債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


ボーリング場の貸し靴

ボーリング


「ボーリング場の貸し靴がセンスのかけらもない色をしているのは、盗難防止のため。」
とのこと。

(; ̄ー ̄)...ン?

だから なんだって・・・(-_-;)


少々おむつかりの(‐_‐)σアナタは こちらをどうぞ。


では。

(`□´) 以上である!(爆)

※6月4日までの通算成績 → 38勝45敗73分


-END-


少し気分が楽になった(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在39位↑  ↑現在12位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v
スポンサーサイト

Comment

 

毎度(^<>^)Vイージートミーです。

ボーリングですか!
最近は言ってませんが、マイシューズとマイボールは持ってます。(あまりスコアーは良くないけど・・・・><!)

実際ありそうなYTの内容でしたね!
でも少々造られ気味のものもありましたが・・・・

最近トミーは、ボールはボールでもバレーボールを良く見ていますよ!
日本男子も北京への切符を取れるといいですけど・・・

それにしても世の中、不景気と値上げで、大変なことになってますよね!
お金を稼ぐのも大変です!
今、トミーのブログでは、その辺を取り上げていますので、
もしご意見あったらお願いしますね!^^

では、またv-423
  • posted by イージートミー 
  • URL 
  • 2008.06/05 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは なるほど納得しました。ボーリングの靴は幅が広いですね。幅広足の私は、普段より5ミリ小さいサイズを選ばないとごそごそです。
昨日の件は仲直りしましたか?
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.06/05 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございました(^^)氷結ストロング、めでたく飲む事ができました。うまかったですが、私には、アルコール度が強かったです。
ところで、「おむつかり」って何ですか?
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.06/05 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ボーリングですか?
最近していないな…
選挙大変だったから。
でもようやく民主党の候補にどうやらなれそうですよ!
でもまだまだ候補…
ガーターにならないように、アメリカ国民のハートを~、ストライク!!って感じで頑張ります。
ん?!さぶ~?!
失礼しました。
でわ。
  • posted by 小浜大統領候補 
  • URL 
  • 2008.06/05 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>イージートミーさんへ
才才-!!w(゜o゜*)w スゴイ!
トミーさん、マイシューズとマイボールをお持ちですか!
スコア あまり良くないとおっしゃいますが、σ( ̄∇ ̄;)ミィレベルとは雲泥の佐なんでしょうね(^^;;

>ようこさんへ
仲直りしましたよ。以前より仲良くなったんじゃないかな^^
まさに「雨降って 地固まる」ですよね^^

>とらさんへ
ストロング、たしかアルコール度8%でしたものね。
「おむつかり」って言いません?
“怒っている”との意味ですが、言葉まちがっていますかね(^^;;

>小浜大統領候補さんへ
ちと、さむかったですが、まぁお愛嬌ってことで・・・。
民主党候補、決定しましたね^^
ここまできたのですから、ぜひ“ストライク”とってくださいね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/06 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~ん・・わかりました(^^)わからないのは私だけみたいなので、みんな知っているんだろうなぁ・・。
今後、使わせてもらいます。「私はおむつかりだ~」って感じで!
氷結ストロングは、美味しかったから、また飲みます(^^)V
でも、1本にしとこ・・。
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.06/06 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とらさんへ
そう言われると自信がなくなってきました(^^;;。
辞書にも載っていないし・・・。
使用例はρ(・・。) コレを参照ください。
http://desugitakui.blog82.fc2.com/blog-entry-141.html

「氷結ストロング」
侮れないですね。
酔っ払っちゃいます(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/07 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う~ん・・映像を参照しましたが・・ばかばかしくって、私もちょっぴり、おむつかりです。こんな感じでしょうか??いつも、私のくだらない質問に答えてくれてありがとうございます(^^)
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.06/07 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

貸し靴とか公共のスリッパとか
絶対に履きません。 
何故かって? 
それはね!
前に使った人の人生の情景が夢に出てくるのよ。
自分にはありえないことがいっぱい出てくるので
とっても鬱陶しいので。

しかし面倒なことに、出張などでは・・
椅子やベッドを持ち運びするわけにもいかず
多少の苦しみは否めないのが実情。

だから毎晩
岩塩のお風呂に入って清めております。

ボウリングの貸し靴など
もってのほかなのさ(・~・)v
  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.06/08 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あんりこさんへ
エッ? (;゜?゜)ノ マジ?
本当ですか!?
あんりこさんのこと、また、一段とわからなくなってしまいました(^^;;
「魔性のあんりこさん」ですか・・・。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/09 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

