債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



着信音

携帯電話


携帯電話の着信音。
別に凝っているわけでもないが、平凡なのも ちょっと・・・。
という中途半端な性格のσ( ̄∇ ̄;)ミィ。
“着うた”なんかダウンロードしちゃったりするのだが、その選曲にも 少しはこだわっちゃったりもする。
しかも、相手によって それぞれ着うたを変えちゃったりして・・・(^^;;

最新ヒット曲って!?
そんなもん あまり知らないし、旬じゃなきゃ意味がない。
入れ替えたりする手間がたいへんそうだ(-_-;)。
だから、これは ちょっとσ( ̄∇ ̄;)ミィには あり得ない。

ひょっとして 演歌!?
(ーΩー )ウゥーン
もうそろそろ そういった年齢なので、あまり洒落にならないから これもなし。

では?ということで、一部を紹介すると・・・

大都会 (クリスタルキング)
異邦人 (久保田早紀)
ダンシング・オールナイト (もんた&ブラザーズ)
ルビーの指環 (寺尾聰)
Romanticが止まらない (C-C-B)
メモリーグラス (堀江淳)
● 哀愁でいと (田原俊彦)
スニーカーぶる~す (近藤真彦)
パラダイス銀河 (光GENJI)

などなど・・・ (^^;;

σ( ̄∇ ̄;)ミィの世代の懐メロを着うたにしている。
なかなか同世代からはウケが良い。
(若い方々は知らない曲ばかりかもしれない・・・(^^;; )


話は変わるのだが・・・

「ここで、皆様にお願い申し上げます。携帯電話をお持ちの方は電源をお切りになるか、マナーモードにしていただきますよう、ご協力をお願いいたします。」
会議や研修の前に よく耳にするアナウンス。

「わかってるっちゅーの。」 ( ̄‥ ̄)=3 フン
って、感じだが、必ず ひとりやふたり、会議・研修中に 着信音が鳴り、慌てふためく ヒンシュクな人がいるんだよね(-_-;)。
まったく、マナーがないんだから・・・(`ヘ´) !!!


さて・・・

σ(=^‥^=) ミィが参加した とある会議の一場面。
重要な会議で、緊迫した空気が漂っていた。
参加者に難題が降りかかり、議場が静寂したその瞬間!

恋人よ~♪  そばにいて~ ♪

     こぉごえるぅ わたぁしの そぉばぁにいてよぉ~ ♪ 

by 「恋人よ(五輪真弓)」

が鳴り響いた。


(@◇@;) ウ・・・

こんな 着うた σ( ̄∇ ̄;)ミィ以外 考えられない。


彡(-_-;)彡ヒューヒュー


( _o_)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ



本日の格言:「逃げるが勝ち」ってか (^^;;

(`□´) 以上である!(爆)


※5月15日までの通算成績 → 36勝38敗62分


-END-


「今日は いつになく面白かったかもしれない・・・。」
 と思ってくださった昔の歌を知っているちょっと○○な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在23位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

エクスキューズアナウンスメントは
携帯の進化とともに少しずつ変化しています。
新機種は、ヘタに電源を切ってしまうと面倒なことになるので
「ご使用はお控えくださいませ」と申します。
時代の流れに乗る事、品格あるアナウンスも大事ね!

毎回、わかりきったことをお願いしてるのに
必ず一人はいますねぇ・・ただ・・・五輪さんは聞いたことないけど・・
だーからぁ!あれだけ言ったじゃんよ~!
 という責任回避のためであります。

携帯2個持ちですが・・
着メロはジャズを使用。

ユージ殿は、昭和の名曲を愛する人なのだね。
ふ~む・・・浪漫派だな・・・
決してオヤジとは申しますまい(・~・)v

  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.05/16 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

大都会と異邦人 

ユージさんとは同世代なんだ~ 知っている曲ばっかり。
「懐かしい曲」を紹介している人ともお友達だけど、正直なところ知らない曲ばかりで、落ち込みます。
大都会と異邦人って、同じ頃はやったよね。当時住んでいた家の隣が小学校で、昼休みの音楽として「大都会と異邦人をかけます」という子どものアナウンスの後曲が流れ、えーっ学校でそんな曲流すの??と驚いた覚えがあります。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.05/16 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

着メロで世代がわかりますよね。
ユージさんの着信メロディーすべて歌えます!!

ちなみに昔、お通夜でし~~~んとしていたときに、着メロ 「アルプスの少女ハイジ」が鳴りだして、すごく恥ずかしかった思い出があります =^_^=

今は「木星」です。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.05/16 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうでもいいですが、私、光GENJIなら、ガラスの十代の方が好きだった・・(^^)
研修中の着信音も気になる事あります。講師が話をしている最中でも、平気で「もしもし」って部屋から、退席する人いるでしょ!あれもどうかなぁと思う時あります。携帯って良し悪しですよね・・。つい鳴ると、出てしまう。自分が講師で出ていたら、(まずないけど)ちょっとムッとしちゃうなぁ・・。
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.05/16 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたしなんざ、着うた、着メロなんてのは、もう意識していませんね!
ほとんどバイブか標準音です。
だって、なったらすぐ出るから、その歌もそんなに変わらない…
  • posted by 小浜大統領候補 
  • URL 
  • 2008.05/16 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。お久しぶりです。
あ~やってしまいましたか!

雰囲気ってありますもんね。
ちなみに、ぼくもあのへんの曲大好きです。
なっつかしいですねえ。

 

>あんりこさんへ
さすが、品格あるアナウンサー!
着メロがジャズ。流石、おしゃれ!
あのぅ(-_-;)
昭和の名曲を愛するっていうか、無料でダウンロードできるものの中からの選曲で これらの曲が 特に好きって訳でもなかったのですが・・・。

>ようこさんへ
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
なかなか 洒落ている小学校があるのですね。
着信での大都会。
「あぁ~あ♪果てしない~♪」の
いきなり あぁ~あ♪ がくると少し笑えますよ^^

>とらさんへ
σ( ̄∇ ̄;)ミィも「ガラスの十代」の方が好きですよ。
(どちらかと言えば・・・の話ですが(^^;; )
でも、先ほど言ったとおり 無料ダウンロードの中からの選曲ですから・・・(-_-;) 。
本当は少年隊の「仮面舞踏会」の方が好きです。

>小浜大統領候補さんへ
そうですよね。
今は大事な時期ですから・・・ 小浜さんは。
着うたを使用した場合、その楽曲の関係者からは支持されるかもしれませんが、そのライバル関係の人達を敵に回すことになるかもしれませんから・・・。
発言はじめ、慎重に 選挙戦を乗り越えてください^^

>筆笑長さんへ
そう、やってしまいました(-_-;)。
邦楽にしろ、洋楽にしろ 80年代のモノが好きですね。
感受性豊かだった時期ということもあるかもしれませんが、本当に名曲が多かったのではないでしょうか。
CMソングなんかも80年代ヒットの曲、数多く使っていると思いません?
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/16 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしおさんへ
ごめんなさい。
抜けちゃいました(^^;;
お通夜に「アルプスの少女ハイジ」ですか・・・。
これは σ( ̄∇ ̄;)ミィより 格段に ヒンシュクです。
お互いに気をつけましょう。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/16 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
いつも訪問&コメントありがとうございます。
美祢は風邪をひいてしまって。。。いつも仕事の合間にお返事したりするのですが、ちょっとバタバタしていまして。仕事中にするなって話なのですが。
気温の変化が激しいので、体調には十分気をつけて下さいねv-238
  • posted by 貴水 美祢 
  • URL 
  • 2008.05/16 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

貴水 美祢 さんへ
こんばんわ。
たしかに・・・(^^;;
仕事中はちょっと・・・ ですね^^
ありがとうございます!
結構、不摂生しておりますが、なぜだか 健康なんですよね。
でも、歳も歳ですし(-_-;)、気をつけます。
(・o・)ゞ了解!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/17 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは^^

どっぷりかぶってます。選曲の好みが・・・。

大都会。。。。。彼らのLP持っていて…いやぁ~あの頃死ぬほど聴きました。( ¬ _ ¬ )

そして、恋人よ はカラオケで唄います。(モチ家族で行ったときねうふふふふ)

  • posted by ベニー 
  • URL 
  • 2008.05/20 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベニーさんへ
こんにちわ^^
かぶっちゃいましたか(^^;;
しかし・・・、
「恋人よ」は今も昔もカラオケで歌っている方を見たことはありません。
今度、よろしくお願いします^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/22 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

