債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


とっても爽やか深キョン!(萌え?)

とっても さわやかなCM。
最近では ρ(´ー`) コレ 大好きである。



きっこのブログ」で、この出演者が深田恭子と知ったのだが、
深キョン、髪が長かったり、短かったり、金髪だったり、黒髪だったり・・・と、おじさんには ちと識別しにくかったりするのだが・・・
いづれにせよ、かわいい (*v.v)。。。。

ところで・・・
いまどき“萌え”の意味がイマイチよくわからないのだが、こういう時に使うのかな??


さぁ、こちらは晴天!
お祭り(パフォーマンスコンテスト)に 行ってくるべ!


-END-


「このCM、イイ!^^」と感じてたσ(=^‥^=) ミィと同類の(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在33位↑  ↑現在11位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v
スポンサーサイト

Comment

曖昧言葉 

ゆうべ夜中にリビングに行くと、旦那が見ていたテレビで、「萌え」という言葉を取り上げていました。今確認すると、曖昧言葉の特集だったそうですが、もう一つ内容はよくわからんかったというのが答え。この言葉を、適格に説明できる人がいない曖昧言葉ってことかな。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.06/01 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようこさんへ
「萌え」って そんなに難儀な言葉なのですか(^^;;
こちらからは使わないようにすれば間違いはおきないのですが、言われたり表記してあった場合、どう理解していいのやら(^^;;
とりあえず、この深田恭子ちゃんは“萌え”なんでしょうね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/01 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう~
このコマーシャルの彼女。
深キョンだったんですか?
踊ってる笑顔見て可愛いなって思ってました。
わかんなかった。

萌えッて気持ち言葉でしょうけど、
私は「恋したい」気分の時、使います。
けど、これは男性の使う言葉でしょう?

  • posted by sweetparsley 
  • URL 
  • 2008.06/01 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

sweetparsleyさんへ
σ(=^‥^=) ミィも最初、深キョンだとは思いませんでした。新人の若い娘かな なんて(^^;;。
「恋したい気分」の時ですか・・・。
しかも、男性が使う言葉・・・。
じゃあ、
「σ(=^‥^=) ミィはsweetparsleyさんに萌え!」
これって正しい使い方ですか・・・(^^;;
また、教えてくださいm(._.)m 。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/01 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう~~~
その使い方は間違ってますよ。
後悔しますよ。
後戻りできませんよ。
私は萌えられると燃えちゃいますから…

な~んて冗談言って脅してしまいました。

でも結局詳しいことは全然わかりません
ごめんなさい。
エヘヘへ。毎度笑ってごまかす…
  • posted by sweetparsley 
  • URL 
  • 2008.06/01 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ただ歌が懐かしい、僕の青春だぁ 

萌え!
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.06/02 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

深キョンって、デビュー当時と大分変わりましたよねぇ・・
田舎の子って感じでしたけど、すっかり都会的になって・・。
私、深キョンもいいですが、「氷結」が好きなもんで、氷結にストロングが出たんだ・・って、そっちの方が気になってしまいました。また、購入してみなければ・・(#^^#)
「萌え」と言えば、小学生の娘が友達に借りたと、「萌えカレ」という漫画を読んでたんですが、どんなんかな?と思って、ちらっと読んでみたら、絵はかわいいんですが、内容が・・・意味をわかって読んでるの?っていう内容で・・。その友達は、BOOKOFFで100円で親に買ってもらったそうで、親は絵に騙され、まさか、こんな漫画だとは知らないんだろうなぁ・・。だから、私にとって、「萌え」は、あの漫画を思い出してしまい、エッチなイメージしか浮かびません(#^^#)
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.06/02 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>sweetparsleyさんへ
そうですか。
使い方、違いますか(-_-;)。
しかし、
「萌えられると、燃える」
これ、使えます^^

>よしおさんへ
( ̄へ ̄|||) ウーム
こういう場合も「萌え!」なのか・・・(-_-;)

>とらさんへ
あっ、
σ(=^‥^=) ミィは今も「氷結ストロング」飲んでやす^^
ところで・・・
「萌え」はエッチなんですか(^^;;
ありがとうございます!
いい勉強になりました(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/03 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

爽やか~ 

初めまして
このCMは癒されますね、かわいいっす!
あの笑顔で頼みごとされたら断れないなぁ(笑)
  • posted by ユウジ 
  • URL 
  • 2008.06/03 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

