債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



オーラ

オーラ?

オーラ[aura]
:オーラは、生命活動や精神活動をつかさどる超自然的なエネルギーである生体エネルギーが、体から放出され、体を取り巻いたものだとされるが、科学的根拠はない。

実際に存在するものなのかどうかは σ(=^‥^=) ミィには わからないが、そういった雰囲気を発している人はたしかにいるんだよなぁ。

で、
その気になるオーラを名前を入力するだけで、診断してくれるサイトがあった。

その名も  オラオーラ


早速、σ(=^‥^=) ミィのオーラを調べてみた。

◆オーラ値 56  ◆強さ LEVEL 5  ◆大きさ LEVEL 6
◆基本色 黄  ◆相性の良い色 黄・銀
◆割合 赤 5% 黄 38% 緑 0% 銀 20%
       青 0% 橙 21% 紫 14% 金 0%

であった。

ちなみにオーラの色の意味することは次のとおり。

赤のオーラ ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない

尚、試すにあたっては、このサイトの注意書きにあるとおり。
※あくまでお遊びです。決して、腹を立てたり、文句を言ってはいけません。

お時間の許される方は、一度お試しあれ。


※5月2日までの通算成績 → 34勝35敗54分


-END-


「このサイトのタイトル“オラオーラ”と聞いただけで、なんとも・・・」
 と思ってしまう青のオーラを放っているであろう(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在18位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

こんにちは。
素敵な「おめでとう」コメント有難うございました♪
とっても嬉しかったです。

てか、「オラオーラ」ってネーミング面白すぎですよ。
柳原加奈子ちゃんの真似して
  「うけるッ」
って思わず言っちゃいました。
あとからりかちも試してみますね。


  • posted by りかち 
  • URL 
  • 2008.05/03 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さっそく真剣に試してみましたところ・・・

オーラ値          60
強 さ  LEVEL     5
大きさ  LEVEL    7

基本色   金

相性の良い色 橙・紫
割合・・・・赤 1
      黄 0
      緑21
      銀 0
      青17
      紫 9
      金49
仕事柄、色使いなど気をつけているので
次回から参考にします(・~・)v
  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.05/03 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>りかちさんへ
どういたしまして^^
「オラオーラ」・・・いいネーミングですよね(^^;;。
σ(=^‥^=) ミィも この手の感じ、好きです。

>あんりこさんへ
おっ!今回は真剣ですか(^^;;
結果を拝見・・・
さすがは、あんりこさんですね!
最も崇高な色の「金」が半分を占めている。
( ̄_J ̄)ん?
よくよく見るとσ( ̄∇ ̄;)ミィの結果の逆のような結果ですね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/03 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もやってみました~!!
以外と合ってるようです。わたしの場合、オーラ値28パーセント強さレベル6、大きさレベル1・・。基本色は橙。庶民的、おっちょこちょい・・まちがいない!!
連休はどこも行かれないのですか?私は子供のおかげで、キャンプに出かけます(^^)楽しみです!
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.05/04 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とらさんへ
診断結果、とらさんの性格に合致していましたか^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィの基本色は黄色だから・・・
陽気、ほがらか、ひょうきん、・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム
自分自身では根暗だと思っていますが、周りの人々はσ( ̄∇ ̄;)ミィのことをラテン系って言ってます。
合っているのでしょうか?(^^;;
GWは仕事も入っていますし、後は子供次第です。
(子供は子供なりに いろいろと忙しいようです(^^;; )

  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/04 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

