債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



羞恥心診断

羞恥心


羞恥心を計測するサイト。

 羞恥心診断


ちなみにσ( ̄∇ ̄;)ミィの診断結果は・・・


な、なんと!
100点満点で合格!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


(; ̄ー ̄)...ン?

待てよ。。。

「日本男児たるもの、恥を知れ!」
とはいうものの、恥ずかしいかどうかを基準に 人目を気にしながら生きているようで・・・

ちと複雑な心境 ( ̄ヘ ̄;)

まっ、お遊びですから。( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

お時間の許される方は どうぞ。

(`□´) 以上である!(爆)


※5月11日までの通算成績 → 35勝37敗60分


-END-


「なんか最近、継続更新にこだわっているせいか記事が軽いのぉ」
 とσ( ̄∇ ̄;)ミィをビクッとさせるようなことを考えている(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在17位↑  ↑現在10位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

80点だった・・・ふむ・・・ホッとした。
ユージさんは100点ですかいな・・
ちょっち・・くやしいと、本気でくやしがっております。
恥じらいは持ってるつもりなんだけどね。

で、毎日更新ってエライ!
褒めてあげよう(・~・)v

  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.05/12 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あんりこさんへ
σ(=^‥^=) ミィの尊敬するあんりこさんに褒められるととってもうれしいです。
ありがとうございます!
ところで・・・
あんりこさんったら、毎日更新のσ(=^‥^=) ミィに毎日お付き合いくださっているじゃあーりませんか。
そっちの方が、エライ!と思いますよ^^
あっ、
決してプレッシャーかけているつもりはありませんから・・・(^^;;。
気が向いたときに お付き合いくださいませ^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/12 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おほほほほ、素敵な人であられる(であろう)ありんこさんと
同じ80点でございました。おほほほ。

女性の恥じらいなぞ、80点ぐらいがちょうど良いのだわ、きっと。

毎日更新の大変さはよぉ~くわかりますゆえ、
あんまり気にせず更新して下さいな。
そーでないと、ブログがイヤになりまするぞ。
ユージさんのブログを楽しみにしている人がたくさんいるでしょうからね。
少なからず、りかちはその内の1人ですぞ。

・・キャラがバラバラになってしまいました。

  • posted by りかち 
  • URL 
  • 2008.05/12 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>りかちさんへ
もう。
りかちさんのいけず(*v.v)。。。。。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いろいろなキャラを演出できるりかちさんも尊敬に値する素晴らしいお人なるぞ!

本当に いつもお付き合いありがとうございます。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/12 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
70点でした・・・かろうじて合格でしたが・・・複雑な感じ^^;;

 

職場でお腹の音を聞かれるくらいは恥ずかしくない。
けど、静かな改まった席では恥ずかしいかな。
そして私はツッコミです。
毎日バンバン、ツッコミやってます(笑)
  • posted by みぃー 
  • URL 
  • 2008.05/12 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

羞という漢字は難しい! 

ユージさん こんばんは
羞恥心テストやってみましたよ。羞恥心という漢字は読めても、書けと言われたらほとんどの人がアウトでしょう。
ハレンチ(破廉恥)、フーテン(瘋癲)なんかも、めったに書ける人いないでしょうね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.05/13 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>kissyさんへ
こんばんわ。
まぁまぁ 所詮、お遊びですから(^^;)
と言いながら、この手のお遊びの結果に 結構 動揺するσ( ̄∇ ̄;)ミィです。

>みぃーさんへ
σ(=^‥^=) ミィは「ボケ」と「ツッコミ」の両刀使いですが、どちらかというと「ボケ」かなって感じです(^^;;
なんだか「ボケ」と「ツッコミ」の関係ってSMの関係を連想してしまうのです(S=ツッコミ、M=ボケ)が、どうでしょう。
あっ、
そっちの方は両刀使いではないですよ。
(多分、SでもMでもないと思います )
失礼いたしやした(^^;;

>ようこさんへ
おっしゃるとおりだと思います。
ワープロの普及の影響も大きいと思います。
難しい漢字でも画像としてのイメージが出来ていて、読んだり、ワープロ打ちでの変換候補の選択は間違いなく出来ても、いざ、書けとなると ほとんどがアウトじゃないかと思います。
σ( ̄∇ ̄;)ミィに至っては それ以前の問題ですが・・・。
(漢字をあまり知らない(-_-;) )
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/13 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【羞恥心診断】

よくわかりませんが、、、 「羞恥心」は、まぁ、はやりということで… なりゆきのポチッ[:どんっ:] [:next:] blogRanking 簡単な質問に答えると… 合格!  え~と、何が合格なんだ [:おや?:] まぁ、そんなネタに、、、ポチッ [:たらーっ:] [:n...

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

