債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


σ( ̄∇ ̄;)ミィは ちと がんばってみる

シドニーの夜景


ちと古い話題になるかもしれないが、この日記がたくさんの関心を集めているらしい。

 「1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。」

やわらかい文体で、「なるほど」と唸らされる自己啓発のメッセージの数々が綴られている。

これら全てを 本当に 1ヶ月間 実践できたなら、 σ( ̄∇ ̄;)ミィは人が入れ変わったぐらい改善されているだろうなと思う(^^;;。

まぁ、「全部をいっぺんに」は無理があるから、出来る範囲から実践してみるとするべ!

しかし・・・
この日記を書いた主が σ( ̄∇ ̄;)ミィより ずーっと年下の20代のお方とは・・・(-_-;)。

まっ、年齢は関係ない。
自分以外は 皆 先生なのだ( ̄‥ ̄)=3

(`□´) 以上である!(爆)

※6月13日までの通算成績 → 39勝48敗78分


-END-


この日記に少しでも触発された(‐_‐)σアナタは ・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在33位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v
スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりです。
この記事はいいですね。
いい物を教えていただきました。
そう年齢的な事って、自分と比較しがちですが
私は実年齢より精神的成熟度の方が気になります。
自分より年下の子に教えられる事、多いです。
  • posted by さり 
  • URL 
  • 2008.06/14 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さりさんへ
ご無沙汰しております。
(ってσ(=^‥^=) ミィは毎日、さりさんのところへは足を運んでいますけど(^^;;)

>私は実年齢より精神的成熟度の方が気になります。

わかります。
現に さりさんってσ( ̄∇ ̄;)ミィより かなり年下だと思いますが、精神的成熟度は かなり 上だと思ってます。
教わること たくさんありました^^
今後とも どうぞ よろしくお願いします。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/14 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 私は「3日間なら頑張れる」というキャッチフレーズの簿記講習で、3日だけ頑張って合格しました。頑張りを継続するのはしんどいけれど、期限を切ると結構集中できるものですよね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.06/14 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

記事、見に行ってまいりました。
若いお方のようですが、なかなかいい事をお書きになりますね。
ただ・・・
コメントの中にはいささか悲しくなるような・・・
自分の世界にはないような言葉が、時おり書かれており
もし自分がブログの主であれば、
嫌なコメントは消去してしまいたくなります。

本文に関しては、関心しますがねぇ。

あらためて・・
ユージ殿や私のブログの読者が
やさしい心の持ち主の人たちばかりだということを発見。
感謝にたえませぬ(・~・)v
  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.06/14 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も記事読んできました。
知らず知らず涙が溢れました。
自分が焦りや不満から、元気を失くしていたのかもしれないと感じました。
何もしないで言ってたら、あかんねん。
かならず、一個、何かしますよ。
  • posted by sweetparsley 
  • URL 
  • 2008.06/14 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぜひ読みたいです。
今日は遅くなってしまったので
明日必ず。
応援して帰りますv-219
  • posted by あおいあおい 
  • URL 
  • 2008.06/15 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ようこさんへ
おっしゃるとおりだと思います。
特にσ( ̄∇ ̄;)ミィみたいな怠け者は 頑張りが継続しないので、期間を短く切る方法が 一番良いみたいです^^

>あんりこさんへ
本当に それは感じます。
普段、見えないところにも 感謝の種は たくさん 転がっているものですね^^
感謝、感謝(・~・)v

>sweetparsleyさんへ
一緒に一個だけ がんばってみましょう!^^
無理せず、少しずつ ^^

>あおいあおいさんへ
いつも ありがとうございます^^
σ(=^‥^=) ミィも あおいあおいさんのこと 応援してます^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/15 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

