債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



さてと・・・

パニック


さてと・・・


どっちへ進もうか???

( ̄へ ̄|||) ウーム

まるでσ( ̄∇ ̄;)ミィの頭の中みたい・・・(-_-;)


でも、悩んでいる暇はないんだよね(^^;;

( ̄‥ ̄)=3 フン

とことんまで、行くまでじゃ!


(`□´) 以上である!(爆)


※5月14日までの通算成績 → 35勝38敗62分


-END-


さまよっているσ( ̄∇ ̄;)ミィの手助けをしたくなった心優しき(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在24位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

さてと、どこに行こうか???

判らなかったら、道も聞けない。

人生…自分が今、迷っていることにも気づいてなかったのかも。
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2008.05/15 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

どっちへ? 

どっちへ行こうか決めかねたら、じゃんけんのような偶然の手法で決めればいいのでしょうね。吉と出たらいいし、凶と出ても、他方なら大凶だったかも知れないんだから。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.05/15 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>よしおさんへ
道が見えていたとしても、少しも前に進まないこともある。
迷っていたり、わからなかったりしたとしても 前に進んでいるかもしれない。
何が正しいのか 誰もわからないと思います。
ただ、たまには立ち止まってじっくり考えてみること、それはマイナスにはならないと思いますよ^^

>ようこさんへ
おっしゃる意味、よーくわかります。
どの道にいようと、その進む過程の大事さがようやくわかるようになりました。
道なんて、極端に言えば、生まれた環境で すでに皆、違っているのですからね。
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/15 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして (^^)
そうですね。
私の場合、流れに任せて、目の前にあるその道をともかく自分なりに考えながら、展開を見ながら、進んでみるって感じかな _(^^;)ゞ
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
  • posted by リリピィ 
  • URL 
  • 2008.05/15 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リリピィさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
リリピィさんの進み方って、勝負師みたい(^^;;ですね。
すごい!
σ( ̄∇ ̄;)ミィは どちらかというと 動いてから考えるタイプです(^^;;。
今後とも どうぞ よろしくお願いします^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/15 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は、道に迷うことは無いかも知れない。
もし、自分の進む道、目標を邪魔する人がいたら
押しのけてでも前へ進みます。

石橋も渡ってから考えるほうだし。

ただ、手助けして欲しいと言われたら・・・
助けてあげたいね
人の幸せは自分の幸せなのよね(・~・)v
  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.05/15 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大人になってから、(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ、周りばっかり見て立ち止まったままのような気がします・・・。
今日、息子が学校から帰ってきて、「サッカーのトレセン選考会に出るんや!3年の推薦で選ばれたんやったら、うれしいなぁ!練習がんばらなあかん」とはしゃいでいたのに、つい、「上に選ばれたら、練習も、もっとつらくなるんやでの~」って・・立ち止まらせてしまった。そして結局、「うるさい!!」と怒らせてしまった・・。すごいなぁと一緒に喜んであげればよかったと後で後悔したけど・・すでに遅し・・言った言葉はもう戻らない( ̄▽ ̄;)!!
子供たちには、夢に向かって、自分を信じて歩んでほしいと思っているんだけど、つい、言っちゃうんだよね・・f(´-`;) 。これからは、あんまし口出しせず、見守るように心がけます。
そして、私も、そろそろ前に進もうかな?d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.05/15 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しょっちゅう迷ってます。
行くか行かないか。
言おうか言わないか。
会うか会わないか。
ハンバーグか汐サバか。
それが一生を決めるとは限らなくても、
啓示のようなものを感じるのを待つ時もあります。
どーしても時間がなければ、親友に電話します。
人に話すとどうしたいかが見えてくる時があるから。

でも、進みたい道がたくさんあるのはいい事だと思います。

あ、りかちも余計なお世話と言われても手助け致します!

  • posted by りかち 
  • URL 
  • 2008.05/15 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>あんりこさんへ
流石、自分の夢を叶えてきた強者!^^
説得力のあるコメントです。
“人の幸せは自分の幸せ”
そのとおりだと思います。
さて・・・
σ( ̄∇ ̄;)ミィはあんりこさんに いろいろと手助けしてほしいです。
今後とも よろしくお願いしますm( __ )m

>とらさんへ
子供がいると 自分のことは 二の次になっちゃうのかもしれませんね。
(σ( ̄∇ ̄;)ミィは違いますけど・・・。)
そうそう、子供は子供の人生を歩んでいるのですから、それを尊重してあげて、自分の人生のことをしっかり見つめるべきかもしれませんよ^^

>りかちさんへ
迷ったときに人に話すというのは 決断するには効果絶大だとσ(=^‥^=) ミィも思いますね。
ただし・・・、
σ( ̄∇ ̄;)ミィの場合は、人のアドバイスの逆の決断をする割合が圧倒的に高いですけどね(^^;;
りかちさん、σ( ̄∇ ̄;)ミィも おせっかいなほどの助けが必要なのです。
どーぞ 今後ともよろしくお願いします m( __ )m
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/16 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

