債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



言うは易し・・・

思考


どんなに金言名句をたくさん知っていても、
どんなに良い気質を備えていても、
機会がくるたびに具体的に行動に出なければ人格は少しも向上しない。

 - ウィリアム・ジェームズ


まさに 今のσ( ̄∇ ̄;)ミィの状態。
(金言名句をたくさんは知らないし、良い気質も持ち合わせてはいないが・・・)

葛藤 (-_-;ウーン

少しは実践しろ(`ヘ´) !

まず“思う”ことは大事であることはよくわかっている。

でも・・・

実践しなければ 経験値は上がらない。
経験しなければ、自分のものにならない。
やらなきゃ 自分磨きにならない。
自分磨きをしなければ、人格は向上しない。

とにかく
やるんだ! やるんだ! やるんだ!

(|||ノ`□´)ノオオオオオオー!!

                     (炎_炎) ボーーーーー

(`□´) 以上である!(爆)

※5月27日までの通算成績 → 38勝41敗69分


-END-


何回も燃え上がりながら、これといって進歩していない
 こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィを応援してくださる気の長い(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在21位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

これだけの「格言集」と写真を編集するユージさんは、十分に行動力があると思いますよ。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.05/28 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

背に腹は代えられぬと申しますが、我々ネコはできるだけ何もしないで、おなかが減ったから仕方なく、本当に仕方なく狩りをします。

追い詰められないと何にも出来ないんだな、僕は (=^..^=)ミャー
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.05/28 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうだそうだ!!
やるんだやるんだやるんだぁ!!(^^)
私もやるぞぉ~!!
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.05/28 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うひょ~
燃えてますね。
あ、萌えてますか?
理屈を言われるとわかんなくなります。
とっても不真面目なんで。
でもちょっとは進みたいな。
  • posted by sweetparsley 
  • URL 
  • 2008.05/28 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

火の用心をお願いするよ
ふむ(・~・)v
  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.05/29 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ようこさんへ
そんなことないですよ(^^;;
ましてや ようこさんの実践・経験からすると、ようこさんの爪の垢を煎じて飲みたいくらいです(^^;;
いつも勉強させていただいています。
ありがとうございます^^

>よしおさんへ
ネコの世界がある意味、正しいのかもしれませんね。
ただ、追い詰められるというラインが それぞれ違うのかも・・・。
σ( ̄∇ ̄;)ミィは いつも ラインオーバーです(^^;;

>とらさんへ
お互い、顔晴りましょう!
時には、自己暗示も大事ですよね^^
やるべ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

>sweetparsleyさんへ
σ( ̄∇ ̄;)ミィこそ、とっても不真面目です(^^;;
その“思い”、「何々したい」という“思い”が第一歩だと思いますよ。
sweetparsleyさんもσ( ̄∇ ̄;)ミィと一緒に次のステップを踏みに行きましょう!

>あんりこさんへ
火事になるくらい燃えていると最高なんですけどね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/29 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

