、とりあえず今の問題を片付けることしかありません(^_^;)
自業自得ですから (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.06/30 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは うんうん、私もそうかも知れない。FP講師でめちゃくちゃ仕事をこなしている友人も、「頼まれたら受ける、そして後で苦しむ」を繰り返していると言っていますが、そのくらいの気持ちも大切だよね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.06/30 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
ご来訪ありがとうございました。
同世代がんばりましょう。
動かなくては ですね。
応援しました。
  • posted by ビルドアーク 
  • URL 
  • 2008.07/01 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

行動してから・・ですね(・o・)ゞ
考えてばかりいても、前に進めないもんね!
前へ・・少しでも前へ・・歩まねば・・(ー。ー)フゥ
今から顔晴れるよう努力してみます・・・d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>よしおさんへ
よしおさんのこのコメント、全くσ( ̄∇ ̄;)ミィに当てはまります。
ひょっとしたら・・・
よしおさんとσ( ̄∇ ̄;)ミィって似たもの同士かも・・・。
って失礼な発言でした(^^;;
ごめんなさい。

>ようこさんへ
行動力のないσ( ̄∇ ̄;)ミィ。
以前、「誘われたら、断らない」って自分に言い聞かせて、そのとおり実践した期間がありましたが、それはそれで貴重な体験でした^^。

>ビルドアークさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
同世代のお方ですか!
お互い、顔晴りましょうね^^
また、遊びに来てくださいね!

>とらさんへ
そうそう その意気です!
お互い、顔晴りましょう!^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユージさん たぶん似たもの同士だと思います。
年も同じだし…(=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.07/02 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
そうですか!
ありがとうございます^^
なんだか とてもうれしいです!

って、たしか、よしおさんって、猫、でしたよね?
(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.07/04 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

