債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


変人

斜頸?


最近になって母親が教えてくれた ずっと知らなかった話。
σ(=^‥^=) ミィは 逆子で生まれた(これは知っていた)。
その影響なのか、生またばかり頃は斜頸(頭部を常に斜めに傾けている病気)だったらしい。
σ(=^‥^=) ミィは母親にとって初めての子だったこともあり、ひどく心配し、治るようにと一生懸命 マッサージをしてくれたそうだ。(現在では この治療法は効果がないばかりか、悪化させる場合もあるらしい(^^;; )
それが、功を奏した(?)のか そんな事実を知らなかったほど その面影は現在では ほとんどない。
敢えて言うならば 頭の形が悪いのがそれが原因なのか・・・ ぐらいなものである。

外的には そうであるが、内的にはどうかというと・・・。

人から よく「変わっている」とか「変人」とか呼ばれるが、世の中が曲がって見える天邪鬼(あまのじゃく)的性格は 逆子で斜頸だった影響かもしれない(-_-;)。
おまけに目は強い乱視なので、なお更 歪んで見える(^^;; 。

どのくらい変人なのか・・・?
占ってくれるサイトがあった(^^;;。

 変人占い

その結果は・・・

● 類は友を呼ぶ変人さんのあなたは、やはり変な人なんですが、その周りに居る友人、家族も共に変人です。同じ趣味を持った変人同士で、休みの日は変人会議、変人の集いを開いていることでしょう。そして仲間とあなたは集団変人的能力で世の中に侵攻していくでしょう。ああ、恐ろしい。でもそんなあなたの良いところは人に優しいことです。友人を大切にします。仲間意識が強いので、あなたを信頼する人も多いです。まぁ、変だけど。

● ユージさんファンクラブの会員数は、現在7人です!

とのこと。

( ̄へ ̄|||) ウーム

やはり、変なのか(-_-;)。

(`□´) 以上である!(爆)

※5月29日までの通算成績 → 38勝43敗69分


-END-


「( ̄~ ̄;) ウーン、世の中 皆 変人よ^^」
 とσ( ̄∇ ̄;)ミィを慰めてくれる心優しき(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在23位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v
スポンサーサイト

Comment

 

私も変人ですよ。頭をいつも傾けているしね。逆子ではないはずなんだけど。変人大いに結構。人と同じことをするのが嫌いな ようこでした。失敗例:有名なPLの花火に行くとき、特設切符売り場で、どの人も「富田林西口往復」と言っているので、人と同じことを言うのがいやな私は、同じ運賃である「上ノ太子往復」と言った。駅員は「上ノ太子駅は空いているので、片道切符で大丈夫です」。花火が終わった後の富田林西口駅で、私は再度切符を買うために並んだのであった。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.05/30 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オホホホ~
あ、そうなんだ。
アハハハ。
あ、失礼。
私、ユージファンクラブに入会してます?
  • posted by sweetparsley 
  • URL 
  • 2008.05/30 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

変人・凡人・北京原人が入り交じるこの世の中、人から「変わってる」と言われるぐらいでないと、世の中に流され、埋もれてしまいます。

結局、自分にとって都合のいい人が「いい人」なんだし、都合の悪い人が「悪い人」なんだから、変人だなんだと言ったところで、人それぞれの価値観でしかないんだニャ =^_^=

ちなみに僕は「普通の人(ネコ)」でした。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.05/30 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははは…
変人なんですかぁ~
しっかりしていらっしゃると思いますよ~
でファンクラブあるのですね?!
私入っています?!
大統領になれるように私の後援会にも入って下さいよ~
  • posted by 小浜大統領候補 
  • URL 
  • 2008.05/30 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夜寝る前は妄想ワールドな変人。
想像力豊か、アイディア豊富~ 現実社会に戻ってこーい!
目標は社会復帰らしい・・・ふむ・・
変人のユージさんファンなので入れておいてちょーだい。

あんりこのファンクラブは9人だそうな(・~・)v
  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.05/30 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ユージさま・・

お久の こんばんは~

変人ですか~ なるなる・・・なるほど・・・

ワタクシもそのように言われ続け、自分の居場所なかったんですが、占いでその理由わかりました~。

でも~生かし方あるんですよ。

まあユージさんが同じような種類?の変人であるか否かはわかりませんけれどね。

いずれにせよ ワタクシ達は悩める子羊ちゃんたち ってことで・・。

お互い がんばりませう。
  • posted by あやかし@占い師もどき 
  • URL 
  • 2008.05/30 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶりの占いで、ワクワクしながら、やりましたが・・
私、夜寝る前は妄想ワールドな変人でしたf(´-`;)
よく言えば、想像力が豊かで、アイディアが豊富な人という事でした。私のファンクラブの会員数は4人だそうです。
そして、今日の運勢では、類は友を呼ぶ変人とは、2位の相性でしたが、残念な事に、今日は終わろうとしています・・。
では、また、明日(^^)
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.05/30 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ようこさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ようこさんも変人度、高そうですね(^^;;
逆子でなかったのが、残念です(^^;;

>sweetparsleyさんへ
ユージファンクラブは、「来る者拒まず、去る者追わず」のクラブですけど、誠に勝手ながらsweetparsleyさんは永久名誉会員として入会済みです(^^;;

>よしおさんへ
「変人」って、「個性的」ってことですよね。
今の世の中、 もっと個性を大切に扱うべきですよね^^

>小浜大統領候補さんへ
小浜大統領候補さんが入会となると、σ(=^‥^=) ミィのファンクラブも格がどーんと上がります。
ぜひ、入会ください^^
も、もちろん、
貴殿の後援会には入会しておりますよ(^^;;

>あんりこさんへ
ありがとうございます^^
って、あんりこさんも永久名誉会員として入会済みです^^
σ(=^‥^=) ミィも あんりこさんのファンクラブに何とか入れてくださいな。
あんりこさんのファンクラブが、9名では とっても競争倍率高そうですが・・・(^^;;

>あやかし@占い師もどきさんへ
こんばんわ^^
占いで、変人の理由や生かし方がわかったのですか!すごいですね。
変人同士、お互い がんばりませう^^

>とらさんへ
同じ変人は変人でも、とらさんの変人ぶりは なかなか素敵ですね。
さっそくファンクラブに入会させていただきたい、って とっくに入会済みですね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.06/01 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

