債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


誕生日占い『Your Birthday』

a happy birhtday.jpg


ただ自分の誕生日をクリックするだけで長文の占い結果を教えてくれるサイト。

 誕生日占い『Your Birthday』

ちなみにσ(=^‥^=) ミィの結果は・・・

◆ 考えるよりさきに行動するタイプ。時には無鉄砲に見えることも。
◆ 白黒をはっきりつけたがる。とちゅうであきらめることができない人。
◆ 明るさとめんどう見のよさが魅力。人を疑うことを知らない人。
◆ お世辞に弱く、調子にのりやすいので強引なセールスにはご用心。

(⌒▽⌒;) 当たっているかも・・・

お時間の許される方は占ってみてくりくり。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… なんとか 5月以降 毎日更新に間に合った(^^;;

(`□´) 以上である!(爆)


※5月8日までの通算成績 → 34勝36敗59分


-END-


「そう『継続は力なり』じゃ!」と
 σ(=^‥^=) ミィを応援くださるやさしい(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在14位↑  ↑現在10位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v 
スポンサーサイト

Comment

 

見に行ってきました
かなり当たっているような気がいたします。
ところで・・・
連日の更新はエライ!
そいでもって、1位になったねぇ!
自分のことのようになんだかとっても嬉しいです。

乾杯しよう(・~・)v
  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.05/09 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あんりこさんへ
“自分のことのように”ってセリフ、σ( ̄∇ ̄;)ミィはとっても弱いです。正直言って。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
本当に あんりこさん はじめ皆さんのおかげです。
今後とも どうぞ よろしくお願いしますm(._.)m
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/09 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!
ご訪問ありがとうございましたm(´・ω・`)m

誕生日占いやってみました。
当たっていたのでかなりビックリしました(=^_^=)
  • posted by なり×なり 
  • URL 
  • 2008.05/09 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もやってみました(^^)ふんふん当たってるかも・・と関心しながら、見てました。
ふたご座の持つ2面性がハッキリ現れるタイプで、外の顔と内の顔が全く違う人。全く違う二つの性質を持っているので、わかりにくい人物と見られる事も・・。うんうん、よくわからないと言われる。動物占いでは、ペガサスだった・・。
人を笑わせる才能に恵まれているけど、一人の時は同一人物と思えない程、ぼんやりと過ごす事が多い・・。そうそう!
好奇心旺盛だが、行動力はない。うん、そうかもしれない・・。
つかみどころのない性質のせいで、他人に理解されない事がよくあるようだ。一緒にいると楽しいのだが、どこかうちとけられないムードがある・・。そうなんだぁ・・でもそうかもね・・。
ずっとつきあいたいと思った時は、移ろいやすい感情をおさえ、意識的に自分を理解してもらうように努めるといいそうなんで、今後気をつけようと思います(^^)!
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.05/09 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>なり×なりさんへ
ほじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
なり×なりさんも 当たっていましたかぁ!?
この占いのサイト、凄いサイトかもしれませんね!
また、遊びに来てくださいね^^
今後とも よろしくお願いします。

>とらさんへ
へぇ。
この占いサイト、皆さんのコメントからも、また、教えてあげた職場の人の意見からも 「あたってる~!」って声が圧倒的ですね。
信頼できる占いサイトからもしれませんね^^
ところで・・・
とらさんって、「わかりにくくて、笑わせて、浮気性・・・」なんですか!?
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/10 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浮気性っていうのは、ちょっと・・
好奇心旺盛と言ってほしいゞ( ̄∇ ̄;)
なんていうか・・でも、男の人は苦手です。相手から、寄って来られると、引いてしまうっていうか・・何話したらいいかわからないっていうか・・って誰もそんな恋愛の事、聞いてないよね(*^▽^*)ゞ

PS、絵文字がわからないと言っていたら、息子が何に使うの?と言いながら教えてくれました。中坊のくせに・・でもサンキュー
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.05/10 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とらさんへ
大変失礼をいたしました(^^;;。
失言をどうかお許しください。
そうです!
“浮気性”はないですよね。“好奇心旺盛”なだけですね。
(; ̄ー ̄)...ン?
よく似てはいますが、違います(^^;;。

男の人から寄って(言い寄って?)こられると引いてしまうのですか・・・?
変な関係を求められるのは 「ちょっと(-_-;)」かもしれませんが、いろんな人と関わる(変な意味ではなく)のは、いいことだと思いますよ。
世の中、男と女しかいないのですから・・・。
「一期一会」出会いを大切にしましょ^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/11 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

変な関係をせまられて・・てのも、ちょっと違うけど・・
でも、そうですよね!世の中、男と女しかいないんだもんね(^^)
明日からは、日々の出会いを大切に、顔晴ります(・o・)ゞ
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.05/11 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とらさんへ
ありがとうございます^^
でも・・・
“明日から”って言わずに“今日から、今から”にしましょう!
「思い立ったが吉日」ですよ^^
注文が多くて ごめんなさいね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/11 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

