債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


今日は ある意味、記念日

ゴーーーーール!


( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

ノルマ達成じゃ!

自分の中で「5月の1ヶ月間はブログを毎日更新する。」って決め事をしたのだが、ついに達成した。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

誠に勝手ながら 自分自身に

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ってか(^^;; 。

お恥ずかしい話、そんなに大それたことはしていないのだが、「自分が自分自身にノルマを課して こつこつとそれを守り通す」なんてこと、最近じゃあまりなかったから、勝手に舞い上がってまーす(^^;;。

「今日」という節目に・・・
(注:このブログは自己満足の賜物であり、誰かに影響を与えるような代物ではないということを承知の上での話であるが・・・、)

σ(=^‥^=) ミィに出来ることには限りがある。
だけど、「今日」という今日しかないこの日に、
誰かの何かの励みになれるように こつこつと歩んでいきたい。

なーんて、思っちゃった今日この頃なのだ!

(`□´) 以上である!(爆)

※5月31日までの通算成績 → 38勝43敗71分


-END-


「1ヶ月間ご苦労さん^^」
 と褒めてくださる奇特な(‐_‐)σアナタはσ(=^‥^=) ミィへのお祝いに・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を乱れ押しするのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在29位↑  ↑現在11位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v
スポンサーサイト

Comment

おめでとう 

おめでとう。ついに毎日を達成ですね。
私も目標にしていたけれど、旅行で更新できなかった日がありました。6月の宿泊先は、インターネットができるらしいので、毎日更新ができるかな。何はともあれ、ユージさんの努力に乾杯!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.06/01 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます
毎日の更新されてた記事のなかで
「あi-204、、」と考えさせられる
内容がいくつもありましたね

結構エネルギーを必要と
されるんじゃないですかねぇ、、
お疲れ様でした
  • posted by GYU 
  • URL 
  • 2008.06/01 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ようこさんへ
ありがとうございます^^
ようこさんとこも ほぼ毎日更新ですね。
σ( ̄∇ ̄;)ミィと違って、ブログの内容はすごく充実しているし、ようこさんの仕事ぶりや多趣味から推察すると、σ( ̄∇ ̄;)ミィの何倍もお忙しい日々を送ってらっしゃる。
どこからその時間とエネルギーが湧き出てくるのか・・・。
本当に尊敬しちゃいます^^

>GYUさんへ
ありがとうございます^^
いつも日付が変わるギリギリの更新で、ヒヤヒヤさせられました(^^;;
違った意味でエネルギーを使ったかも・・・
です(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/01 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ノルマ、制約…… なんかいやな言葉ですが、しかしこれがあるから仕事も面白い。

今はあり得ませんが、予算はどれだけ使ってもいいから好きなようにやっていい、というプロジェクトは決まって駄作です。

時間と予算に制約があってこそ、工夫もして、団結力も出来るものだとおもいます (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.06/01 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます!
私にはできないな~。
毎日PCに向かって文章を考えるのは
大変な労力だったと思います。
ご苦労様でした。
私の今月のノルマは
「毎日このページにやって来る」にしようと思います。
   (ただしコメントを残すとは限りません)
  • posted by みぃー 
  • URL 
  • 2008.06/01 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>よしおさんへ
皆、“自由”を求めたがりますが ある意味 “自由”ほど自由でないものはないかもしれませんね。
(上手く言えませんが・・・)
自分自身が納得して課せる制約をきっちり守ることは成功するためにも幸せになるためにも必須うだと思います。
「我慢」、
大切なことですけど σ( ̄∇ ̄;)ミィも含めて現代人はなかなか出来ませんね(^^;;

>みぃーさんへ
ありがとうございます^^
毎日、遊びに来てくださるってσ(=^‥^=) ミィにとって、これほどうれしいことはありません。
今後とも どうぞ よろしくお願いします。
あっ、
一応、毎日更新は5月いっぱいまでの約束だったので、今月からは毎日更新できないかもしれません。
あしからず(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/01 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?もう毎日更新はしないの?
ちょっぴりさみしいですが、また、時々、占いの方もよろしくです(^^)
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.06/02 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とらさんへ
とらさんのために、なるだけ がんばりまーす^^
占いもですね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/02 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「誰もが認める変人」の花です。

わーん、当日にお祝いしたかったーっ!
「よくがんばりました♪」・・・デス v^^*
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2008.06/02 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

花さんへ
ありがとうございます^^
ところで・・・
誰からも認められてしまいましたか・・・(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/03 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

