債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



「変わりたい」ってか?

新宿


変わりたいって言ってる人間は、

今何もしていない。

今やるべきことをやっていれば、

いつの間にか変わってる。



(@◇@;) ウ・・・

誰だ!?
こんな鋭い指摘をする御仁は・・・?
まるで、σ( ̄∇ ̄;)ミィのことを言っているかのよう・・・(-_-;)。

( ̄~ ̄;) ウーン

御意!

そう、あせることはない。
今やるべきこと”を一生懸命するだけなのだ(`ヘ´) !!!

(`□´) 以上である!(爆)

※6月25日までの通算成績 → 43勝52敗82分


-END-


σ( ̄∇ ̄;)ミィ同様、この言葉にグサッときた(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在20位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v
  • Tag List
  • [

Comment

 

いまやるべき事をやってたら、こんな時間になった。眠い。
やろうと思うことを終らせないと眠れなくって・・・
でも、おかげで熟睡できます。

変わりたい・・・かぁ・・
そういえば・・・
思わないかも知れない。
毎日が一生懸命だからね(・~・)v
  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.06/26 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

川柳で、「大器晩成 思い続けて 六十年」というのがありましたが、何も努力しないで自分はいつか……などと思い続けている(私のことか?)のも何か悲しいものがあります。

♪幸せは~ 歩いてこない。だから歩いて行くんだよ。
一日一歩!!からですね (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.06/26 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは そう言えばユージさんの写真変わっていますね。美女の写真に‥
いつのまにか変わっていたのでしょうか。
示唆のあるお話、ありがとうございました。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.06/26 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログに遊びにきていただきありがとうございました。
今日気がついたんですが、
一日を勝ち負けって考え方、おもしろいですね。
私の今年はどんなだろう・・・
FXは、私は損しているので
大きなことは言えませんが、
一度勉強なさってみるのも面白いと思いますよ。
  • posted by 井出浩一 
  • URL 
  • 2008.06/27 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

人間、そう簡単に変わりませんよぉヾ( ̄o ̄;)
自分は自分で・・いいんじゃないんすかぁ?ってだめでしょうか??自分の悪いとこもいいとこも、案外気づいてない事ってありますよ!!無理に変わらなくてもいいんじゃ・・f(´-`;)
そうだ!私、最近、子供に教わって、ファンキーモンキーズの「ちっぽけな勇気」という歌を車の中でよく聞くんですけど・・ね。ふんふんふ~ん♪
あ、でも、よく聞くと、自分らしく、今やれる事を一生懸命がんばれば、変われるっていう歌かも・・!!一度聞いてみて下さい(^^)V
がんばるぞ~って、気持ちになるんですけど・・私は・・。どうでしょう(^^)
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.06/27 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ダイエットして変身したいって思いますよ。
でも食生活変えない限り無理だって言われました。
だ、か、ら~やるべきことやってないってことですね。
私のやるべきことしっかり考えてみますね。
  • posted by sweetparsley 
  • URL 
  • 2008.06/28 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎度イージートミーです。(^<>^)V
おひさです。ユージさん・・
いつも御訪問ありがとうです。
最近更新が進まなくてすいません。m(__)m

何かしなくっちゃ!・・・・ってあせり確かにあると思います。
実際、何かしなきゃならない時が今であることも事実です。

こんな状況を昔に予想できたでしょうか?
あのバブル期を経験したトミーとしては・・・・
ユージさんはどうですか?

今は自分の身は、自分で防御の時が来たみたいです。
あ、トミーはすでにやってますけどv-410

では、また遊びにきてくださいね!
  • posted by イージートミー 
  • URL 
  • 2008.06/28 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あんりこさんへ
さすがは あんりこさん!(毎度のセリフになってしまいました(^^;; )
そこまで、毎日が一生懸命と言い切れるなんて!
きっと あんりこさんみたいなお方が“いつの間にか変わってる”ってタイプなのでしょうね^^

>よしおさんへ
この川柳、“名言”ですね^^
今度、チーターもカラオケで歌ってみよーっと^^

>ようこさんへ
写真ですか・・・(^^;;
見てくれの悪いσ( ̄∇ ̄;)ミィの横顔より美しい方が良いと思ったものですから。
特に深い意味はありません(^^;;

>井出浩一さんへ
一日一日を評価すれば、少しは時間を大切にするようになるかと思いまして・・・(^^;;。
FXですか・・・。
一度、勉強してみます。
いつのことになるかわかりませんけど・・・(^^;;

>とらさんへ
ファンキーモンキーズの「ちっぽけな勇気」?
( ̄へ ̄|||)
最近、流行っているのですか???
流行歌にはめっきり疎くなってしまいました(-_-;)。
一度、調べて(^^;;、聴いてみます!
ありがとうございました^^

>sweetparsleyさんへ
よしおさんの川柳じゃありませんが、夢みてるだけでは何も変わんない。実践が大事ですよね。
まっ、“思う”ってことがなければ、本当に何も変わりませんけどね。
思うことも大事です^^
(フォローになってない(^^;; )
お互いがんばりましょう^^

>イージートミーさんへ
時代の変化を読めないと言うか、ついていけないくらいですね(^^;;。
しかし、σ(=^‥^=) ミィは稲盛和雄氏の「生き方」って本を読んでから、時代や状況に自分を合わせていくということより、普遍的な人間として大切なことを行い、それを通して自分を磨いていくことの大切さを知りました。
σ( ̄∇ ̄;)ミィの場合は、まず、自分を確立することが先ですね。
時代に振り回されるのは、嫌ですから。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

